バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#516 [月読]
ライフで受けます

負けました(>_<)

⏰:11/06/26 23:08 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#517 [匠]
ありがとうございました。
月読、かなりギリギリだったよ。白紫なんてびっくりした。

⏰:11/06/26 23:09 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#518 [月読]
シュタインボルグとアクアエリシオンがあったのでf^_^;

⏰:11/06/26 23:10 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#519 [匠]
アクアは相手が白デッキ以外なら全然いけるね。
山羊はまだ理解してなかったからわかんないけど。
アクアにも焦ったよ。装甲あってよかった。

⏰:11/06/26 23:16 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#520 [月読]
装甲:白に今日はやられましたf^_^;

⏰:11/06/26 23:18 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#521 [匠]
装甲のよさが改めてわかった。
途中の間違いもゼナスの効果は装甲で防いでた。
けど気付かなかったし、ターン進んだからいいやって思った。
月読はなんか間違いなかった?

⏰:11/06/26 23:21 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#522 [月読]
特になかったです(^^ゞ

⏰:11/06/26 23:23 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#523 [匠]
間違いなかったならよかった。
実際のSBいかなきゃダメだな。

⏰:11/06/26 23:25 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#524 [月読]
装甲:紫あったんですか?

⏰:11/06/26 23:34 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#525 [匠]
モノケロックは装甲、紫白青あるよ。

⏰:11/06/26 23:34 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194