バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#531 [匠]
月読が好きな方でいいよ。

⏰:11/07/12 21:18 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#532 [月読]
じゃ先攻もらいます

⏰:11/07/12 21:18 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#533 [月読]
1ターン
メインステップ
クレイ・ゴレムLv1で召喚して
ネクサス柱岩の海上都市を配置

ターンエンド

1ターン目 [jpg/43KB]
⏰:11/07/12 21:22 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#534 [匠]
Aターン
メインステップ
モノケロックレベルAで召喚
アタックステップ
モノケロックBP4000でアタック

⏰:11/07/12 21:30 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#535 [月読]
ライフで受ける

⏰:11/07/12 21:31 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#536 [匠]
わかった。
エンド

Aターン [jpg/56KB]
⏰:11/07/12 21:33 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#537 [月読]
3ターン目
メインステップ
タワー・ゴレムをLv3(BP6000)で召喚
ネクサス柱岩の海上都市の効果で粉砕を持つスピリットが召喚されたから2枚破棄

アタックステップ
タワー・ゴレム(BP6000)でアタック
粉砕の効果で3枚破棄

⏰:11/07/12 21:37 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#538 [匠]
ライフでうける
五枚破棄したよ

⏰:11/07/12 21:39 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#539 [月読]
ターンエンドです

3ターン目 [jpg/44KB]
⏰:11/07/12 21:41 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#540 [匠]
破棄したカードは
月光神龍
フェニック二枚
デスヘイズ
アブソリュート
だよ

⏰:11/07/12 21:41 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194