バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#556 [匠]
一体のアタックの時
フラッシュタイミング
サイレントウォールを使用
不足コアは北斗から使用

⏰:11/07/12 22:27 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#557 [匠]
アタックはライフで受ける。

⏰:11/07/12 22:28 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#558 [月読]
言うの忘れていたんですけどオリンスピア競技場は2枚ともLv2で配置してます

ターンエンド

7ターン [jpg/49KB]
⏰:11/07/12 22:30 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#559 [匠]
ラストターンだね、
8ターン
メインステップ
セイルフィッシュ、白北斗レベル1召喚
アタックステップ
白北斗ブレイブでアタック。

⏰:11/07/12 22:37 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#560 [月読]
タワー・ゴレムでブロックします

⏰:11/07/12 22:37 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#561 [匠]
いや、
諦める。
フルアタックしても勝てないから。

⏰:11/07/12 22:42 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#562 [匠]
今回は負けたよ。
月読強くなったよ(^O^)/

⏰:11/07/12 22:44 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#563 [月読]
たまたまカードの引きがよかっただけですよf^_^;

⏰:11/07/12 22:45 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#564 [匠]
これならショップバトルもいけるよ。

⏰:11/07/12 22:47 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#565 [月読]
リザーブのコアどのくらいありました?(スピリット召喚した後で

⏰:11/07/12 22:47 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194