バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#563 [月読]
たまたまカードの引きがよかっただけですよf^_^;

⏰:11/07/12 22:45 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#564 [匠]
これならショップバトルもいけるよ。

⏰:11/07/12 22:47 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#565 [月読]
リザーブのコアどのくらいありました?(スピリット召喚した後で

⏰:11/07/12 22:47 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#566 [匠]
三つ
でもタワーいるからだめだったんだよ。

⏰:11/07/12 22:52 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#567 [月読]
そうでしたか

⏰:11/07/12 23:00 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#568 [匠]
ショップバトルでたらいけるよ。

⏰:11/07/12 23:07 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#569 [月読]
でもショップバトルができる所がかなり遠いんですf^_^;

⏰:11/07/12 23:21 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#570 [匠]
残念、
車あると。
俺も行きたいが度胸がない。

⏰:11/07/12 23:26 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


#571 [月読]
車はあるんですけど交通費がなくてf^_^;

⏰:11/07/12 23:29 📱:SH03B 🆔:HMowIS9A


#572 [匠]
俺と一緒。
交通費もない。
行きたいね。

⏰:11/07/12 23:41 📱:945SH 🆔:ISdcg83E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194