バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#580 [月読]
4ターン目
メインステップ
ダンテラビットをLv1で召喚
ダンテラビットの効果でダンテラビットとノーザンベアードにコアを一つずつ乗せます
ノーザンベアードをLv2にアップ
ターンエンド
4ターン目 [jpg/55KB]
:11/08/25 21:29
:SH03B
:uS3Lcjvk
#581 [匠]
五ターン目
メインステップ
セイルフィッシュをレベルA召喚
モノケロックをレベルAアップ
エンド
五ターン目 [jpg/61KB]
:11/08/25 21:35
:945SH
:aZw9m1iM
#582 [匠]
同じ白デッキとは思いつかなかった

:11/08/25 21:36
:945SH
:aZw9m1iM
#583 [月読]
6ターン目
なにもせずにターンエンド
6ターン目 [jpg/56KB]
:11/08/25 21:40
:SH03B
:uS3Lcjvk
#584 [匠]
七ターン目
メインステップ
セイルフィッシュにコア一個置く。
モノケロックをレベル3にアップ
アタックステップ
モノケロックBP6000でアタック
エンド
七ターン目 [jpg/57KB]
:11/08/25 21:48
:945SH
:aZw9m1iM
#585 [月読]
ライフで受けます
5→4
:11/08/25 21:48
:SH03B
:uS3Lcjvk
#586 [匠]
わかった(`▽´ゞ
:11/08/25 21:49
:945SH
:aZw9m1iM
#587 [月読]
8ターン目
メインステップ
ストライクヴルム・レオをLv1で召喚
マジック クレッセントハウリングを使用
不足分はダンテラビットとノーザンベアードから一つずつコアを使用
モノケロックを手札に戻してください
ストライクとつくスピリットがいるのでセイルフィッシュも手札に戻してください
アタックステップ
ストライクヴルム・レオでアタック
画像は終わりに貼ります
:11/08/25 21:56
:SH03B
:uS3Lcjvk
#588 [匠]
ライフで受ける
5→4
:11/08/25 21:59
:945SH
:aZw9m1iM
#589 [月読]
続いて
ダンテラビットでアタック
ストライクヴルム・レオの効果で星魂をもつスピリットが疲労したのでストライクヴルム・レオ回復
:11/08/25 22:00
:SH03B
:uS3Lcjvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194