バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#601 [匠]
モノケロックはブレイブしてるから意味ないよ。
イグアバギーでアタック
:11/08/25 22:32
:945SH
:aZw9m1iM
#602 [月読]
ライフで受けます
3→2
サイレントロックを使用
:11/08/25 22:34
:SH03B
:uS3Lcjvk
#603 [匠]
エンド
11ターン目 [jpg/67KB]
:11/08/25 22:36
:945SH
:aZw9m1iM
#604 [月読]
12ターン目
メインステップ
ストライクヴルム・レオLv3でレチクルアームズLv1で召喚
レチクルアームズの効果で3枚破棄してください
レチクルアームズをストライクヴルム・レオにブレイヴ
アタックステップ
ストライクヴルム・レオでアタック
レチクルアームズの合体アタックで3枚破棄
:11/08/25 22:40
:SH03B
:uS3Lcjvk
#605 [匠]
三枚破棄します。
ドルフィングでブロック
:11/08/25 22:43
:945SH
:aZw9m1iM
#606 [月読]
続いてノーザンベアードでアタック
ストライクヴルム・レオの効果でストライクヴルム・レオ回復
:11/08/25 22:44
:SH03B
:uS3Lcjvk
#607 [匠]
重装甲だからドルフィングの効果は使用できないっと
:11/08/25 22:44
:945SH
:aZw9m1iM
#608 [月読]
メインステップとアタックステップ合計6枚破棄ですよ
:11/08/25 22:45
:SH03B
:uS3Lcjvk
#609 [匠]
ノーザンはモノケロックでブロック
:11/08/25 22:45
:945SH
:aZw9m1iM
#610 [匠]
六枚破棄したよ
:11/08/25 22:45
:945SH
:aZw9m1iM
#611 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック
また3枚破棄です
:11/08/25 22:46
:SH03B
:uS3Lcjvk
#612 [匠]
破棄してセイルフィッシュでブロック
:11/08/25 22:47
:945SH
:aZw9m1iM
#613 [月読]
11ターン目の終わりってモノケロックって疲労してますよね?
:11/08/25 22:49
:SH03B
:uS3Lcjvk
#614 [匠]
疲労してるけどレベルAだから疲労しててもブロック可能だよ
:11/08/25 22:50
:945SH
:aZw9m1iM
#615 [匠]
ちなみにノーザンのアタックどボイドからコア一個モノケロックに置くね
:11/08/25 22:54
:945SH
:aZw9m1iM
#616 [月読]
ターンエンドです
jpg 56KB
:11/08/25 22:54
:SH03B
:uS3Lcjvk
#617 [匠]
13ターン目
メインステップ
レオレベル3召喚
フェニックキャノンをモノケロックからレオにブレイブ。
アタックステップ
レオでアタック
:11/08/25 22:57
:945SH
:aZw9m1iM
#618 [月読]
ライフで受けます
2→0
負けました(:_;)
:11/08/25 22:58
:SH03B
:uS3Lcjvk
#619 [匠]
ぎりぎりだった。
月読ありがとう。
間違いあったけど楽しかったよ(^O^)
てかいつの間に白デッキ作ったの?
:11/08/25 23:00
:945SH
:aZw9m1iM
#620 [月読]
匠さんありがとうございます
このデッキはたしか先週に作ったと思います
まだ紫緑デッキも新調できたので今度お願いします
:11/08/25 23:01
:SH03B
:uS3Lcjvk
#621 [匠]
そっか。かなり完成されてるデッキだね(^O^)/
紫緑デッキ。怖いな


時間合うときバトルしようなp(^^)q
:11/08/25 23:03
:945SH
:aZw9m1iM
#622 [月読]
このデッキのスピリットは全部星魂があるのでレオと相性いいと思い、作りました
紫緑はイザークが使っていたコンボを使用してますww
:11/08/25 23:07
:SH03B
:uS3Lcjvk
#623 [匠]
そっか。レオあるなら星魂だよね。俺もそのデッキにしてるよ。ノーザンかキグナスワンするかいまだに迷ってるけど

紫緑デッキ内容言っちゃダメだよ


楽しみしてるんだから(^O^
:11/08/25 23:09
:945SH
:aZw9m1iM
#624 [月読]
自分はノーザンとキング両方入れてます
あのスピリット出ればこれ来るなって分かりやすいのでw
:11/08/25 23:10
:SH03B
:uS3Lcjvk
#625 [月読]
キグナでしたf^_^;
:11/08/25 23:11
:SH03B
:uS3Lcjvk
#626 [匠]
そうなんだ。
じゃ俺と月読の白デッキ似てるかもね。
レオ入れると大体似るのかも。
月読も結構デッキ作ってるから俺も青のデッキ破壊は作ろうっと(^O^)/
:11/08/25 23:13
:945SH
:aZw9m1iM
#627 [匠]
キグナスワンいれるとケルベにシュウの効果防げるからね。
それ狙いもあるよね。
:11/08/25 23:14
:945SH
:aZw9m1iM
#628 [月読]
今は4つ作成してあります
赤、青、白緑、紫緑があります
青デッキは粉砕メインのデッキになりそうですw
:11/08/25 23:16
:SH03B
:uS3Lcjvk
#629 [匠]
すげっ
赤も作ったんだ。やるね。
お気に入りの順番はなにかな?
:11/08/25 23:19
:945SH
:aZw9m1iM
#630 [月読]
順番は赤、紫緑、青、白緑ですかね
赤はサジットとライジングが当たったので作ったんですよ
:11/08/25 23:21
:SH03B
:uS3Lcjvk
#631 [匠]
サジットにライジング何枚ある?
意外と持ってるね(^O^)
ショップバトルは行った?
:11/08/25 23:24
:945SH
:aZw9m1iM
#632 [月読]
それぞれ一枚ですよ
ショップ行きたいのですがやってる場所がなくてf^_^;
:11/08/25 23:25
:SH03B
:uS3Lcjvk
#633 [匠]
一枚でつくるとはやるな。
やってる場所ないの?
ケロケロA買うと全部載ってるから買ってみたら?
ちなみに来月号にはフィギュアのライジングがつくよ
:11/08/25 23:35
:945SH
:aZw9m1iM
#634 [匠]
ゲートオープン
:11/08/27 21:27
:945SH
:9J8rWltE
#635 [月読]
匠さん
ちょっと待っててくださいf^_^;
:11/08/27 21:32
:SH03B
:UmTCSKBI
#636 [匠]
はいよ
:11/08/27 21:33
:945SH
:9J8rWltE
#637 [月読]
おkです
どっちが先攻にしますか?
:11/08/27 21:38
:SH03B
:UmTCSKBI
#638 [匠]
この間は俺がしたから、今日は月読から
:11/08/27 21:39
:945SH
:9J8rWltE
#639 [月読]
分かりました
:11/08/27 21:40
:SH03B
:UmTCSKBI
#640 [月読]
1ターン目
メインステップ
ブレイドラとモルゲザウルスをLv1で召喚
ターンエンド
1ターン目 [jpg/58KB]
:11/08/27 21:43
:SH03B
:UmTCSKBI
#641 [匠]
二ターン目
メインステップ
ドルフィングレベル1召喚
二ターン目 [jpg/49KB]
:11/08/27 21:48
:945SH
:9J8rWltE
#642 [匠]
ごめん
アタックステップ
ドルフィングでアタック
エンド
:11/08/27 21:49
:945SH
:9J8rWltE
#643 [匠]
ドルフィング疲労で
:11/08/27 21:49
:945SH
:9J8rWltE
#644 [月読]
ライフで受けます
:11/08/27 21:50
:SH03B
:UmTCSKBI
#645 [匠]
グダグダどごめんな。
エンド
二ターン目 [jpg/60KB]
:11/08/27 21:52
:945SH
:9J8rWltE
#646 [月読]
2ターン目
メインステップ
なにもせずに
アタックステップ
モルゲザウルスでアタック
:11/08/27 21:52
:SH03B
:UmTCSKBI
#647 [匠]
ライフで受ける
:11/08/27 21:53
:945SH
:9J8rWltE
#648 [月読]
ターンエンド
3ターン目 [jpg/58KB]
:11/08/27 21:55
:SH03B
:UmTCSKBI
#649 [匠]
四ターン目
メインステップ
アーケランサー召喚
ドルフィングにブレイブ、レベルAアップ
アーケランサーの効果で一枚ドロー
エンド
四ターン目 [jpg/61KB]
:11/08/27 21:59
:945SH
:9J8rWltE
#650 [月読]
5ターン目
メインステップ
ガルナールをLv1で召喚
アタックステップ
ガルナールでアタック
ガルナールの効果でデッキの上から3枚オープン
サイレントロック
光り輝く大銀河
バーニングサンでした
そのままデッキの下に戻します
:11/08/27 22:04
:SH03B
:UmTCSKBI
#651 [匠]
わかった
アタックはドルフィングレベルAでブロック
:11/08/27 22:08
:945SH
:9J8rWltE
#652 [月読]
ターンエンドです
5ターン目 [jpg/56KB]
:11/08/27 22:11
:SH03B
:UmTCSKBI
#653 [匠]
6ターン目
メインステップ
コアを全部ドルフィングに乗せる。
エンド
6ターン [jpg/55KB]
:11/08/27 22:14
:945SH
:9J8rWltE
#654 [月読]
ドルフィングのBPっていくつですか?
:11/08/27 22:16
:SH03B
:UmTCSKBI
#655 [匠]
レベルAでブレイブしてるから8000だよ
:11/08/27 22:17
:945SH
:9J8rWltE
#656 [月読]
7ターン目
メインステップ
ヴェロキーハルパーをLv1で召喚
ネクサス星創られし場所を配置
ターンエンド
7ターン目 [jpg/58KB]
:11/08/27 22:20
:SH03B
:UmTCSKBI
#657 [匠]
8ターン目
メインステップ
ドルフィングレベルA召喚
アタックステップ
ドルフィングレベルAブレイブ無しでアタック
:11/08/27 22:26
:945SH
:9J8rWltE
#658 [月読]
BPいくらですか?
:11/08/27 22:27
:SH03B
:UmTCSKBI
#659 [匠]
5000だよ
:11/08/27 22:28
:945SH
:9J8rWltE
#660 [月読]
ライフで受けます
4→3
:11/08/27 22:29
:SH03B
:UmTCSKBI
#661 [匠]
わかった(`▽´ゞ
エンド
8ターン目 [jpg/48KB]
:11/08/27 22:30
:945SH
:9J8rWltE
#662 [月読]
9ターン目
メインステップ
レオグルスを召喚
疲労しているドルフィングを破壊します
1枚ドローします
アタックステップ
ヴェロキーハルパーでアタック
:11/08/27 22:32
:SH03B
:UmTCSKBI
#663 [匠]
ドルフィングレベルAブレイブでブロックします。
:11/08/27 22:34
:945SH
:9J8rWltE
#664 [月読]
続いてモルゲザウルスでアタック
:11/08/27 22:34
:SH03B
:UmTCSKBI
#665 [匠]
ライフで受ける。
レオグルスはレベルいくつですか?
:11/08/27 22:35
:945SH
:9J8rWltE
#666 [月読]
レオグルスはLv2です
ターンエンド
9ターン目 [jpg/56KB]
:11/08/27 22:37
:SH03B
:UmTCSKBI
#667 [匠]
10ターン目
メインステップ
レオレベルA召喚
エンド
10ターン目 [jpg/61KB]
:11/08/27 22:41
:945SH
:9J8rWltE
#668 [月読]
スピリット破壊しないんですか?
:11/08/27 22:42
:SH03B
:UmTCSKBI
#669 [月読]
レオ間違えましたf^_^;
:11/08/27 22:43
:SH03B
:UmTCSKBI
#670 [匠]
なんの?
:11/08/27 22:43
:945SH
:9J8rWltE
#671 [匠]
勘違いか。ならいいよ(^O^)
:11/08/27 22:44
:945SH
:9J8rWltE
#672 [月読]
レオグルスだと思ってf^_^;
:11/08/27 22:44
:SH03B
:UmTCSKBI
#673 [匠]
大丈夫。今度からストライクレオって打つね(^O^)/
:11/08/27 22:45
:945SH
:9J8rWltE
#674 [月読]
11ターン目
メインステップ
サジットアポロドラゴンをLv2で召喚
アタックステップ
サジットでストライクヴルム・レオを指定アタック
:11/08/27 22:46
:SH03B
:UmTCSKBI
#675 [匠]
ブロック後フラッシュタイミング、
ドリームチェスト使用、
不足コストはストライクレオ、ドルフィングから確保
これによりストライクレオ破壊、サジットを指定します。
:11/08/27 22:50
:945SH
:9J8rWltE
#676 [月読]
レオグルスはLv1にダウンしてます
ターンエンド
11ターン目 [jpg/52KB]
:11/08/27 22:53
:SH03B
:UmTCSKBI
#677 [匠]
12ターン目
メインステップ
ストライクレオレベル3召喚
アタックステップ
ストライクレオでアタック。
:11/08/27 22:56
:945SH
:9J8rWltE
#678 [月読]
ライフで受けます
3→2
:11/08/27 22:57
:SH03B
:UmTCSKBI
#679 [匠]
ドルフィングレベル1ブレイブでアタック。
効果でストライクレオ回復
:11/08/27 22:58
:945SH
:9J8rWltE
#680 [月読]
レオグルスでブロック
:11/08/27 22:59
:SH03B
:UmTCSKBI
#681 [匠]
ドルフィングのBP6000だよ。
ストライクレオでアタック
:11/08/27 23:00
:945SH
:9J8rWltE
#682 [月読]
レオグルスはBP4000なので破壊です
レオのアタックはライフで受けます2→1
:11/08/27 23:02
:SH03B
:UmTCSKBI
#683 [匠]
わかった
エンド
12ターン目 [jpg/58KB]
:11/08/27 23:04
:945SH
:9J8rWltE
#684 [月読]
13ターン目
メインステップ
サジットアポロドラゴンをLv3で召喚
アタックステップ
サジットアポロドラゴンでストライクヴルム・レオを指定アタック
マジック バーニングサンを発動
シャインブレイザーをブレイヴします
そして回復します
:11/08/27 23:08
:SH03B
:UmTCSKBI
#685 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
不足コストストライクレオから確保。
ストライクレオ破壊でライフ一つリザーブおくね
:11/08/27 23:11
:945SH
:9J8rWltE
#686 [月読]
ターンエンドです(^^ゞ
13ターン目 [jpg/55KB]
:11/08/27 23:13
:SH03B
:UmTCSKBI
#687 [匠]
14ターン目
メインステップ
ゲッコグライダー召喚
ドルフィングのブレイブを外しゲッコグライダーをブレイブ
ドルフィングレベルAアップ。
アタックステップ
ドルフィングレベルAブレイブでアタック
:11/08/27 23:17
:945SH
:9J8rWltE
#688 [月読]
ライフで受けます
1→0
:11/08/27 23:18
:SH03B
:UmTCSKBI
#689 [匠]
お疲れ。
スピリット守るのに必死だったよ
:11/08/27 23:19
:945SH
:9J8rWltE
#690 [月読]
ゲッコグライダーがきたのがびっくりしました

:11/08/27 23:20
:SH03B
:UmTCSKBI
#691 [匠]
ストライクレオ一体目召喚したときに出す気したら倒されて、こっちもびっくりした

だからストライクレオ破壊されてもドルフィングだけを守ることだけ考えてたよ。
ちなみに手札にストライクレオ三枚あって困ったよ。
:11/08/27 23:24
:945SH
:9J8rWltE
#692 [月読]
ドルフィングがブレイヴしてなかったらサジッタで破壊できるかなって思ったんですよ
:11/08/27 23:27
:SH03B
:UmTCSKBI
#693 [匠]
だからストライクレオ、囮に使った(^O^)V
ん?でも、バーニングサン使った時のサジットのレベル3効果は発動しなかったっけ?
:11/08/27 23:31
:945SH
:9J8rWltE
#694 [月読]
それは合体時の効果ですか?
それなら回復してからのアタックなら発動ですよ
:11/08/27 23:33
:SH03B
:UmTCSKBI
#695 [匠]
そっか。
じゃあれでよかったのか。
サジット来たとき、ヤバイって思った
:11/08/27 23:38
:945SH
:9J8rWltE
#696 [月読]
自分はストライクヴルム・レオがきたときにやばいと思いましたよ

:11/08/27 23:44
:SH03B
:UmTCSKBI
#697 [匠]
お互いびっくりしたね。
ガナールの効果もヤバイと思ってブロックしたよ。
でもネクサスは微妙かなって思った
:11/08/27 23:48
:945SH
:9J8rWltE
#698 [月読]
まぁネクサスは活躍しなかったですね
:11/08/27 23:56
:SH03B
:UmTCSKBI
#699 [匠]
ネクサスはもう少し改良かな?
:11/08/28 00:59
:945SH
:8Iml8tR.
#700 [匠]
ゲートオープン界放
:11/09/18 21:20
:945SH
:wGlZKWqU
#701 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)先攻とかはどーやって決めてんの?
:11/09/18 21:21
:K007
:hxkvLVuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194