バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#602 [月読]
ライフで受けます
3→2
サイレントロックを使用
:11/08/25 22:34
:SH03B
:uS3Lcjvk
#603 [匠]
エンド
11ターン目 [jpg/67KB]
:11/08/25 22:36
:945SH
:aZw9m1iM
#604 [月読]
12ターン目
メインステップ
ストライクヴルム・レオLv3でレチクルアームズLv1で召喚
レチクルアームズの効果で3枚破棄してください
レチクルアームズをストライクヴルム・レオにブレイヴ
アタックステップ
ストライクヴルム・レオでアタック
レチクルアームズの合体アタックで3枚破棄
:11/08/25 22:40
:SH03B
:uS3Lcjvk
#605 [匠]
三枚破棄します。
ドルフィングでブロック
:11/08/25 22:43
:945SH
:aZw9m1iM
#606 [月読]
続いてノーザンベアードでアタック
ストライクヴルム・レオの効果でストライクヴルム・レオ回復
:11/08/25 22:44
:SH03B
:uS3Lcjvk
#607 [匠]
重装甲だからドルフィングの効果は使用できないっと
:11/08/25 22:44
:945SH
:aZw9m1iM
#608 [月読]
メインステップとアタックステップ合計6枚破棄ですよ
:11/08/25 22:45
:SH03B
:uS3Lcjvk
#609 [匠]
ノーザンはモノケロックでブロック
:11/08/25 22:45
:945SH
:aZw9m1iM
#610 [匠]
六枚破棄したよ
:11/08/25 22:45
:945SH
:aZw9m1iM
#611 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック
また3枚破棄です
:11/08/25 22:46
:SH03B
:uS3Lcjvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194