バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#607 [匠]
重装甲だからドルフィングの効果は使用できないっと

⏰:11/08/25 22:44 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#608 [月読]
メインステップとアタックステップ合計6枚破棄ですよ

⏰:11/08/25 22:45 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#609 [匠]
ノーザンはモノケロックでブロック

⏰:11/08/25 22:45 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#610 [匠]
六枚破棄したよ

⏰:11/08/25 22:45 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#611 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック
また3枚破棄です

⏰:11/08/25 22:46 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#612 [匠]
破棄してセイルフィッシュでブロック

⏰:11/08/25 22:47 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#613 [月読]
11ターン目の終わりってモノケロックって疲労してますよね?

⏰:11/08/25 22:49 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#614 [匠]
疲労してるけどレベルAだから疲労しててもブロック可能だよ

⏰:11/08/25 22:50 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#615 [匠]
ちなみにノーザンのアタックどボイドからコア一個モノケロックに置くね

⏰:11/08/25 22:54 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#616 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/08/25 22:54 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194