バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#623 [匠]
そっか。レオあるなら星魂だよね。俺もそのデッキにしてるよ。ノーザンかキグナスワンするかいまだに迷ってるけど

紫緑デッキ内容言っちゃダメだよ


楽しみしてるんだから(^O^
:11/08/25 23:09
:945SH
:aZw9m1iM
#624 [月読]
自分はノーザンとキング両方入れてます
あのスピリット出ればこれ来るなって分かりやすいのでw
:11/08/25 23:10
:SH03B
:uS3Lcjvk
#625 [月読]
キグナでしたf^_^;
:11/08/25 23:11
:SH03B
:uS3Lcjvk
#626 [匠]
そうなんだ。
じゃ俺と月読の白デッキ似てるかもね。
レオ入れると大体似るのかも。
月読も結構デッキ作ってるから俺も青のデッキ破壊は作ろうっと(^O^)/
:11/08/25 23:13
:945SH
:aZw9m1iM
#627 [匠]
キグナスワンいれるとケルベにシュウの効果防げるからね。
それ狙いもあるよね。
:11/08/25 23:14
:945SH
:aZw9m1iM
#628 [月読]
今は4つ作成してあります
赤、青、白緑、紫緑があります
青デッキは粉砕メインのデッキになりそうですw
:11/08/25 23:16
:SH03B
:uS3Lcjvk
#629 [匠]
すげっ
赤も作ったんだ。やるね。
お気に入りの順番はなにかな?
:11/08/25 23:19
:945SH
:aZw9m1iM
#630 [月読]
順番は赤、紫緑、青、白緑ですかね
赤はサジットとライジングが当たったので作ったんですよ
:11/08/25 23:21
:SH03B
:uS3Lcjvk
#631 [匠]
サジットにライジング何枚ある?
意外と持ってるね(^O^)
ショップバトルは行った?
:11/08/25 23:24
:945SH
:aZw9m1iM
#632 [月読]
それぞれ一枚ですよ
ショップ行きたいのですがやってる場所がなくてf^_^;
:11/08/25 23:25
:SH03B
:uS3Lcjvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194