バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#623 [匠]
そっか。レオあるなら星魂だよね。俺もそのデッキにしてるよ。ノーザンかキグナスワンするかいまだに迷ってるけど

紫緑デッキ内容言っちゃダメだよ楽しみしてるんだから(^O^

⏰:11/08/25 23:09 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#624 [月読]
自分はノーザンとキング両方入れてます

あのスピリット出ればこれ来るなって分かりやすいのでw

⏰:11/08/25 23:10 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#625 [月読]
キグナでしたf^_^;

⏰:11/08/25 23:11 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#626 [匠]
そうなんだ。
じゃ俺と月読の白デッキ似てるかもね。
レオ入れると大体似るのかも。
月読も結構デッキ作ってるから俺も青のデッキ破壊は作ろうっと(^O^)/

⏰:11/08/25 23:13 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#627 [匠]
キグナスワンいれるとケルベにシュウの効果防げるからね。
それ狙いもあるよね。

⏰:11/08/25 23:14 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#628 [月読]
今は4つ作成してあります
赤、青、白緑、紫緑があります

青デッキは粉砕メインのデッキになりそうですw

⏰:11/08/25 23:16 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#629 [匠]
すげっ
赤も作ったんだ。やるね。
お気に入りの順番はなにかな?

⏰:11/08/25 23:19 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#630 [月読]
順番は赤、紫緑、青、白緑ですかね

赤はサジットとライジングが当たったので作ったんですよ

⏰:11/08/25 23:21 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#631 [匠]
サジットにライジング何枚ある?
意外と持ってるね(^O^)
ショップバトルは行った?

⏰:11/08/25 23:24 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#632 [月読]
それぞれ一枚ですよ

ショップ行きたいのですがやってる場所がなくてf^_^;

⏰:11/08/25 23:25 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194