バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#629 [匠]
すげっ
赤も作ったんだ。やるね。
お気に入りの順番はなにかな?

⏰:11/08/25 23:19 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#630 [月読]
順番は赤、紫緑、青、白緑ですかね

赤はサジットとライジングが当たったので作ったんですよ

⏰:11/08/25 23:21 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#631 [匠]
サジットにライジング何枚ある?
意外と持ってるね(^O^)
ショップバトルは行った?

⏰:11/08/25 23:24 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#632 [月読]
それぞれ一枚ですよ

ショップ行きたいのですがやってる場所がなくてf^_^;

⏰:11/08/25 23:25 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#633 [匠]
一枚でつくるとはやるな。
やってる場所ないの?
ケロケロA買うと全部載ってるから買ってみたら?
ちなみに来月号にはフィギュアのライジングがつくよ

⏰:11/08/25 23:35 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#634 [匠]
ゲートオープン

⏰:11/08/27 21:27 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#635 [月読]
匠さん
ちょっと待っててくださいf^_^;

⏰:11/08/27 21:32 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#636 [匠]
はいよ

⏰:11/08/27 21:33 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#637 [月読]
おkです

どっちが先攻にしますか?

⏰:11/08/27 21:38 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#638 [匠]
この間は俺がしたから、今日は月読から

⏰:11/08/27 21:39 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194