バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#674 [月読]
11ターン目
メインステップ
サジットアポロドラゴンをLv2で召喚

アタックステップ
サジットでストライクヴルム・レオを指定アタック

⏰:11/08/27 22:46 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#675 [匠]
ブロック後フラッシュタイミング、
ドリームチェスト使用、
不足コストはストライクレオ、ドルフィングから確保
これによりストライクレオ破壊、サジットを指定します。

⏰:11/08/27 22:50 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#676 [月読]
レオグルスはLv1にダウンしてます

ターンエンド

11ターン目 [jpg/52KB]
⏰:11/08/27 22:53 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#677 [匠]
12ターン目
メインステップ
ストライクレオレベル3召喚
アタックステップ
ストライクレオでアタック。

⏰:11/08/27 22:56 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#678 [月読]
ライフで受けます
3→2

⏰:11/08/27 22:57 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#679 [匠]
ドルフィングレベル1ブレイブでアタック。
効果でストライクレオ回復

⏰:11/08/27 22:58 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#680 [月読]
レオグルスでブロック

⏰:11/08/27 22:59 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#681 [匠]
ドルフィングのBP6000だよ。
ストライクレオでアタック

⏰:11/08/27 23:00 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#682 [月読]
レオグルスはBP4000なので破壊です

レオのアタックはライフで受けます2→1

⏰:11/08/27 23:02 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#683 [匠]
わかった
エンド

12ターン目 [jpg/58KB]
⏰:11/08/27 23:04 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194