バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#686 [月読]
ターンエンドです(^^ゞ

13ターン目 [jpg/55KB]
⏰:11/08/27 23:13 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#687 [匠]
14ターン目
メインステップ
ゲッコグライダー召喚
ドルフィングのブレイブを外しゲッコグライダーをブレイブ
ドルフィングレベルAアップ。

アタックステップ
ドルフィングレベルAブレイブでアタック

⏰:11/08/27 23:17 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#688 [月読]
ライフで受けます
1→0

⏰:11/08/27 23:18 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#689 [匠]
お疲れ。
スピリット守るのに必死だったよ

⏰:11/08/27 23:19 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#690 [月読]
ゲッコグライダーがきたのがびっくりしました

⏰:11/08/27 23:20 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#691 [匠]
ストライクレオ一体目召喚したときに出す気したら倒されて、こっちもびっくりした
だからストライクレオ破壊されてもドルフィングだけを守ることだけ考えてたよ。
ちなみに手札にストライクレオ三枚あって困ったよ。

⏰:11/08/27 23:24 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#692 [月読]
ドルフィングがブレイヴしてなかったらサジッタで破壊できるかなって思ったんですよ

⏰:11/08/27 23:27 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#693 [匠]
だからストライクレオ、囮に使った(^O^)V
ん?でも、バーニングサン使った時のサジットのレベル3効果は発動しなかったっけ?

⏰:11/08/27 23:31 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


#694 [月読]
それは合体時の効果ですか?

それなら回復してからのアタックなら発動ですよ

⏰:11/08/27 23:33 📱:SH03B 🆔:UmTCSKBI


#695 [匠]
そっか。
じゃあれでよかったのか。

サジット来たとき、ヤバイって思った

⏰:11/08/27 23:38 📱:945SH 🆔:9J8rWltE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194