バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#701 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)先攻とかはどーやって決めてんの?

⏰:11/09/18 21:21 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#702 [月読]
準備できました〜

⏰:11/09/18 21:21 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#703 [月読]
ねぎさん
最初なんで俺からやりますか?

⏰:11/09/18 21:22 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#704 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)あ、じゃあお願い

⏰:11/09/18 21:22 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#705 [月読]
始めますね

1ターン目
メインステップ
ウィゼーブとクレイゴレムをそれぞれLv1で召喚して
ネクサス オリンスピア競技場を配置

ターンエンド

1ターン目 [jpg/56KB]
⏰:11/09/18 21:27 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#706 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)メインステップ


グラン准将をLV1で召喚


ターン終了

2ターン目 [jpg/14KB]
⏰:11/09/18 21:31 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#707 [月読]
3ターン目
メインステップ
レチクルアームズをLv1で召喚
召喚時効果でデッキから3枚破棄
ターンエンド

3ターン目 [jpg/60KB]
⏰:11/09/18 21:36 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#708 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
剣王獣ビャクガロウ
ムシャツバメ
忍仙人ウドウ

の三枚が墓地に

(.≡ω≡)メインステップ

アメンボーグをLv1で召喚
更にグラン准将をLv1で召喚

アタックステップ
グラン准将1と2でアタック(BP3000)

⏰:11/09/18 21:40 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#709 [月読]
一体はクレイゴレム(BP2000)でブロック
破壊時効果でデッキから2枚破棄
もう一体はライフで受ける
5→4

⏰:11/09/18 21:41 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#710 [月読]
ちょっと待ってください

リザーブのコアって何個ありますか?

⏰:11/09/18 21:42 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#711 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
リバイヴドローと滅神星龍ダークヴルムノヴァが墓地に


ターン終了

jpg 15KB
⏰:11/09/18 21:44 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#712 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>710
(.≡ω≡)0個だよー

⏰:11/09/18 21:45 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#713 [月読]
ネクサスの効果あったの忘れてましたf^_^;

次から気をつけますね
ネクサス オリンスピア競技場Lv2の効果でブレイヴしていないスピリットはリザーブのコアをトラッシュに置かないとアタックできません

⏰:11/09/18 21:48 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#714 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>713
(.≡ω≡)あ、そうなんだ


じゃあ皆回復状態で漏れのターン終了って事でよろしい?

⏰:11/09/18 21:49 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#715 [月読]
次からでいいですよf^_^;
今回は自分が忘れていたので

⏰:11/09/18 21:50 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#716 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>715
ごめんね

ありがとう

⏰:11/09/18 21:52 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#717 [月読]
5ターン目
メインステップ
オリンスピア競技場をLv2で配置(アタックするときにリザーブのコアを2個置かないとアタックできません)

ターンエンド

5ターン目 [jpg/57KB]
⏰:11/09/18 21:56 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#718 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)メインステップ


独眼武神マンティクスマサムネをLv1で召喚


召喚コストはグラン准将2体とアメンボーグからとリザーブから1つずつ

アタックステップ
リザーブのコア2つをトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック

アタック時効果でボイドからコアを2つリザーブに

ターン終了

jpg 14KB
⏰:11/09/18 22:01 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#719 [月読]
ライフで受けます
4→3

⏰:11/09/18 22:08 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#720 [月読]
7ターン目
メインステップ
俊星流れるコロッセオをLv1で配置(フィールドにいるスピリットのシンボルの色のマジックしか使用できません、ねぎさんのフィールドは緑のスピリットだけなので緑しか使えません)
キャッスルゴレムをLv1で召喚
召喚時効果でネクサス一枚につき5枚破棄します
3枚配置してるので15枚破棄

ターンエンド

7ターン目 [jpg/61KB]
⏰:11/09/18 22:13 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#721 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)気持ち悪い位破棄されたけど大丈夫か漏れ


メインステップ


ムシャツバメをLv1、老兵ノーガンをLv1で召喚

アタックステップ
リザーブからコアを2つトラッシュして老兵ノーガンでアタック

更にリザーブからコアを2つトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック
アタック時効果でボイドからコア2つをリザーブに

更にリザーブからコア2つをトラッシュしてムシャツバメでアタック

ターン終了

jpg 15KB
⏰:11/09/18 22:23 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#722 [月読]
それぞれのスピリットのBPを教えてください

⏰:11/09/18 22:24 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#723 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
老兵ノーガン3000
ムシャツバメ1000
マンティクスマサムネ7000

⏰:11/09/18 22:27 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#724 [月読]
老兵をキャッスルゴレムBP6000でブロック
ツバメをウィゼーブでBP1000でブロック(相打ち)
マサムネはライフで受ける

⏰:11/09/18 22:28 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#725 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ノーガンは暴風持ちだよー

⏰:11/09/18 22:30 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#726 [月読]
老兵はキャッスルゴレムでブロック
後の2体のスピリットはライフで受ける

⏰:11/09/18 22:31 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#727 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい


ターン終了だよー

⏰:11/09/18 22:32 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#728 [月読]
9ターン目
メインステップ
レチクルアームズとキャッスルゴレムをそれぞれLv1で召喚
2体の召喚時効果で18枚破棄

ターンエンド

9ターン目 [jpg/59KB]
⏰:11/09/18 22:36 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#729 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)デッキ切れで負けだわ

⏰:11/09/18 22:39 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#730 [月読]
ねぎさん
ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/09/18 22:41 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#731 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)うん、ありがとう

⏰:11/09/18 22:43 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#732 [月読]
準備おkです〜

⏰:11/09/22 21:03 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#733 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)待たせてごめんよ

⏰:11/09/22 21:19 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#734 [月読]
どっちが先攻にしますか?

⏰:11/09/22 21:19 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#735 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)選んでよいよ

⏰:11/09/22 21:20 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#736 [月読]
じゃ今回は後攻もらいます

⏰:11/09/22 21:21 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#737 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい


メインステップ
エメアントマンをLv1(BP2000)で召喚

召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

更にヤクヤナギをLv1(BP1000)で召喚

ターン終了

⏰:11/09/22 21:24 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#738 [月読]
2ターン目

なにもせずにターンエンド

2ターン目 [jpg/51KB]
⏰:11/09/22 21:26 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#739 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
ごーめん画像忘れた

jpg 20KB
⏰:11/09/22 21:27 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#740 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)おぉ、早い


ヤクヤナギをLv2にUP

アタックステップ
エメアントマンとヤクヤナギでアタック


フラッシュタイミングは?

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:32 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#741 [月読]
両方ともライフで受けます
5→3

⏰:11/09/22 21:32 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#742 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>741
(.≡ω≡)んーと…ライフにダメージが行く前にこっちのフラッシュタイミング効果使いたいんだけどいい?

⏰:11/09/22 21:35 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#743 [月読]
いいですよ

⏰:11/09/22 21:35 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#744 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>743
(.≡ω≡)ごめんね


フラッシュ神速
ヤクヤナギの能力で軽減シンボルを2つ追加されたムシャツバメとアメンボーグをLv1で2体ともノーコスト召喚

jpg 25KB
⏰:11/09/22 21:39 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#745 [月読]
ターンエンドですか?

⏰:11/09/22 21:42 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#746 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>745
(.≡ω≡)あ、ごめん


ムシャツバメとアメンボーグもアタックしてターン終了です

⏰:11/09/22 21:43 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#747 [月読]
ライフで受けます

スピリットのBP教えてください

⏰:11/09/22 21:43 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#748 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>747
ムシャツバメLv1(1000
エメアントマンLv1(2000
アメンボーグLv1(2000
ヤクヤナギLv1(5000


です


ごめんねグダグダで

⏰:11/09/22 21:45 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#749 [月読]
4ターン目
メインステップ
マジック ビッグバンエナジーを使用
ライジングアポロドラゴンをLv1で召喚

ターンエンド

4ターン目 [jpg/53KB]
⏰:11/09/22 21:49 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#750 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
メインステップは何もしないでアタックステップ

エメアントマン、アメンボーグ、ムシャツバメでアタック

アタック時フラッシュ神速
ゴクラクチョーをLv1でノーコスト召喚
召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

ターン終了

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:57 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#751 [月読]
フラッシュタイミング
サジッタフレイムを使用

アタックしているスピリットのBP合計5000だから3体消滅

⏰:11/09/22 22:01 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#752 [月読]
自分のターンですよね?

⏰:11/09/22 22:03 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#753 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>751
(.≡ω≡)あ、じゃあ残りの2体もゴクラクチョー→ヤクヤナギの順番にアタックで

⏰:11/09/22 22:04 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#754 [月読]
ライフで受けます
1→0

負けました(:_;)

⏰:11/09/22 22:05 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#755 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>754
(.≡ω≡)あー…何かごめんねグダグダなバトルで


ありがとう

⏰:11/09/22 22:07 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#756 [匠]
ゲートオープン界放

明日俺とバトルしないかな?

⏰:11/11/11 21:00 📱:945SH 🆔:EAF1JeyM


#757 [月読]
匠さん
明日、空いてるので勝負しますか?

⏰:11/11/11 22:23 📱:Android 🆔:Gls8obCY


#758 [匠]
月読、やろうぜU
よろしくU

⏰:11/11/11 22:38 📱:945SH 🆔:EAF1JeyM


#759 [月読]
匠さん
準備おkです〜

⏰:11/11/12 20:59 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#760 [匠]
半までまって下さいm(__)m

⏰:11/11/12 21:00 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#761 [月読]
匠さん
了解しました〜

⏰:11/11/12 21:01 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#762 [匠]
お待たせしました。

⏰:11/11/12 21:23 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#763 [月読]
匠さん
どっちが先攻しますか?

⏰:11/11/12 21:27 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#764 [匠]
月読はどっちがいい?

⏰:11/11/12 21:30 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#765 [月読]
匠さん
後攻をもらいたいです

⏰:11/11/12 21:31 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#766 [匠]
じゃ俺から誘ったから先行でいいよ。
ゲートオープン界放

⏰:11/11/12 21:32 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#767 [月読]
匠さん
自分から先攻ですか?

⏰:11/11/12 21:35 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#768 [匠]
1ターン目
メインステップ
エルギニアスをレベル1召喚
ストロングドローを使用
二枚破棄します。
エンド

1ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/11/12 21:37 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#769 [月読]
2ターン目
キジトリアをLv2で召喚
バーストセットして
ターン終了

2ターン目 [jpg/316KB]
⏰:11/11/12 21:40 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#770 [匠]
三ターン目
メインステップ
ストロングドローを使用
二枚破棄します
エンド

三ターン目 [jpg/64KB]
⏰:11/11/12 21:44 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#771 [月読]
3ターン目
エルギニアスをLv1で召喚

ターンエンド

3ターン目 [jpg/316KB]
⏰:11/11/12 21:49 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#772 [月読]
4ターン目でしたm(__)m

⏰:11/11/12 21:51 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#773 [匠]
五ターン目
メインステップ
タワーゴレムをレベル1召喚
ストロングドローを使用
二枚破棄します。
エンド

五ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/11/12 21:53 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#774 [匠]
月読
オッケー、大丈夫だよ

⏰:11/11/12 21:53 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#775 [月読]
6ターン目
キジトリアをLv2でもう一体召喚

アタックステップ
キジトリア2体でアタック(BP5000)

⏰:11/11/12 21:55 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#776 [匠]
ライフで受ける

⏰:11/11/12 21:58 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#777 [月読]
ターンエンド

6ターン目 [jpg/319KB]
⏰:11/11/12 22:01 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#778 [匠]
七ターン目
メインステップ
バルカンアームズを召喚
効果発動。三枚ドローして二枚破棄します。
フォビッドバルチャーをタワーゴレムに直接ブレイブ。
フォビッドバルチャーの効果でトラッシュのネクサスをノーコストて配置
エンド

七ターン目 [jpg/64KB]
⏰:11/11/12 22:08 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#779 [月読]
8ターン目
ワンケンゴーをLv1で召喚

アタックステップ
ワンケンゴーで激突アタック
ワンケンゴーの効果でバーストセットしている間はLv3で扱う

⏰:11/11/12 22:13 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#780 [月読]
Bpは6000です

⏰:11/11/12 22:13 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#781 [匠]
激突は誰に?

⏰:11/11/12 22:15 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#782 [月読]
指定アタックではないのでブロックできるスピリットで

⏰:11/11/12 22:17 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#783 [匠]
勘違い
タワーゴレム、でブロックBP7000です。

⏰:11/11/12 22:17 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#784 [月読]
キジトリア1体でアタック

⏰:11/11/12 22:18 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#785 [匠]
フォビッドバルチャーの効果でコスト四以下がアタックしているバトルが終了したときアタックステップは終了です。

⏰:11/11/12 22:20 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#786 [月読]
了解しました
ターンエンド

8ターン目 [jpg/266KB]
⏰:11/11/12 22:22 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#787 [匠]
九ターン目
メインステップオリハルコンゴレムをレベル三で召喚、フォビッドバルチャーをタワーゴレムから外しオリハルコンゴレムにブレイブ
召喚したので二枚破棄して下さい。

⏰:11/11/12 22:25 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#788 [匠]
アタックステップ
オリハルコンゴレムでアタック。
粉砕のモロモロの12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?

⏰:11/11/12 22:27 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#789 [月読]
ライフで受けます
バースト発動
ロードドラゴンをLv2で召喚
キジトリア2体をLv1にダウンしました

⏰:11/11/12 22:30 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#790 [匠]
わかりました。
強襲でネクサス疲労します。
再びオリハルコンゴレムでアタック。
粉砕で12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?

⏰:11/11/12 22:31 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#791 [月読]
キジトリアでブロックします
ブロック時のフラッシュで
ロードドラゴンをLv1にダウンして
絶甲氷盾をしよう

⏰:11/11/12 22:34 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#792 [匠]
わかりました。
エンド。

九ターン目 [jpg/63KB]
⏰:11/11/12 22:37 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#793 [月読]
10ターン目
カノンアームズをロードドラゴンに直接ブレイブ

アタックステップ
ロードドラゴンでアタック
カノンアームズの効果でデッキの上のカードを1枚破棄

⏰:11/11/12 22:41 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#794 [匠]
青でした。
エルギニアスでブロック、
フラッシュタイミング。
サイレントウォールを使用。
不足コストはオリハルコンから三つとエルギニアス一つから使用。
エルギニアスを破壊します。

⏰:11/11/12 22:45 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#795 [月読]
ターンエンド

jpg 300KB
⏰:11/11/12 22:51 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#796 [匠]
11ターン目
メインステップ
オリハルコンゴレムをレベル三、タワーゴレムをレベル二にアップ、
アタックステップ
オリハルコンゴレムでアタック。
粉砕で12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?

⏰:11/11/12 22:54 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#797 [月読]
ライフで受けます

デックアウトです(>_<)
負けました(T-T)

⏰:11/11/12 22:55 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#798 [匠]
月読、ありがとう。
俺の青は月読とは違うけどどんな感じした?

⏰:11/11/12 22:59 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#799 [月読]
匠さん
自分のはメインステップでのデッキ破壊で
匠さんのはアタックステップでのデッキ破壊で
アタックを封じられなければ1ターンでデッキ破壊で勝てるかと思います

⏰:11/11/12 23:02 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


#800 [匠]
そっか。でもコアブがないからきついよねS
月読もメインステップのデッキ破壊は、再召喚すれば@ターンで削りきれるよねU

青のコアブなんかしてる?

⏰:11/11/12 23:05 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#801 [月読]
自分のは結構コアがないときついですf(^_^;

コアブはまったく入れてないですf(^^;

⏰:11/11/12 23:08 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194