バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#72 [月読]
ありますよf^_^;

ターンエンドでf^_^;

jpg 53KB
⏰:11/06/04 22:37 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#73 [時雨]
待ってホ
レオグレスのコア1個
リザーブに2個無理
1個足りない!

⏰:11/06/04 22:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#74 [匠]
ちと巻き戻そうか。

太陽神龍あたりから

⏰:11/06/04 22:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#75 [月読]
自分のメインでマジックを使用したんですよ?

⏰:11/06/04 22:43 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#76 [時雨]
分かった。
ごめんなさい

俺のターン

⏰:11/06/04 22:44 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#77 [匠]
メインって事は、時雨のターン終わったんだね。
太陽神龍はフィールドだね。

じゃ今度から自分のターンの時、何ターン目か入れよう。

⏰:11/06/04 22:46 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#78 [時雨]
ケロベロードを召喚して
ライジングにブレイブ!そして余ってるコアでライジングをレベル3に
そしてアタックケロベロードの効果で5枚、自分のデッキを破棄して回復テ

⏰:11/06/04 22:48 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#79 [月読]
ライフで受けます

このときはダブルシンボルで2つ減るんですよね??

⏰:11/06/04 22:49 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#80 [時雨]
破棄したカードは
ヘリオスとジーク・アポロとユニゴーント、レイニードルネクサスの祭壇です。
ライジングのアタックは指定アタックでヴェロキ・ハルバーに指定アタック!
して
エンド

⏰:11/06/04 22:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#81 [時雨]
月読さん指定アタックですf^_^;

⏰:11/06/04 22:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194