バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#72 [月読]
ありますよf^_^;
ターンエンドでf^_^;
jpg 53KB
:11/06/04 22:37
:SH03B
:ERMvU9xQ
#73 [時雨]
待ってホ
レオグレスのコア1個
リザーブに2個無理
1個足りない!
:11/06/04 22:40
:beskey
:5vuz7flo
#74 [匠]
ちと巻き戻そうか。
太陽神龍あたりから
:11/06/04 22:43
:945SH
:nyxrnR7M
#75 [月読]
自分のメインでマジックを使用したんですよ?
:11/06/04 22:43
:SH03B
:ERMvU9xQ
#76 [時雨]
分かった。
ごめんなさい
俺のターン
:11/06/04 22:44
:beskey
:5vuz7flo
#77 [匠]
メインって事は、時雨のターン終わったんだね。
太陽神龍はフィールドだね。
じゃ今度から自分のターンの時、何ターン目か入れよう。
:11/06/04 22:46
:945SH
:nyxrnR7M
#78 [時雨]
ケロベロードを召喚して
ライジングにブレイブ!そして余ってるコアでライジングをレベル3に
そしてアタックケロベロードの効果で5枚、自分のデッキを破棄して回復テ
:11/06/04 22:48
:beskey
:5vuz7flo
#79 [月読]
ライフで受けます
このときはダブルシンボルで2つ減るんですよね??
:11/06/04 22:49
:SH03B
:ERMvU9xQ
#80 [時雨]
破棄したカードは
ヘリオスとジーク・アポロとユニゴーント、レイニードルネクサスの祭壇です。
ライジングのアタックは指定アタックでヴェロキ・ハルバーに指定アタック!
して
エンド
:11/06/04 22:51
:beskey
:5vuz7flo
#81 [時雨]
月読さん指定アタックですf^_^;
:11/06/04 22:52
:beskey
:5vuz7flo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194