バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#721 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)気持ち悪い位破棄されたけど大丈夫か漏れ


メインステップ


ムシャツバメをLv1、老兵ノーガンをLv1で召喚

アタックステップ
リザーブからコアを2つトラッシュして老兵ノーガンでアタック

更にリザーブからコアを2つトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック
アタック時効果でボイドからコア2つをリザーブに

更にリザーブからコア2つをトラッシュしてムシャツバメでアタック

ターン終了

jpg 15KB
⏰:11/09/18 22:23 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#722 [月読]
それぞれのスピリットのBPを教えてください

⏰:11/09/18 22:24 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#723 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
老兵ノーガン3000
ムシャツバメ1000
マンティクスマサムネ7000

⏰:11/09/18 22:27 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#724 [月読]
老兵をキャッスルゴレムBP6000でブロック
ツバメをウィゼーブでBP1000でブロック(相打ち)
マサムネはライフで受ける

⏰:11/09/18 22:28 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#725 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ノーガンは暴風持ちだよー

⏰:11/09/18 22:30 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#726 [月読]
老兵はキャッスルゴレムでブロック
後の2体のスピリットはライフで受ける

⏰:11/09/18 22:31 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#727 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい


ターン終了だよー

⏰:11/09/18 22:32 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#728 [月読]
9ターン目
メインステップ
レチクルアームズとキャッスルゴレムをそれぞれLv1で召喚
2体の召喚時効果で18枚破棄

ターンエンド

9ターン目 [jpg/59KB]
⏰:11/09/18 22:36 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


#729 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)デッキ切れで負けだわ

⏰:11/09/18 22:39 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#730 [月読]
ねぎさん
ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/09/18 22:41 📱:SH03B 🆔:iIr4yglE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194