バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#739 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
ごーめん画像忘れた
jpg 20KB
:11/09/22 21:27
:K007
:eiP7tAEM
#740 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)おぉ、早い
ヤクヤナギをLv2にUP
アタックステップ
エメアントマンとヤクヤナギでアタック
フラッシュタイミングは?
jpg 26KB
:11/09/22 21:32
:K007
:eiP7tAEM
#741 [月読]
両方ともライフで受けます
5→3
:11/09/22 21:32
:SH03B
:twGHYJZw
#742 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>741(.≡ω≡)んーと…ライフにダメージが行く前にこっちのフラッシュタイミング効果使いたいんだけどいい?
:11/09/22 21:35
:K007
:eiP7tAEM
#743 [月読]
いいですよ
:11/09/22 21:35
:SH03B
:twGHYJZw
#744 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>743(.≡ω≡)ごめんね
フラッシュ神速
ヤクヤナギの能力で軽減シンボルを2つ追加されたムシャツバメとアメンボーグをLv1で2体ともノーコスト召喚
jpg 25KB
:11/09/22 21:39
:K007
:eiP7tAEM
#745 [月読]
ターンエンドですか?
:11/09/22 21:42
:SH03B
:twGHYJZw
#746 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>745(.≡ω≡)あ、ごめん
ムシャツバメとアメンボーグもアタックしてターン終了です
:11/09/22 21:43
:K007
:eiP7tAEM
#747 [月読]
ライフで受けます
スピリットのBP教えてください
:11/09/22 21:43
:SH03B
:twGHYJZw
#748 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>747ムシャツバメLv1(1000
エメアントマンLv1(2000
アメンボーグLv1(2000
ヤクヤナギLv1(5000
です
ごめんねグダグダで
:11/09/22 21:45
:K007
:eiP7tAEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194