バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#744 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>743(.≡ω≡)ごめんね
フラッシュ神速
ヤクヤナギの能力で軽減シンボルを2つ追加されたムシャツバメとアメンボーグをLv1で2体ともノーコスト召喚
jpg 25KB
:11/09/22 21:39
:K007
:eiP7tAEM
#745 [月読]
ターンエンドですか?
:11/09/22 21:42
:SH03B
:twGHYJZw
#746 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>745(.≡ω≡)あ、ごめん
ムシャツバメとアメンボーグもアタックしてターン終了です
:11/09/22 21:43
:K007
:eiP7tAEM
#747 [月読]
ライフで受けます
スピリットのBP教えてください
:11/09/22 21:43
:SH03B
:twGHYJZw
#748 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>747ムシャツバメLv1(1000
エメアントマンLv1(2000
アメンボーグLv1(2000
ヤクヤナギLv1(5000
です
ごめんねグダグダで
:11/09/22 21:45
:K007
:eiP7tAEM
#749 [月読]
4ターン目
メインステップ
マジック ビッグバンエナジーを使用
ライジングアポロドラゴンをLv1で召喚
ターンエンド
4ターン目 [jpg/53KB]
:11/09/22 21:49
:SH03B
:twGHYJZw
#750 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
メインステップは何もしないでアタックステップ
エメアントマン、アメンボーグ、ムシャツバメでアタック
アタック時フラッシュ神速
ゴクラクチョーをLv1でノーコスト召喚
召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに
ターン終了
jpg 26KB
:11/09/22 21:57
:K007
:eiP7tAEM
#751 [月読]
フラッシュタイミング
サジッタフレイムを使用
アタックしているスピリットのBP合計5000だから3体消滅
:11/09/22 22:01
:SH03B
:twGHYJZw
#752 [月読]
自分のターンですよね?
:11/09/22 22:03
:SH03B
:twGHYJZw
#753 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>751(.≡ω≡)あ、じゃあ残りの2体もゴクラクチョー→ヤクヤナギの順番にアタックで
:11/09/22 22:04
:K007
:eiP7tAEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194