バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#746 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>745
(.≡ω≡)あ、ごめん


ムシャツバメとアメンボーグもアタックしてターン終了です

⏰:11/09/22 21:43 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#747 [月読]
ライフで受けます

スピリットのBP教えてください

⏰:11/09/22 21:43 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#748 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>747
ムシャツバメLv1(1000
エメアントマンLv1(2000
アメンボーグLv1(2000
ヤクヤナギLv1(5000


です


ごめんねグダグダで

⏰:11/09/22 21:45 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#749 [月読]
4ターン目
メインステップ
マジック ビッグバンエナジーを使用
ライジングアポロドラゴンをLv1で召喚

ターンエンド

4ターン目 [jpg/53KB]
⏰:11/09/22 21:49 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#750 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
メインステップは何もしないでアタックステップ

エメアントマン、アメンボーグ、ムシャツバメでアタック

アタック時フラッシュ神速
ゴクラクチョーをLv1でノーコスト召喚
召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

ターン終了

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:57 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#751 [月読]
フラッシュタイミング
サジッタフレイムを使用

アタックしているスピリットのBP合計5000だから3体消滅

⏰:11/09/22 22:01 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#752 [月読]
自分のターンですよね?

⏰:11/09/22 22:03 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#753 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>751
(.≡ω≡)あ、じゃあ残りの2体もゴクラクチョー→ヤクヤナギの順番にアタックで

⏰:11/09/22 22:04 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#754 [月読]
ライフで受けます
1→0

負けました(:_;)

⏰:11/09/22 22:05 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#755 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>754
(.≡ω≡)あー…何かごめんねグダグダなバトルで


ありがとう

⏰:11/09/22 22:07 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194