バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#750 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
メインステップは何もしないでアタックステップ

エメアントマン、アメンボーグ、ムシャツバメでアタック

アタック時フラッシュ神速
ゴクラクチョーをLv1でノーコスト召喚
召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

ターン終了

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:57 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#751 [月読]
フラッシュタイミング
サジッタフレイムを使用

アタックしているスピリットのBP合計5000だから3体消滅

⏰:11/09/22 22:01 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#752 [月読]
自分のターンですよね?

⏰:11/09/22 22:03 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#753 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>751
(.≡ω≡)あ、じゃあ残りの2体もゴクラクチョー→ヤクヤナギの順番にアタックで

⏰:11/09/22 22:04 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#754 [月読]
ライフで受けます
1→0

負けました(:_;)

⏰:11/09/22 22:05 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#755 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>754
(.≡ω≡)あー…何かごめんねグダグダなバトルで


ありがとう

⏰:11/09/22 22:07 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#756 [匠]
ゲートオープン界放

明日俺とバトルしないかな?

⏰:11/11/11 21:00 📱:945SH 🆔:EAF1JeyM


#757 [月読]
匠さん
明日、空いてるので勝負しますか?

⏰:11/11/11 22:23 📱:Android 🆔:Gls8obCY


#758 [匠]
月読、やろうぜU
よろしくU

⏰:11/11/11 22:38 📱:945SH 🆔:EAF1JeyM


#759 [月読]
匠さん
準備おkです〜

⏰:11/11/12 20:59 📱:Android 🆔:t9iYIhGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194