バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#76 [時雨]
分かった。
ごめんなさい

俺のターン

⏰:11/06/04 22:44 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#77 [匠]
メインって事は、時雨のターン終わったんだね。
太陽神龍はフィールドだね。

じゃ今度から自分のターンの時、何ターン目か入れよう。

⏰:11/06/04 22:46 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#78 [時雨]
ケロベロードを召喚して
ライジングにブレイブ!そして余ってるコアでライジングをレベル3に
そしてアタックケロベロードの効果で5枚、自分のデッキを破棄して回復テ

⏰:11/06/04 22:48 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#79 [月読]
ライフで受けます

このときはダブルシンボルで2つ減るんですよね??

⏰:11/06/04 22:49 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#80 [時雨]
破棄したカードは
ヘリオスとジーク・アポロとユニゴーント、レイニードルネクサスの祭壇です。
ライジングのアタックは指定アタックでヴェロキ・ハルバーに指定アタック!
して
エンド

⏰:11/06/04 22:51 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#81 [時雨]
月読さん指定アタックですf^_^;

⏰:11/06/04 22:52 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#82 [月読]
ヴェロキ・ハルパーに指定アタックってことですかf^_^;

⏰:11/06/04 22:53 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#83 [時雨]
エンド後の画像

jpg 29KB
⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#84 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 22:54 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#85 [時雨]
エンドです。
どうぞ〜

⏰:11/06/04 22:55 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194