バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#783 [匠]
勘違い


タワーゴレム、でブロックBP7000です。
:11/11/12 22:17
:945SH
:xvJp.5MU
#784 [月読]
キジトリア1体でアタック
:11/11/12 22:18
:Android
:t9iYIhGw
#785 [匠]
フォビッドバルチャーの効果でコスト四以下がアタックしているバトルが終了したときアタックステップは終了です。
:11/11/12 22:20
:945SH
:xvJp.5MU
#786 [月読]
了解しました
ターンエンド
8ターン目 [jpg/266KB]
:11/11/12 22:22
:Android
:t9iYIhGw
#787 [匠]
九ターン目
メインステップオリハルコンゴレムをレベル三で召喚、フォビッドバルチャーをタワーゴレムから外しオリハルコンゴレムにブレイブ
召喚したので二枚破棄して下さい。
:11/11/12 22:25
:945SH
:xvJp.5MU
#788 [匠]
アタックステップ
オリハルコンゴレムでアタック。
粉砕のモロモロの12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?
:11/11/12 22:27
:945SH
:xvJp.5MU
#789 [月読]
ライフで受けます
バースト発動
ロードドラゴンをLv2で召喚
キジトリア2体をLv1にダウンしました
:11/11/12 22:30
:Android
:t9iYIhGw
#790 [匠]
わかりました。
強襲でネクサス疲労します。
再びオリハルコンゴレムでアタック。
粉砕で12枚破棄して下さい。
アタックはどうしますか?
:11/11/12 22:31
:945SH
:xvJp.5MU
#791 [月読]
キジトリアでブロックします
ブロック時のフラッシュで
ロードドラゴンをLv1にダウンして
絶甲氷盾をしよう
:11/11/12 22:34
:Android
:t9iYIhGw
#792 [匠]
わかりました。
エンド。
九ターン目 [jpg/63KB]
:11/11/12 22:37
:945SH
:xvJp.5MU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194