バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#89 [月読]
ストライクアポロドラゴンをLv1で召喚して

ターンエンドでf^_^;

jpg 45KB
⏰:11/06/04 22:58 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#90 [匠]
太陽神龍のアタックしてからケルベの効果を使用、みたいな
感じに。

⏰:11/06/04 22:59 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#91 [時雨]
はい且рフターン

⏰:11/06/04 22:59 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#92 [時雨]
メインでヴェロキ・ハルバーをレベル3にアップ

⏰:11/06/04 23:01 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#93 [時雨]
そしてアタックステップライジングアタックで5枚破棄します。

⏰:11/06/04 23:02 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#94 [時雨]
ストライクアポロドラゴンに指定アタックです!

⏰:11/06/04 23:03 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#95 [時雨]
そしてライジング2回目のアタック!
何で受けます?

⏰:11/06/04 23:04 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#96 [月読]
ライフで受けます

これはダブルシンボルですよね??

⏰:11/06/04 23:05 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#97 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#98 [時雨]
ライフ2個ですよね?

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194