バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#97 [時雨]
そうですよ。

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#98 [時雨]
ライフ2個ですよね?

⏰:11/06/04 23:06 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#99 [月読]
後2つです(>_<)

⏰:11/06/04 23:07 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#100 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーでアタックします。
どうしますか?

⏰:11/06/04 23:08 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#101 [月読]
ライフで受けます

⏰:11/06/04 23:08 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#102 [時雨]
ヴェロキ・ハルバーの効果で1まいドローします。

⏰:11/06/04 23:11 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#103 [時雨]
エンドですf^_^;

⏰:11/06/04 23:12 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#104 [時雨]
画像貼り

jpg 28KB
⏰:11/06/04 23:13 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#105 [月読]
メインステップ
バル・ガンナーをLv1で召喚してグラウン・ギラスをLv1で召喚して
マジックのサジッタフレイムでヴェロキ・ハルパーを破壊

⏰:11/06/04 23:17 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#106 [時雨]
写真撮るの時間がかかるからなぁ〜ホ

⏰:11/06/04 23:17 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194