モンスターハンター3nd G
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
PSPで出ますかね?

⏰:11/07/15 15:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
3nd→3rd

3rdは容量がほぼ満タンだったから今度出すなら4thらしいですよ(^o^)/

⏰:11/07/15 21:48 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
次はpsvだろうなー

⏰:11/07/18 13:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [とーよー]
残念ながら次の4→4G→クロスと立て続けに3DSでの発売だったよ。結果はそうなったけど、うーん、確かに、機種的には拡張パットを使わずに両手で気軽に簡単操作が出来るPSVITAの方に軍配が有りそうだと俺も2011年に予想していれば思っていたかもしれないね。逆になんで3DSになったんだろうね?そこら辺は調べていないのでハッキリした事は言えないけど、新規のユーザーを取り込むなら確かに3DSの方が効果的だとは思うかな。3DS持っているガキンチョはよく見るけど、PSVITAはなかなかいないからね。まあ、ハッキリした事は言えないけど、恐らくそこの差ではあるかな。

⏰:16/07/26 21:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194