禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#92 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
僕もぜんぜんインできないですぅ><;
昨日もラヴィ3回しかできなかった…

ニートになりたい^ー^

⏰:11/08/24 08:15 📱:F02C 🆔:PmWAyAng


#93 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さっきそれを知った/(^o^)\
まじ地道に集めてたんがアホらしくなったわwww

⏰:11/08/24 13:23 📱:PC/0 🆔:AmdmvzZM


#94 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
まぁどうせ1100個じゃぜんぜん足りないから気にすることないよ^ー^

今集めたぶんがあとあと生きると信じるのです!

⏰:11/08/24 13:30 📱:F02C 🆔:PmWAyAng


#95 [はげぃ◆Hage.27qs2]
なわばりパリアおいしいから今週末もネカフェにこもらなきゃ…

最近毎週末をモンハンに捧げてる気がします…

⏰:11/08/25 08:12 📱:F02C 🆔:ZyhxNF7g


#96 [はげぃ◆Hage.27qs2]
会社の近所のコンビニでアメスピ売っててテンションの上がり方がやばい
普通なかなか手に入らんタバコやのにこれからは入手余裕やん^ー^

これで今度のネカフェも快適確定!!

⏰:11/08/25 17:59 📱:F02C 🆔:ZyhxNF7g


#97 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)緑の?黄の?

⏰:11/08/26 00:14 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#98 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
両方普通に売ってたよ!

お取り寄せ以外で見たの初めてに近かったわ…^ー^

⏰:11/08/26 08:06 📱:F02C 🆔:7ZtUrzxY


#99 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今週末はフロンティアに捧げるわ…

⏰:11/08/26 17:12 📱:N01B 🆔:LmqLZ71I


#100 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
それが正しい判断だと信じるのです…

信じる者は馬鹿を見る^ー^
by杉浦

⏰:11/08/27 00:07 📱:F02C 🆔:sJs63qnQ


#101 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やりこみますなぁーwwww

⏰:11/08/27 06:15 📱:P02B 🆔:ECrXrAMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194