禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#1 [はげぃ◆Hage.27qs2]
:11/07/20 18:26
:F02C
:r1tcwXRw
#2 [はげぃ◆Hage.27qs2]
スレタイ悩んだ…
・禿スレ〜課金?人生です〜
(ネタが古い)
・禿スレ〜君がks運営でカプ畜が俺で〜
(略して君ks、ネタが古い)
・禿スレ〜あのラヴィで見たks装備の名前を僕たちはまだ知らない〜
(長い、入らない)
・禿スレ〜カプ畜量産♪戦略ー☆〜
(わかりづらい)
最終的には夏目友人帳・三から取ってこうなりました(´・ω・`)
これもわかりづらい…
:11/07/20 18:32
:F02C
:r1tcwXRw
#3 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
禿キスでいいじゃん
おめ
:11/07/20 19:36
:P01A
:Y44JD9QY
#4 [パン屋じゃない(´Д`)]
おめめ(´∇`)
:11/07/20 20:48
:N02C
:AUODbdls
#5 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おめーでとー!
:11/07/20 23:08
:P02B
:ZmPmjxCU
#6 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
Newおめ〜おめ〜(^O^)/
:11/07/21 01:20
:SH904i
:a7vnDOos
#7 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ありがとーありがとー!
HC剛ガロンうざすぎワロタ
:11/07/21 07:54
:F02C
:WxYzz4x.
#8 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週はまずHC剛ガロンで入魂
んで土曜になったらHC茶ナスやって
豪棘2個出たらまたガロンかルコで入魂だな
暇になったら上位ルコの曜角集めとか
剛グレンで逆鱗集めとかしたいけど…
そこまで手がまわるかどうか…
:11/07/21 08:23
:F02C
:WxYzz4x.
#9 [はげぃ◆Hage.27qs2]
運営はそろそろ狩人祭中にラヴィ配信して一匹200魂ぐらいつけるべき
そしたら世界が平和になるで^ー^
:11/07/21 08:41
:F02C
:WxYzz4x.
#10 [たかこ(^o^)]
プロハン禿(笑)スレ〜課金家畜たかや☆ニート
でおk(^o^)
おめm9(´д`)9m
:11/07/21 17:59
:X-RAY
:1dKNUiYg
#11 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴子さん
元ネタがいっさいわからんじゃまいか…
ボツで^ー^
はよフロンティア!
:11/07/21 18:24
:F02C
:WxYzz4x.
#12 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
月一で揉んでますじゃねーよwwww
:11/07/22 02:33
:K007
:yH.ytKfo
#13 [はげぃ◆Hage.27qs2]
じゃあ月一で触ってます(´・ω・`)爆
:11/07/22 12:41
:F02C
:ekoyuLgw
#14 [はげぃ◆Hage.27qs2]
この週末のまま時が止まってしまえばいいのに…(´・ω・`)
今日もHC剛ガロンやんべやぁーっ!
:11/07/22 19:12
:F02C
:ekoyuLgw
#15 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)休みきたー
MHFやるべや!!!
禿c......
軽く100〜の
近況のイベ報告教えて><
:11/07/22 19:32
:P02B
:Ntm3DOb6
#16 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
最近のイベはks武器しか作れないやつばっかだから基本やらなくていいよ!
イベやるぐらいだったら入魂して祭りPで古龍素材もらうほうに時間使ったほうが有意義かな^ー^
:11/07/23 22:07
:F02C
:j.R5dNy2
#17 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
*゚ω゚)まぢか

了解!
情報あざす〜
:11/07/24 14:16
:P02B
:3grtUoh.
#18 [はげぃ◆Hage.27qs2]
んでも8月から始まるイベントは割とアツいの多そうだから要注意な!
特にネカフェのたっぷり祭り?と500クエストを駆け抜けろ!には期待してる^ー^
:11/07/24 15:42
:F02C
:zqV/pSo6
#19 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)ふぇー
なるほど!
とりま入魂頑張りまう☆
:11/07/24 18:05
:P02B
:3grtUoh.
#20 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす^ー^
どうも^ー^
狩人祭中に入魂そっちのけでHC素材集めばっかやってたksです^ー^
:11/07/25 08:16
:F02C
:8.hAjXJo
#21 [はげぃ◆Hage.27qs2]
8月3日からイベント忙しくなりそうですなぁ
運営はいつも予定を公開するのが遅い…
ぶっちゃけ今から夏の10大イベントとやらの詳細を全部公開しといてほしいですわ(´・ω・`)
:11/07/25 08:18
:F02C
:8.hAjXJo
#22 [はげぃ◆Hage.27qs2]
こっちはいつでも時間あるわけやないんやで…
マジ運営ks(´・ω・`)
:11/07/25 08:19
:F02C
:8.hAjXJo
#23 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)禿cジレンマww
しかし
結構両立できているとこがすごいww
:11/07/25 22:16
:P02B
:xrWkFAlE
#24 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
ぜんぜん両立できてねぇよぉ…
両立できてたら今ごろ全SR700だよ(´・ω・`)
:11/07/26 12:11
:F02C
:Dg8J8PuI
#25 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタ!
この毎週火曜日の家に帰るまでの「来週のクエスト何かな^ー^」って時間がけっこう好きです(´・ω・`)
:11/07/26 18:13
:F02C
:Dg8J8PuI
#26 [はげぃ◆Hage.27qs2]
JR京都線塚本駅にて人身事故
車両の中で待たされること20分
あふれんばかりの人混みの中で私はぽつりとつぶやいたのだ
…ksg
:11/07/26 18:56
:F02C
:Dg8J8PuI
#27 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)アハハ
禿cついてなーいww
どんまそb
全SR700


とんでもないレベルの人だったのか.....orz
:11/07/27 07:06
:P02B
:keIiWFFg
#28 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃんもはよヘヴィSR600にして廃熱でHC剛ガロン^ー^
:11/07/27 18:11
:F02C
:zaBkh5vs
#29 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ラヴィ――――――――――!!(゚∀゚)
:11/07/27 18:11
:F02C
:zaBkh5vs
#30 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
;つω`)やりたいよ…
やりたいけど…
バイトが邪魔をして
最近INすら危ぶまれてるの
だから...
仕事しながらやってる禿cすげーと思うわー
:11/07/27 21:27
:P02B
:keIiWFFg
#31 [きすけ]
スレタイ絶望先生みたい
:11/07/28 17:25
:PC/0
:nFS07FOA
#32 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
仕事なんてほったらかしてホッハ!!
ラヴィ―――――――――――!!(゚∀゚)
きすけ
絶望してなんてあげないんだからねっ⌒*(・∀・)*⌒
:11/07/29 18:44
:F02C
:ySFVEnB.
#33 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そして今日は飲み会…
家帰ってラヴィやりたい件
:11/07/29 18:46
:F02C
:ySFVEnB.
#34 [はげぃ◆Hage.27qs2]
2次会での脱出に成功!!
今日は寝て明日8ラヴィやるんや!!
:11/07/29 23:34
:F02C
:ySFVEnB.
#35 [はげぃ◆Hage.27qs2]
電車乗り過ごした⌒*(・∀・)*⌒
もう終電しかないやんけぇ…
:11/07/29 23:58
:F02C
:ySFVEnB.
#36 [はげぃ◆Hage.27qs2]
家帰って風呂入って寝たら2時だな…
おういえ^ー^凸
:11/07/30 00:03
:F02C
:I3WHXE7w
#37 [アーサー]
1000ごちそうさまでしたヾ(*´∀`)ノ
:11/07/30 10:29
:F06B
:ESR4.ag.
#38 [ミスプーギー・琥珀]
禿c.....
根性あるよねwwww
*つω`)
:11/07/30 14:29
:P02B
:5a2H59ls
#39 [はげぃ◆Hage.27qs2]
アーサー
吊ってこい^ー^凸
:11/07/31 22:50
:F02C
:GG/t1Euc
#40 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
根性じゃないよ
愛だよ(・´ー・`)どや?
:11/07/31 22:51
:F02C
:GG/t1Euc
#41 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)おぉ!!
どや顔で愛だ!と言われてしまうと....
間違った愛だと言えなくなるwwww
:11/08/01 07:15
:P02B
:TtoUEqN6
#42 [ミスプーギー・琥珀]
その愛....
遠くから応援するよww
○´艸`)
:11/08/01 07:16
:P02B
:TtoUEqN6
#43 [はげぃ◆Hage.27qs2]
MHF愛なのですよ^ー^
しかしながら秘伝防具にはまったく愛を感じません^ー^凸
:11/08/02 18:32
:F02C
:YrBEqX1w
#44 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あれ?禿ちゃんいつの間に就職したの?(゚ー゚)
:11/08/02 18:45
:N01B
:Ig6ua9CY
#45 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリとやら
半年程前に^ー^
あの伝説のks課金ksニートが今やネットワークエンジニアですよ!
シンジラレナーイ⌒*(・∀・)*⌒
:11/08/02 19:17
:F02C
:YrBEqX1w
#46 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
という夢だったのさ…
:11/08/02 21:04
:N01B
:Ig6ua9CY
#47 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ハハハ
:11/08/02 22:57
:P02B
:vTFMa5jM
#48 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)愛に勝るものは
なしってことかww
:11/08/03 07:43
:P02B
:jMd2MD9U
#49 [◆sakura/0OY]
今ふとおもった
たかやん50万とか言ってたけど
俺3年半で50万もしてない気がする
:11/08/03 16:45
:S003
:ZvEH.pww
#50 [きすけ]
クラピカの声優が沢城みゆきだと・・・
:11/08/05 06:00
:Android
:KcTWfGBw
#51 [はげぃ◆Hage.27qs2]
サワシロン=ミユキチか(´・ω・`)
パンシロンみたいだな…
:11/08/05 14:34
:F02C
:IuXpxzvo
#52 [はげぃ◆Hage.27qs2]
来週の金曜休み取っちまった…
ついに仕事よりモンハンを優先してしまった自分カコイイ
:11/08/05 18:00
:F02C
:IuXpxzvo
#53 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々にフロンティアやったら変わりすぎてて何が何やらの浦島状態
:11/08/09 12:34
:PC/0
:BAHpxgVk
#54 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
今すぐプレミア入れてネカフェ行ってたっぷりデュラを500回まわしたら今のMHFが理解できると思うよ^ー^
:11/08/11 18:15
:F02C
:x8pI/NjE
#55 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週の仕事オワタ!!
俺今日の夜から日曜の夜までネカフェにこもるんだ!だ!
マゾそうな大剣SRすら楽しみだわい^ー^
:11/08/11 18:16
:F02C
:x8pI/NjE
#56 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜から24時間
土曜の朝から17時間
日曜の朝から17時間
58時間か…まだまだだな^ー^
:11/08/11 18:19
:F02C
:x8pI/NjE
#57 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...禿cきちがいってのがわかったww
:11/08/12 08:43
:P02B
:JGlfy8qg
#58 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
デュラってティガみたいなやつだっけ
盆明けにプレミアやるつもりだよ!
:11/08/12 12:07
:PC/0
:kyU/Lgng
#59 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ...
なんか
無償にMHFやりたい...
:11/08/13 01:09
:P02B
:HcATg4Pg
#60 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす^ー^
琥珀ちゃん
ガイキチってのはすでに全SR999で秘伝防具とか燦然武器とかを複数所持してる人のことだよ!
俺はまだせふせふ^ー^
キリちゃん
もうたっぷり終わっちゃったからプレ入れてもあんまりおいしくないで…
デュラはティガみたいなモンスっていうか
わんわんお!
:11/08/15 08:08
:F02C
:p4Bwml1w
#61 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今回のたっぷりはよかったですなぁ
片手 204→699
大剣 310→710
太刀 223→699
銃槍 203→230
赤書物なくなりました^ー^
まだ片手と笛が699で止まってます^ー^
ヘヴィも今650なんでまもなく止まります^ー^
黄色書物も確か190ぐらいしかなかった気がががががが
:11/08/15 08:12
:F02C
:p4Bwml1w
#62 [はげぃ◆Hage.27qs2]
寝過ごしたりで結局48時間しかネカフェにこもれませんでした;
それでもSR700(仮)が3つとネカフェP7000はおいしかったです^ー^
はよ書物プレゼントはよ!!
:11/08/15 08:15
:F02C
:p4Bwml1w
#63 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
きちがいにも上があるのか....
きちがいで居るのも
毎週ノルマノルマで運営に叩かれて大変な気がする
´・ω・`)
:11/08/15 14:39
:P02B
:reBqL4Cs
#64 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
仕事しながら廃人キープするのも大変なんやで…^ー^
んでもとりあえず全SR700取得しました^ー^
ガンス?ヘヴィ?
何それ初めて聞いた^ー^;
:11/08/15 18:30
:F02C
:p4Bwml1w
#65 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず今入魂数が4000ちょうどぐらいだからあと1000入れたいな〜
周りの入魂がksすぎてホッハ
今回1000魂も返ってこないかも知れん…
:11/08/15 18:32
:F02C
:p4Bwml1w
#66 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁ今の収入キープしたままニートに戻りたい…
かと言って生活保護もらいながら課金するようなksにはなりたくない^ー^
:11/08/15 18:34
:F02C
:p4Bwml1w
#67 [はげぃ◆Hage.27qs2]
何で入魂しようかな…
やっぱHC剛ナズチかしら
来週は誰アシで茶ナスとババ変のHC素材5個ずつ集めなきゃ^ー^
:11/08/15 18:35
:F02C
:p4Bwml1w
#68 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、今って界雷あんのかな
絶縁脂あと3個欲しいでござる!
ベル天で最強の廃熱ができるで^ー^
:11/08/15 18:38
:F02C
:p4Bwml1w
#69 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
の場合...48時間働いてるのと同じことっすなww
そのバイタリティー分けてほすぃーー><;
:11/08/16 06:26
:P02B
:3F31fEXs
#70 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
同じ2鯖ならたかやんに手伝ってほしいわ(´ω`)
:11/08/16 12:37
:N01B
:5LPgJMnk
#71 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
俺はネカフェで居眠りして店員に
「いびきうるさいから起きろハゲ^ー^」
って言われる程度のバイタリティしか持ち合わせておりませんよ!
お仕事なのは間違いない^ー^v
:11/08/16 18:17
:F02C
:xtcldakc
#72 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
2鯖なん?
だったら若本則夫団Rに入ると幸せになれるよ!よ!
:11/08/16 18:18
:F02C
:xtcldakc
#73 [はげぃ◆Hage.27qs2]
風邪ひいたおじゃす^ー^;
まず5000魂達成おいしいです!
いやおいしくないか…
4倍なのに6000ぐらいしか返って来なさそうです(´・ω・`)
ほんま汁(´・ω・`)
:11/08/17 08:12
:F02C
:nuXFtCrk
#74 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)それわそれで...凄いと思うwwww
そこまでやり込めるってことで...ww
ダブルワークしてるよーなもんだねb
夏風邪
にまけんなよぅ!^^b
:11/08/17 15:30
:P02B
:.RpLLQ26
#75 [ミスプーギー・琥珀]
禿様は
ここまできたら...
全SR999で秘伝防具とか燦然武器とかを複数所持する唯一のゲー板民として君臨してほしーわーww
:11/08/17 15:33
:P02B
:.RpLLQ26
#76 [はげぃ◆Hage.27qs2]
会社で朝飯全部吐いたんで帰ります⌒*(・∀・)*⌒
ksg
:11/08/18 11:22
:F02C
:HmJvbBj.
#77 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
双秘伝は欲しいと思ってるよ!
しかしながらHC剛パリア420回とかめんどすぎるでしょう…
琥珀ちゃんもSR地獄はよ^ー^
:11/08/18 11:25
:F02C
:HmJvbBj.
#78 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)ちょ
パリアプリア状態じゃないの…お大事にー!
9月28日のアップデート後にでも行こうかなと思ってまう´・ω・`)b
:11/08/18 12:28
:P02B
:A4V42cDo
#79 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
なにそれ禿ちゃの猟団?
:11/08/19 13:11
:N01B
:0fhfA5wM
#80 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
たっぷりのうまさやばいなこれww
:11/08/22 01:54
:N01B
:mnD1fA7s
#81 [はげぃ◆Hage.27qs2]
フロンティア再開してさっそくネカフェ行ってるキリちゃんに絶望した⌒*(・∀・)*⌒
はよSR地獄^ー^
:11/08/22 08:00
:F02C
:/2QlC6sg
#82 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ風邪治ってないのに月曜になってしまった…
ks(´・ω・`)
:11/08/22 08:01
:F02C
:/2QlC6sg
#83 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
SR地獄入った^^
くそめんどいなこれww
:11/08/23 09:10
:N01B
:f2Kaw472
#84 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
今回のイベント中にもう一回たっぷり来るみたいやから
今のうちに双剣だけでも600〜700ぐらいまで上げとくと後がすごい楽になるよ!よ!
くそめんどいSR地獄を乗り越えると割と気持ちに余裕ができます^ー^
優しい気持ちになれますよ^ー^
:11/08/23 12:43
:F02C
:1Szhnksc
#85 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ちなみにSR50から700まではネカプレたっぷりで約17時間らしいです^ー^
:11/08/23 12:56
:F02C
:1Szhnksc
#86 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はんぱなぃww
:11/08/23 15:11
:P02B
:p12IFRgY
#87 [はげぃ◆Hage.27qs2]
たっぷり来てる時に頑張らんとあとがつらい^ー^
ただ果てしなく<s>めんど</s>しんどいですよ^ー^
:11/08/23 18:27
:F02C
:1Szhnksc
#88 [はげぃ◆Hage.27qs2]
やっぱ歌箱じゃHTMLタグを完全に使うことはできんのか…
:11/08/23 18:28
:F02C
:1Szhnksc
#89 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
たっぷりじゃないとSRあがらん気がしてきたわ
そしてSRあげまくっても書が足りんからまじ強化できねw
:11/08/24 00:51
:PC/0
:AmdmvzZM
#90 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
今だINでけてなぃ

:11/08/24 06:15
:P02B
:oS8zXt/k
#91 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
書物ならHRが100あがるごとにプレゼントがあったはず…
HR999までに合計で全色を1100個ずつもらえたはずよ!
要チェックや^ー^
:11/08/24 08:14
:F02C
:PmWAyAng
#92 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
僕もぜんぜんインできないですぅ><;
昨日もラヴィ3回しかできなかった…
ニートになりたい^ー^
:11/08/24 08:15
:F02C
:PmWAyAng
#93 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さっきそれを知った/(^o^)\
まじ地道に集めてたんがアホらしくなったわwww
:11/08/24 13:23
:PC/0
:AmdmvzZM
#94 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
まぁどうせ1100個じゃぜんぜん足りないから気にすることないよ^ー^
今集めたぶんがあとあと生きると信じるのです!
:11/08/24 13:30
:F02C
:PmWAyAng
#95 [はげぃ◆Hage.27qs2]
なわばりパリアおいしいから今週末もネカフェにこもらなきゃ…
最近毎週末をモンハンに捧げてる気がします…
:11/08/25 08:12
:F02C
:ZyhxNF7g
#96 [はげぃ◆Hage.27qs2]
会社の近所のコンビニでアメスピ売っててテンションの上がり方がやばい
普通なかなか手に入らんタバコやのにこれからは入手余裕やん^ー^
これで今度のネカフェも快適確定!!
:11/08/25 17:59
:F02C
:ZyhxNF7g
#97 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)緑の?黄の?
:11/08/26 00:14
:P02B
:O0f3tLdY
#98 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
両方普通に売ってたよ!
お取り寄せ以外で見たの初めてに近かったわ…^ー^
:11/08/26 08:06
:F02C
:7ZtUrzxY
#99 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今週末はフロンティアに捧げるわ…
:11/08/26 17:12
:N01B
:LmqLZ71I
#100 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
それが正しい判断だと信じるのです…
信じる者は馬鹿を見る^ー^
by杉浦
:11/08/27 00:07
:F02C
:sJs63qnQ
#101 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やりこみますなぁーwwww
:11/08/27 06:15
:P02B
:ECrXrAMk
#102 [ミスプーギー・琥珀]
はげちゃそ
´・ω・`)ほぅ
味はどんなもんなのー??
:11/08/27 06:16
:P02B
:ECrXrAMk
#103 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
味はそんなに良くはないかな…
仕事暇ぃ…(´・ω・`)
:11/08/29 14:07
:F02C
:CnXa5IpQ
#104 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるる!
仕事あるだけよしさww
:11/08/30 18:05
:P02B
:sCt04fHU
#105 [はげぃ◆Hage.27qs2]
一個ややこしい案件片付いたら安心して仕事中に寝た⌒*(・∀・)*⌒
おぃい…
:11/09/02 16:01
:F02C
:gkgNiN2Y
#106 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きた!
週末きた!
これでかつる!
:11/09/02 19:29
:F02C
:gkgNiN2Y
#107 [はげぃ◆Hage.27qs2]
俺絶対ひきこもるんだ!だ!
気持ちはいつでもgmkzニート^ー^
:11/09/02 19:31
:F02C
:gkgNiN2Y
#108 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日はキノココの手伝いで剛テオやって、そのあと剛ラオの手伝いやって、んで明日から剛グレンで逆鱗わんちゃん⌒*(・∀・)*⌒
:11/09/02 19:32
:F02C
:gkgNiN2Y
#109 [はげぃ◆Hage.27qs2]
\パネェ/
jpg 86KB
:11/09/02 20:18
:F02C
:gkgNiN2Y
#110 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす⌒*(・∀・)*⌒
剛グレン100戦やったのに9個しか手に入らない逆鱗に泣いた
もちろん剥ぎ名人+剥ぎの極意でこの結果ですよ奥さん…
運営ks^ー^凸
:11/09/05 12:31
:F02C
:2xC/vhKg
#111 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜はまず12時まで暇潰して
12時からはHC剛キリンかなぁ
たぶん強撃剣晶つけてりゃ餓狼いらないと思うんだよね
劇薬は節約したいとこだし
まぁテケトーに…(´・ω・`)
:11/09/05 12:34
:F02C
:2xC/vhKg
#112 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)キャー!!!
プーギー可愛い!!!
:11/09/05 13:47
:P02B
:1h6YZsnk
#113 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どこでGET?
:11/09/05 13:48
:P02B
:1h6YZsnk
#114 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
定価10000ちょいの2011アニバーサリーキットについておりますよお客様^^
ちなみにヤフオクで8500円でゲッツ
:11/09/05 14:36
:F02C
:2xC/vhKg
#115 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今度団長に同じもの買ってあげるかもなのね
んで団長が「豚いらね^^」って言ったら琥珀ちゃんにあげるわー
:11/09/05 14:38
:F02C
:2xC/vhKg
#116 [貴公子]
HC剛キリンはよ!
:11/09/05 17:05
:X-RAY
:Eheiou3s
#117 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴公子
誰やねん!!
いやまぁだいたい想像ついてるけど…(´・ω・`)
:11/09/05 19:05
:F02C
:2xC/vhKg
#118 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日12時まで何やろっかな…
また剛グレン?
:11/09/05 19:08
:F02C
:2xC/vhKg
#119 [ねぎ◆06UFjASYho]
ウカムテラ強いんだけどwww
:11/09/05 20:14
:PC/0
:nMOCLvaw
#120 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
何か酉が・・
:11/09/05 20:18
:PC/0
:nMOCLvaw
#121 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
あ、戻った
スマソ
:11/09/05 20:19
:PC/0
:nMOCLvaw
#122 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
*´ω`)まままぢすか!
団長さんが豚嫌いでありまうよーにww
プーギーよ...ウチにおいでww
:11/09/05 21:50
:P02B
:1h6YZsnk
#123 [はげぃ◆Hage.27qs2]
団長が豚欲しいって言ってた…^ー^
:11/09/08 18:25
:F02C
:8JlEaZWU
#124 [はげぃ◆Hage.27qs2]
金曜日ktkr
今週末はHCノノで最低でも4000魂ぐらいは稼ぎたいのぅ^ー^
シクレなんてなかったんや^ー^
:11/09/09 08:12
:F02C
:belrlEJA
#125 [きすけ]
俺決めたわ!!
成人式は翔平真似して
髪の毛ピンクで行くわ!!
:11/09/09 09:46
:PC/0
:o0QhyF8U
#126 [きすけ]
さて今月のラノベは
俺の妹・神様のメモ帳・ヘヴィーオブジェクトですよ!!
馬鹿が全裸でやってくるVer2.0も発売ですね!!楽しみです!!
:11/09/09 09:49
:PC/0
:o0QhyF8U
#127 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きすけさん
きもいから近づかないで下さい^^
:11/09/09 18:36
:F02C
:belrlEJA
#128 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きた!
週末きた!!
これでかつる!!
毎週言ってる気がする^ー^
勝てたことなんてない^ー^
:11/09/09 18:38
:F02C
:belrlEJA
#129 [貴公子]
剛グレンオネシャス!
:11/09/09 21:47
:X-RAY
:xuboHsOk
#130 [きすけ]
俺が気持ち悪いのは置いといて
来月シャナ完結なんだけど
何がどうなったら
炎髪灼眼(シャナ)とミステス(悠二)の物語、ついに完結──!
“徒”の理想郷『無何有鏡(ザナドゥ)』創造を巡り、“祭礼の蛇”の代行体・坂井悠二と、フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』シャナが、刃を交えていた。
その渦中、琥珀色の風が吹いた。
吉田一美が、宝具『ヒラルダ』へ願った想いを受け、“彩飄”フィレスが戦場に現れる。
一大決戦の舞台となった御崎市は、この転機と共に、激動を経て終幕へと向かう。
フィレスを呼んだ吉田。
生け贄のヘカテー、ほくそ笑むベルペオル、神殿を支えるシュドナイ。
襲来する“徒”を屠るカムシン、神殿上空に舞うヴィルヘルミナ、そこへ向かうマージョリー。
そして、対峙するシャナと悠二。
人間、“徒”、フレイムヘイズ。彼らが向かう先が、今ここで決まる。すべては、悠二とシャナの決着の行方にゆだねられていた──。
最終巻、ついに登場!
こうなるのか誰か教えてくれ
:11/09/11 05:30
:PC/0
:XAtoy7rk
#131 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)団長ーwwww
プーギー好きとは...
やりますな♪
:11/09/11 06:55
:P02B
:mFgfcYfw
#132 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ラノベかぁ...
:11/09/11 06:57
:P02B
:mFgfcYfw
#133 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)禿さん...Windows7...下さいwwww
:11/09/11 22:14
:P02B
:mFgfcYfw
#134 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きすけ
謎の超展開ワロタ
シャナ4期やって欲しいですなぁ…
琥珀ちゃん
何があったし(´・ω・`)
:11/09/12 02:18
:F02C
:/JEv81H2
#135 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)MacBookでMHFをやろーとしたら...
Windowsがないとできないことを購入してから知ったとゆー
痛い事件が起きてまう。
:11/09/12 05:24
:P02B
:RNDH4dFM
#136 [はげぃ◆Hage.27qs2]
MacbookってようするにMac用のPCってことでしょ?
windows系のOS入れて正常に動作するのかあやしいな…
とりあえずちょいと待ちなさいな
:11/09/12 08:18
:F02C
:/JEv81H2
#137 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事忙しくてMacbookについて調べるの忘れてた⌒*(・∀・)*⌒
誠に申し訳ございませんでした…
:11/09/12 14:17
:F02C
:/JEv81H2
#138 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まづ正常に動くかすら怪しいの??

申し訳ないんで...
禿cが暇くなったら
でいいっすb
:11/09/12 14:20
:P02B
:RNDH4dFM
#139 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ…
忘れたまま退社しちゃった⌒*(・∀・)*⌒
:11/09/12 18:27
:F02C
:/JEv81H2
#140 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
PCメーカは普通はMacでもwindowsでも使えるように作ると思うんだよ
そのほうがPC本体は売れるしね
んでもそもそもMac専用ってことでappleが作ってるんだったらたぶん物理的な部分から違うんじゃないかなぁ
あんまシステム系詳しいわけじゃないけどマザボとBIOS、CPUあたりが怪しい気がす
もし動作したとしても快適ではないかもね!
:11/09/12 18:36
:F02C
:/JEv81H2
#141 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)禿ちゃんww
そーか...
ありがとb
取り敢えず
マックを業務用
Windowsを私用で
使おうかと
考えてるんだけど...
´・ω・`)手順が難しくて

困難を極めてまうよ


:11/09/13 00:17
:P02B
:2zTmpz22
#142 [きすけ]
たかやん
次のシャナLファイナルってタイトルだよ・・・
:11/09/13 13:16
:PC/0
:Pg8yT9BA
#143 [きすけ]
すげー違和感
今年がsecret baseで言われてる
10年後の8月だったらしいの
で、今年ZONEのアルバム出たんだ二枚組みで
一枚目は他のアーティストがカバーしてんだけど
その中に俺のわかる範囲だと
スフィア、SCANDAL、ClariS
で最後にsecret base verあの花
なんでこんなにオタ向けなの・・・
:11/09/13 13:22
:PC/0
:Pg8yT9BA
#144 [きすけ]
そういえば言い忘れてたけど
木曜観光で金曜墓参りらしいよ
詳しく知りたい場合は
どっかのけいおん厨に聞いてください
:11/09/13 13:24
:PC/0
:Pg8yT9BA
#145 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
どこぞのけいおん厨のメールシカトしてたこと思い出した/(^o^)\
:11/09/13 15:33
:N01B
:VMvV5So6
#146 [はげぃ◆Hage.27qs2]
けいおん厨とか誰のことかわかりません⌒*(・∀・)*⌒
しかしながら死ねばいいと思います^ー^凸
:11/09/13 18:10
:F02C
:hSCIoPZ2
#147 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)仲よさすなぁーw
:11/09/14 13:01
:P02B
:sTAlhltY
#148 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
やっぱwindowsで動かすと多少動作が重いっぽいね
cpuによるだろうけど場合によってはMHFがカックカクになるぐらいパフォーマンス低下するかもねぃ
どまい(´・ω・`)
:11/09/16 11:02
:F02C
:KhQGFNe.
#149 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´つω・`)非常に泣ける...
こーなったら...
最安値でPC組み立てるでお!!!
:11/09/16 14:49
:P02B
:qKOpBo0c
#150 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)って...
無理だよなーー
自分で自分の首絞めてるわwwww
:11/09/16 14:52
:P02B
:qKOpBo0c
#151 [◆AKO/ORGcu6]
飛行機飛ぶか心配になってきた
16はすんなりいってくれるけど15…
:11/09/19 00:48
:N905imyu
:yZY6.pRI
#152 [きすけ]
飛行機とぶか俺も心配してたけどどうなんだろう
:11/09/21 19:22
:PC/0
:lML9JMYQ
#153 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こちらはなんとか去ったので大阪向かいます
台風はやく去って欲しい

:11/09/21 20:52
:P02B
:0n9hq8Gw
#154 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)飛行機飛んでほしいわー
:11/09/21 20:53
:P02B
:0n9hq8Gw
#155 [◆AKO/ORGcu6]
台風速度15キロもあがってる!
午前9時に北海道付近だからいけるかな
てかわくわくして寝れねぇぇぇええWWWWW
:11/09/21 23:28
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#156 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アコちゃんwwww
こちとら...
寝心地悪すぎるバス席で
寝れまてんww
:11/09/21 23:32
:P02B
:0n9hq8Gw
#157 [◆AKO/ORGcu6]
寝不足確定ですなWW
そんなときはアルコールの力を借りるんだっ!
:11/09/21 23:37
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#158 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)朝から酒臭いと
迎えに来て下さる
方々に置いてかれるかと
wwww
アコc大阪何時着?
:11/09/21 23:45
:P02B
:0n9hq8Gw
#159 [◆AKO/ORGcu6]
なるほど…じゃぁ気合いで寝るしかないね(´ω`)
わたくし11:35に着く予定だけど天候に左右されますWWW
:11/09/21 23:50
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#160 [ミスプーギー・琥珀]
気合いで
この寝心地の悪さ
なんとか乗りきって
みせますww
*´ω`)b
だよね...
台風次第か...
何より
気を付けてのー

:11/09/22 00:03
:P02B
:wXJPl5ro
#161 [◆AKO/ORGcu6]
はーい(´∀`)
琥珀タソも頑張って(´ω`)ノシ
:11/09/22 00:22
:N905imyu
:Nkg8ePvE
#162 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)大阪駅恐い...
:11/09/22 07:28
:P02B
:wXJPl5ro
#163 [きすけ]
頭いてぇ
:11/09/22 07:46
:Android
:0y6WvDqQ
#164 [きすけ]
あぶねえwwwwwwwwwwww
コピペ読んでたら乗り過ごしかけたwwwwwwwwwwww
:11/09/22 08:01
:Android
:0y6WvDqQ
#165 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
みんな楽しんできてくだしあ
:11/09/22 09:31
:N01B
:IQWnuOgw
#166 [◆AKO/ORGcu6]
電車いっぱい怖いよう
:11/09/22 12:32
:N905imyu
:Nkg8ePvE
#167 [きすけ◆sakura/0OY]
うん、地元無事着きました
:11/09/23 23:01
:S003
:ROKUgSG2
#168 [ミスプーギー・琥珀]
いろいろいろいろ
ありがとでした!
´・ω・`)v
:11/09/24 07:04
:P02B
:6CMFkDH2
#169 [おっさんやで◆AKO/ORGcu6]
いろいろとありがとうでした!
´ω`)おっさんやで←
:11/09/25 15:12
:N905imyu
:2Pl9NYrk
#170 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おつーっした!!
おっさんやん(´・ω・`)
:11/09/26 01:07
:F02C
:eAX.lsvY
#171 [きすけ◆sakura/0OY]
おーう
お疲れさまでした!
:11/09/26 04:36
:S003
:1tDZVjCY
#172 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ラヴィの支援枠が楽しくてホッハ
お風呂が言うこと聞く子で助かるわ(´・ω・`)
:11/09/27 13:33
:F02C
:sf13h8dE
#173 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)禿cにMHF情報聞く間もなく…残念だった…またリベンジしに行きまっw←え
:11/09/29 00:06
:PC/0
:muY1kRB2
#174 [きすけ◆sakura/0OY]
失敗したぶt(ry
いやなんでもないです
許してください
:11/09/29 04:28
:S003
:olnUXTBU
#175 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)飛べないから仕方ないか...ww
:11/09/29 09:41
:P02B
:GuttDX.k
#176 [きすけ◆sakura/0OY]
右肩の蝶の絵を書いた
秋赤音の名前を
まさか文庫で見ることになるとか………
:11/09/30 07:31
:S003
:o3A1YOw.
#177 [ミスプーギー・琥珀]
けーさん
´・ω・`)なぬ!
なんてゆー文庫?
家の裏でマンボウが死んでるpさんの曲を聞くと
はまるから聞いてみてww
:11/09/30 09:28
:P02B
:/huXXWSw
#178 [きすけ◆sakura/0OY]
発売するかどうか知らんけど
MW文庫についてきた
あれだ今月の発売とか
特集とか書いてあるやつ
あれに名前があっただけなんだけどね
しかし
絵 秋赤音
著 綾崎隼
同人かっつーの
:11/10/01 05:44
:S003
:v24ftGrs
#179 [はげぃ◆Hage.27qs2]
綾崎ハヤトわろた
:11/10/02 12:33
:F02C
:xm6sD/Vk
#180 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか同人誌のペンネームみたいだよな………
まぁMWの作家だから
納得出来るんだけど!
:11/10/03 08:30
:S003
:ELRyjAGY
#181 [きすけ◆sakura/0OY]
そういえば禁書映画化するね
:11/10/04 05:51
:S003
:i2Yh/ViQ
#182 [きすけ◆sakura/0OY]
山田悠介くそわろたwwwwwwwwwwww
山田悠介の文が稚拙すぎて思わず嗚咽を嘔吐したの意味がよくわかったわwwwwww
:11/10/06 05:47
:S003
:bZs5Ek/A
#183 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)禿c
生きてるか?www
:11/10/19 18:07
:PC/0
:/Xv/lTAY
#184 [槍]
MHF始めました!
ゴゴモアもう飽きました!
防具の種類多くてついていけんよ・・・。
:11/10/24 17:30
:PC/0
:OL3HGCy2
#185 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
何鯖!何鯖!
:11/10/24 18:18
:N01B
:zDikV9b6
#186 [槍]
2鯖!フルフル装備にフロストエッジがお似合いの女の子よw
:11/10/24 22:38
:PC/0
:OL3HGCy2
#187 [きすけ◆sakura/0OY]
ここにまたカプ蓄が誕生したのか……
:11/10/25 03:44
:S003
:YjeAeAes
#188 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす!
仕事で鬱って軽く死にたいです^ー^
とりあえず槍ちゃんは課金に慣れることから始めるのです(´・ω・`)
:11/10/26 14:17
:F02C
:YreQY2y.
#189 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)休みなさいな!
もぅどっか温泉とか行って休養をとるのがいいよ!
:11/10/26 14:57
:P02B
:Eq5aAaH2
#190 [槍]
課金に慣れる、か・・・
なんか、2400円くらいするよな
:11/10/28 05:40
:PC/0
:HwHnKGrw
#191 [きすけ◆sakura/0OY]
月に2万位課金しても少ないですよ
僕今2つネトゲやってて
両方に課金してるからwwwwwwwwwwww金がwwwwww
:11/10/28 05:51
:S003
:GIS/NfWA
#192 [はげぃ◆Hage.27qs2]
月2万はksだなぁ
最低4万だよ
最高9万まで一般人レベル
:11/11/04 18:27
:F02C
:IbL5LqlU
#193 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事最高に楽しいです
一個の失言がクレームを呼び、そのクレームからまた新たなクレームが誕生する…
それはまるで輪廻転生の如く…
仏教の教えで言うところの悟りとはこんな身近にあったのですね…
あーあー2次元に帰りたいー
:11/11/04 18:30
:F02C
:IbL5LqlU
#194 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)禿c...
よき理解者に話聞いてもらうんだ!
:11/11/04 22:15
:P02B
:Bm70ouhE
#195 [きすけ◆sakura/0OY]
ぱんぴーになっちまったんだなたかやんも
:11/11/05 05:21
:S003
:5NAZr.gY
#196 [槍]
やっと上位いきそう\(^o^)/
ルコの片手で遊んでます
:11/11/24 11:57
:PC/0
:VwfupnV2
#197 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)懐かしや!ルコちゃん
:11/11/24 22:06
:PC/0
:gbtGgOl.
#198 [パン屋]
はげぃさんMHFやめたのかな(´・ω・`)?
:11/12/28 12:28
:N02C
:L7E8elws
#199 [貴公子]
ハゲは廃人やで
最先端()笑やし全SR600↑(^o^)
:11/12/28 17:04
:X-RAY
:FP/k./oU
#200 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近帰宅が毎日夜10時でホッハ!!
なわばりグレンも200回弱ぐらいしかできなかった(´ω`)
誰か経済力のあるニートになる方法教えて下さい…
:11/12/28 20:26
:F02C
:Whix0TC.
#201 [はげぃ◆Hage.27qs2]
マジ年内に仕事終わんねぇよ…
客全員死ね\(●)/
:11/12/28 20:29
:F02C
:Whix0TC.
#202 [パン屋]
帰ってきた(*´∀`)♪キリンHCハンマーできたよ(_´Д`)ノ~~
:11/12/28 21:05
:N02C
:L7E8elws
#203 [貴公子]
45歳ニートリア充(余生分貯蓄、嫁、家持ち)が最高のスペックやろm9(´д`)9m
シヌキデハタラクノデス!
:11/12/29 02:35
:X-RAY
:nw.6ttyE
#204 [きすけ◆sakura/0OY]
:11/12/29 04:05
:S003
:j/O2B0W.
#205 [もふもふ・琥珀]
*つω`)SR600...怖いよー
:11/12/29 06:28
:P02B
:5hX5r7Fg
#206 [パン屋]
たぶんSR700は必要かも(´ψψ`)
:11/12/29 12:11
:N02C
:lhfrxaS2
#207 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近は最低でもSR700無いとSR持ってるって言えない時代だねー
休日出勤からの残業で0時越えってどういうことだってばよ…
:11/12/31 00:08
:F02C
:1cOTYl/U
#208 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます(´ω`)!
:12/01/02 20:51
:F01C
:OyFST13c
#209 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あけぽよ〜
:12/01/05 20:13
:F02C
:ZG4FXFp.
#210 [はげぃ◆Hage.27qs2]
年末年始は12月30日から1月4日までお休みでした。
12/30
休日出勤
12月31日の早朝までお仕事
12/31
家帰って来て寝て起きたら風邪ひいてた
1/1
療養
1/2
療養
(・´ー・`)どや?
:12/01/05 20:17
:F02C
:ZG4FXFp.
#211 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そして1月3日
起きたら夕方でモンハンちょろっとやってメシ食って風呂入って寝て起きたら1月4日から通常営業ですよお客様^ー^
ksg
:12/01/05 20:19
:F02C
:ZG4FXFp.
#212 [貴公子]
客氏ね!
:12/01/05 20:26
:X-RAY
:dHYDmFmE
#213 [琥珀]
(`・ω・´)悲しすぎる…正月
:12/01/05 22:00
:PC/0
:Ta6CViiQ
#214 [きすけ◆sakura/0OY]
マジ恋S今月末なんだけど
もちろんやるよな?
:12/01/07 06:58
:PC/0
:02PD7pnU
#215 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげ
:12/01/20 00:18
:P02B
:qVZsC5Ag
#216 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おういえ!!
残業なう^ー^
:12/01/25 18:55
:F02C
:YSC8Emic
#217 [・(エ)・]琥珀[・J・]
がんばれ!!
*´ω`)
:12/01/25 20:53
:P02B
:YTL0EEHs
#218 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげ
:12/01/30 10:05
:P02B
:Qy1PYIqY
#219 [匿名]
--><font size=-4>今までいくつかのお小遣いサイトを使ってきましたけど、その中でも一番良いキラキラ☆ウォーカーをまとめます<img src=http://kira2-w.com/img/mail/deco_kiri_463.gif><Br><Br><Div Align=center><B><Font Size=-3 Color=dodgerblue><Font Color=hotpink size=5>K</Font>i<Font Color=hotpink size=5>R</Font>a<Font Color=lime size=5>*2</Font> <Font Size=5 Color=#ecec00>W</Font>a<Font Size=5 Color=#ecec00>l</Font>k<Font Size=5 Color=#ecec00>e</Font>r</Font></B><Br><img src=http:/
:12/01/30 11:39
:P07B
:.fj6pPlk
#220 [貴公子]
ハゲベージ(^o^)
:12/03/11 05:58
:X-RAY
:g7BOLFYw
#221 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近モンハンのあまりの紙集めっぷりに嫌気がさして久々にパチスロ行ったでござる
ちょうど近所の店がエヴァの新台導入日だったから朝イチで閉店までブン回して来たでござる
2万負けたけどね(・´ー・`)
:12/03/13 19:45
:F02C
:dMEXzS4.
#222 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最後閉店直前の800ハマリが鬼畜すぎた
あれ回さずに帰ってれば1万ぐらい勝ちだったはずなのに…(´ω`)
:12/03/13 19:47
:F02C
:dMEXzS4.
#223 [はげぃ◆Hage.27qs2]
朝イチであの耳障りな音が鳴った時は
「ふ…、勝ったな(メガネクイッ」
みたいな感じで冬月モードだったのに(´ω`)
最後500回したあたりから
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
(・´ー・`)
:12/03/13 19:50
:F02C
:dMEXzS4.
#224 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかし新台導入日に負けて帰るなんて初めての経験だわ…
もうあの店行かね
:12/03/13 19:52
:F02C
:dMEXzS4.
#225 [パン屋( ・´ω・`)]
おかえりはげぃさん(ノ´∀`*)
:12/03/14 00:57
:Android
:X3VD/QrQ
#226 [アーサー]
はげ
いつのまにパチンカスになった(´・ω・`)?
:12/03/14 07:44
:F06B
:Q8cESBdY
#227 [貴公子]
はげやんは
パチンカス→モンスターハンターニート→パチンカスモンスターハンター
になっただけやで
:12/03/14 16:20
:X-RAY
:ItY5ia3o
#228 [アーサー]
たかこっさん
もしか、無限ループ(゚ ω ゚)?
:12/03/14 19:37
:F06B
:Q8cESBdY
#229 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生まれつきパチンカスだっつーの!
今駅で電車待ってるんだけど
違う方面行きの電車の女性専用車両に
普通におっさんが乗ってて笑った
お前なんで真顔やねんって思ってしまった
:12/03/16 22:30
:F02C
:hx54KahI
#230 [こにゃっく]
外見はおっさんでも・・中身はprprの女の子かもしれないよ
(`・ω・´)b
:12/03/16 22:52
:PC/0
:aPD9hUeU
#231 [あろう]
あげ(^O^)/
:12/03/26 14:38
:F01C
:6urIFyXE
#232 [キリ・ルシファーゼ]
スロットのモンスターハンターにどれだけつっこむことやら…
:12/03/27 16:31
:Android
:4qGNvYw6
#233 [白猫◆Kanon//pb2]
面白そうだよなw
:12/03/27 19:30
:P01A
:IWPu77jk
#234 [はげぃ◆Hage.27qs2]
スロットのモンハンは見るからにks機種だからやらん
スロットにつぎ込むぶんネカフェ行くわ(´・ω・`)
:12/03/27 19:39
:F02C
:KrBP5Q2I
#235 [はげぃ◆Hage.27qs2]
こないだも
「たっぷり来てる!!」
と思ってネカフェ行ったのね
そしたらサブキャラ10人全員
HR11にするのに7時間ぐらいかかって
結局たっぷり一回もやらずに
帰って来たでござる
:12/03/27 19:42
:F02C
:KrBP5Q2I
#236 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そのネカフェ行った時にちょうどニコ動で
Cのアニメ一挙全話放送があったのね
あれはアツかった
みんな普段は静かに見てるクセに
真朱のパンツが見えた時と
マトリョーシカの時だけ
アホみたいにコメント流れるのね
:12/03/27 19:45
:F02C
:KrBP5Q2I
#237 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あとはなんかニコ生で
バレンタインにう

こみたいな
チョコ作った女子高生が
どや顔してたな…
2次元に帰りたいでござる!
:12/03/27 19:48
:F02C
:KrBP5Q2I
#238 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず帰宅なう^ー^
:12/03/27 19:49
:F02C
:KrBP5Q2I
#239 [貴公子]
今サブ作ったらなんか特典あるんm9(´д`)9m?
:12/03/27 21:58
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#240 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ちょっと前に
全ハンターに根性札G30個とギルドからの推薦状30個プレゼント!!
みたいなイベントやってたから思わず2鯖にサブ10体生産してしまった(´ω`)
しかしながらサブ育成楽しいです^p^
強くてニューゲームと同じ感覚^p^
:12/03/30 20:56
:F02C
:vUsqZwok
#241 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)2ndGを発掘したから今日からまたnew gameでスタートしたいと思います
:12/03/30 21:22
:K007
:MHZIuSUI
#242 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勇者おったでぇ…
:12/03/30 21:24
:F02C
:vUsqZwok
#243 [貴公子]
〜低ハンターランククエスト野良編〜
はげいさんうまいですね^^
うちの団に来ませんか!?
:12/03/30 23:41
:X-RAY
:Ht0VPYZU
#244 [貴公子]
それでガンスをSR700にするでガンスね!
:12/03/30 23:41
:X-RAY
:Ht0VPYZU
#245 [はがぃ]
っていうかね
メインキャラから素材全部渡せるから
サブHR1とかで
攻撃UP大
見切り3
火事場2
女神の抱擁
高級耳栓
ランナー
連射
通常弾強化
早食い
みたいな装備とか
:12/04/01 01:59
:PC/0
:uHTHd6Vs
#246 [はがぃ]
麻痺剣+3
罠師
絶倫
状態異常強化
自動マーキング
捕獲名人
高級耳栓
風圧大無効
早食い
笛吹き名人
みたいな装備とか持ってるの
:12/04/01 02:00
:PC/0
:uHTHd6Vs
#247 [はがぃ]
ちなみに↑は両方カフ無しだから
カフつけると
弓装備は体力−30が
笛装備は罠師が罠匠になるよ!よ!
今日ネカフェでHR90ぐらいまで上げたからカフ装備可能な日も近いで(*´ω`*)
:12/04/01 02:01
:PC/0
:uHTHd6Vs
#248 [はがぃ]
エイプリルフール恒例の強モスキタワァ…
:12/04/01 02:11
:PC/0
:uHTHd6Vs
#249 [はがぃ]
今日ついでに↓みたいな装備もサブに送ったぜヒャヒー
攻撃力UP【大】
見切り+3
回避性能+2
業物+2
高級耳栓
ランナー
火事場力+2
斬れ味レベル+1
早食い
合計約1万でした(*´ω`*)
:12/04/01 22:00
:PC/0
:uHTHd6Vs
#250 [貴公子]
超ピなかったら龍風は無理か!
:12/04/01 22:43
:X-RAY
:mPtYdq/A
#251 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるの武器スロ使えばゆゆうですよ!
武器スロに音無Gと文鎮G入れて超耳龍風じゃなかったかな?
まぁたっぷりやるだけの装備に超耳も龍風もいりませんし^ー^
:12/04/02 20:17
:F02C
:jPEmUJSk
#252 [貴公子]
げねぽおる無しなら風大高耳か…
完璧やんm9(´д`)9m
:12/04/04 15:43
:X-RAY
:km4F6XUk
#253 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかしながらHR999まで上げて
メインキャラに超ピの生産券送ったら
サブキャラ2度といじりません⌒*(・∀・)*⌒
あとはただひたすらメインへ祭典の証と
ネカフェの毎日プレゼントを送るだけの
悲しい運命なのです…
:12/04/05 20:52
:F02C
:9KXunqfw
#254 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるに文鎮G埋めたら
睡眠半減が発動しました…
ksg
:12/04/06 18:48
:F02C
:gHDvEBrU
#255 [はげぃ◆Hage.27qs2]
団チケ救済で2000枚回収おいしいです^p^
目標3000頑張るで!
:12/04/09 13:54
:F02C
:XyrgnImg
#256 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタなう
早く月末になってGWにならんかのぅ…
:12/04/13 20:38
:F02C
:IdKk/22M
#257 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWになったらまたどうせ
GWを遊び尽くせ!!(ドヤッ
みたいなイベントでたっぷり配信するからそこでサブキャラのHR上げるんや^ー^
サブキャラ10人いると一回の勝ち猫祭りで祭典の証1100枚手に入るしテンション上がるでぇ…
:12/04/13 20:50
:F02C
:IdKk/22M
#258 [こにゃっく]
いつのまにやらはげちゃんが…
MHFの神として昇華してる…
(`・ω・´)
:12/04/13 23:29
:PC/0
:B7uGNj02
#259 [はげぃ◆Hage.27qs2]
いやー俺なんかぜんぜんダメよ…
紙集めする気が起きなくて未だに秘伝持ってない⌒*(・∀・)*⌒
ksハン安定(´_ゝ`)
:12/04/16 00:34
:F02C
:KOzy9aOo
#260 [こにゃっく]
(`・ω・´)カスハンって…
禿ちゃん使うとカオスなハンターに聞こえるわ!
:12/04/16 22:39
:PC/0
:GGpvMHmg
#261 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勝ちラオうめぇ…
証200枚溜めてサブキャラ10人全員に巨龍作るんや!!
巨龍さえできれば公式シェンもヤマツもボレアスもソロでなんとかなる!!
フラウは常備で^ー^
琥珀ちゃん
ある意味カオスなハンターで間違いない^ー^
:12/04/23 00:28
:F02C
:Iz.q8HGA
#262 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あー
よく考えたら巨龍よりも北斗のがいいか…
過去の遺産でガロン討伐の証まだあと250枚あるで…
:12/04/23 00:30
:F02C
:Iz.q8HGA
#263 [貴公子]
結論:はげいの場合どっちも作る
:12/04/23 02:59
:X-RAY
:xrH6uSDc
#264 [はげぃ◆Hage.27qs2]
せやな^ー^
シェンとヤマツは北斗でボレアスは巨龍でFA
:12/04/23 08:24
:F02C
:Iz.q8HGA
#265 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そうなると北斗と巨龍の装備をどげんかせんといけん
巨龍はスパ4ベースで早食いと高耳つけられたらいいかな
北斗は…
ゴルクスが一番楽なのかな…?
:12/04/23 08:35
:F02C
:Iz.q8HGA
#266 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結論出ました
全サブに↓の装備でFA
闘技・イクス・イクス・イクス・イクス
防御+120
暴風圧無効
耐震+2
超高級耳栓
火属性攻撃強化【大】
女神の抱擁
ランナー
回避性能+1
早食い
HC剛ドラにものりこねる安心設計^p^
緊急依頼の剛ナナで証300枚頑張るで!!
:12/04/24 00:56
:F02C
:QX9dupqo
#267 [貴公子]
どんだけイクス買うんや…
:12/04/24 05:49
:X-RAY
:hWGhPQpo
#268 [はげぃ◆Hage.27qs2]
正直課金で済んでくれるならその方が楽っていうね…
10人全員にFXとか禿げる
:12/04/24 14:30
:F02C
:QX9dupqo
#269 [ねぎ]
パパすげいなwwww
:12/04/24 20:20
:PC/0
:tNaGV4L.
#270 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事おわた
FF13とFF13-2買ってきてから10日ぐらいたつけどまだ開けてすらいません
しかしながら今日FF13とFF13-2のアルティマニア合計5冊とFF13-2の課金用のウェブマネー(10000円分)買ってしまった
このgmkz野郎が…
:12/04/24 20:31
:F02C
:QX9dupqo
#271 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ始めてもいないゲームの為の出費が2万ってどういうことだってばよ
そんなことしてる暇があるならさっさとスマホに変えろks!!
ドコモがiPhone販売してくれたら即機種変するのになぁ…
:12/04/24 20:32
:F02C
:QX9dupqo
#272 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生きるのがしんどいだけです!!
決して鬱ではありません!!
楽しみは週2日の週刊誌発売日と週末で充分や…
:12/04/24 20:38
:F02C
:QX9dupqo
#273 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう
なんでうちの会社だけ休みやないん…?
:12/05/01 19:59
:F02C
:I6YSWsPA
#274 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事オワタ
4連休キタワァ
どうせネカフェ行ったらすぐ終わる連休だわぁ…
:12/05/02 19:00
:F02C
:.m00ZHUI
#275 [貴公子◆takako.NAE]
はげいさんはえふえふおんらいんもやるのですか!?
はげでゲイでおんげーかけもちのはいじんさますごいです><
:12/05/03 07:02
:X-RAY
:5Ye6Pzqc
#276 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWオワタ…
うわあああああああああああああああああああああん!!!
:12/05/07 08:41
:F02C
:nqqdRkYk
#277 [はげぃ◆Hage.27qs2]
※FF13はオフゲです
:12/05/07 08:42
:F02C
:nqqdRkYk
#278 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう
FWのメーカーのエンジニアから電話かかってきて
英語でぶわーって話しかけられた結果めっちゃ混乱して
「あ、はい!」
って返事したぜチクショウ
:12/05/09 14:04
:F02C
:UO4ljbhY
#279 [はげぃ◆Hage.27qs2]
早業SP改て…
ビステマ死んだやん(*´ω`*)
:12/05/11 22:06
:F02C
:lpAmyWkI
#280 [はげぃ◆Hage.27qs2]
帰宅なう
新モンスの名前がアナルセクスとかMHF始まったな(*´ω`*)
:12/05/11 22:11
:F02C
:lpAmyWkI
#281 [こにゃっく]
(`・ω・´)え!気になるw
:12/05/11 22:17
:PC
:ZJBYoKKY
#282 [こにゃっく]
(`・ω・´)ネタでなく?
:12/05/11 22:18
:PC
:ZJBYoKKY
#283 [きすけ◆sakura/0OY]
かいるんの反応にくそわろた
:12/05/12 09:21
:PC
:ZNYBcanE
#284 [かいるん]
俺何も言ってないぜ?
:12/05/13 07:34
:iPhone
:hEd0M9XM
#285 [はげぃ◆Hage.27qs2]
朝イチ一発目
ks台引いたわ
死ね [jpg/127KB]
:12/05/13 12:00
:F02C
:LqRKK0FI
#286 [はげぃ◆Hage.27qs2]
天井行かねえし2連で終わるしその後また300回るしで捨てた
死ね
:12/05/13 12:27
:F02C
:LqRKK0FI
#287 [はげぃ◆Hage.27qs2]
教訓:何も考えずに生きてると金は溶けて消える
お?(^ω^)
:12/05/13 20:41
:F02C
:LqRKK0FI
#288 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結果6万敗けだわ…
結局モンハン打ってないし(^ω^)
何しに行ったのかお?お?(^ω^#)
:12/05/13 20:50
:F02C
:LqRKK0FI
#289 [◆takako.NAE]
はげェ…
:12/05/14 07:16
:X-RAY
:OW8fUnTI
#290 [白猫◆Kanon//pb2]
ざまあwww
世界滅ぼそうじぇ
:12/05/14 07:44
:P01A
:JL7Re0dE
#291 [はげぃ◆Hage.27qs2]
マジで金って溶けるものだわ
世界滅ぼしても余裕で問題ないレベル
地元帰って来てからスロだけで13万負けてます^p^
:12/05/15 18:50
:F02C
:QomBKVOU
#292 [はげぃ◆Hage.27qs2]
一体何の為に働いてんだ!!
課金是幸福(*´ω`*)
:12/05/15 18:52
:F02C
:QomBKVOU
#293 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁそうか
俺パチ屋に課金してんだ
きっとそうに違いない
どうでもいいけど「ぱち」の変換が
「



」とか「

」とか酷い
:12/05/15 18:54
:F02C
:QomBKVOU
#294 [はげぃ◆Hage.27qs2]
明日っから朝8時出勤になるから
遅くても7時には家出ないといけん
これはガチでMHF引退の危機
:12/05/15 18:55
:F02C
:QomBKVOU
#295 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そろそろオフゲもやりたいんよな…
FF13が部屋の隅で泣いてる^p^
:12/05/15 18:57
:F02C
:QomBKVOU
#296 [白猫◆Kanon//pb2]
パチ資金が服買ったりしても20万キープwww
負けても余裕で翌日回収できるww
勝ち組ktkr
:12/05/16 19:00
:P01A
:qDsbPD2Y
#297 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、それ俺がパチ屋に貯金した金なんで返して下さい(*´ω`*)
:12/05/17 23:07
:F02C
:29lN5fro
#298 [白猫◆Kanon//pb2]
その金が更に競馬場に課金されたで!
:12/05/18 00:39
:P01A
:XGTiRuQY
#299 [匿名さん]
あげます
:12/05/18 03:01
:iPhone
:kmCnQatc
#300 [きすけ◆sakura/0OY]
俺の妹ポータブル届いたよーーーーーーーぶひぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/05/18 16:52
:PC
:xD5F4VQY
#301 [かいるん]
だめだこいつはやくなんとかry
:12/05/18 18:48
:iPhone
:5Pak7FAs
#302 [はげぃ◆Hage.27qs2]
俺の妹とか何がおもしろいの…
ツンデレとかどうでもいいから普段は強気の女が逆にめっちゃ押され気味になって困った顔しながら実はまんざらでもない感じのゲームはよ!!
:12/05/18 22:24
:F02C
:E0Q7Bu3Q
#303 [白猫◆Kanon//pb2]
(^q^)bエロゲでいいじゃん
:12/05/19 23:54
:P01A
:T2hg1Mwg
#304 [かいるん]
主人公が社会人のエロゲください
:12/05/20 11:35
:iPhone
:1ZxLM64Q
#305 [きすけ◆sakura/0OY]
:12/05/20 11:46
:PC
:aD8GIbtM
#306 [白猫◆Kanon//pb2]
世界で一番NGな恋 やるといいよ
:12/05/20 12:12
:P01A
:KJtLBw.M
#307 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日からF4だわ…
プレアシ秘伝継続コースで課金が捗る^p^
:12/05/23 07:24
:F02C
:EJ7kHnMM
#308 [きすけ◆sakura/0OY]
はじめてのあくよかった
良い展開だったと思う!!!
:12/05/23 18:15
:PC
:sudaY2bY
#309 [はげぇ]
やっとスマホに変えたぜ
使い方わかるまでに一日かかったけどな!
オッサン乙…
:12/05/27 05:17
:Android
:V1HB1Y4o
#310 [はげぇ]
やはり紳士な拙者はこちらからの書き込みのほうがしっくりくるでござるなwwwwwwwwwwwwコポォ
:12/05/27 05:19
:PC
:3T9hhu26
#311 [白猫◆Kanon//pb2]
スマホとか使いこなせなかったんだがwww
:12/05/27 08:40
:P01A
:2dFwbbvA
#312 [たくやん]
失礼します
:12/05/29 09:12
:Android
:Ykokgs4o
#313 [はげぇ]
昼に満タンだったスマホの充電が昼休み終わったら枯れてたでござる…
何があったし
:12/06/01 22:50
:Android
:bpeXmH0k
#314 [槍]
恥ちゃん、HR100なったで!!
今ならネカフェの意味も少しは分かる!
だが、まだ課金はエキストラコースが限界です(;゚;ω;゚;)
:12/06/05 03:47
:PC
:88yyK23Y
#315 [はげぇ]
とりあえず秘伝コースに3万つっこんどいた(ドヤッ
槍ちゃん…そこはまだ修羅道の入り口やで…(ノ)'瓜`(ヾ)
:12/06/09 01:26
:PC
:uLLoDvKU
#316 [No Body◆Ruby///5Dk]
(ノ)'瓜`(ヾ)
:12/07/22 14:01
:N07B
:Vwu9NT4s
#317 [きすけ]
(ノ゚д゚ヾ)
:12/07/24 10:11
:PC
:86SUd2ks
#318 [きすけ]
たかやんwwwwwwwwww出町柳で8月にオフしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/07/24 10:13
:PC
:86SUd2ks
#319 [はげぃ]
なんだろう
いろいろ言いたいことあるけど
とりあえず俺お盆休みねーから^-^
:12/07/24 21:55
:Android
:iXTyCs1E
#320 [はげぃ]
ブラック企業とまではいかないけど
きっついでぇ…
:12/07/24 21:57
:Android
:iXTyCs1E
#321 [◆takako.NAE]
また昔のニートメンバーであそびたいず
:12/07/24 22:15
:X-RAY
:C5s47ejM
#322 [きすけ]
お盆じゃないよ!!
じゃなくて仕事忙しくて暇無さそうだけど
:12/07/26 17:59
:PC
:uE2RBVWg
#323 [はげぃ]
来週月曜から中途採用の新人がやってきます
5歳上の('A`)
気まずいわksg
:12/08/07 20:27
:Android
:e/CZYsCg
#324 [◆takako.NAE]
たかやんおめ↑↑≡/(.゚.)\
:12/09/03 01:10
:X-RAY
:MlVk.J4k
#325 [槍]
恥ちゃん!
HR280なったで!
修羅道まだまだやなーw
でも、カウチュ買ってしまった
切れ味あったら楽々進む気がした
:12/09/25 17:36
:Android
:IMK3erxc
#326 [槍]
ハーベスト装備目当てとか、最近採取しまくりんぐ
ベリル鉱石どうにかしてほしいな…
:12/09/25 17:38
:Android
:IMK3erxc
#327 [はげぃ]
槍ちゃん
今課金するなら断然ゾデックですよ!
やつが全ての課金防具を過去にした…
あ、HR200おめっす^-^
:12/09/25 22:06
:Android
:z6YKOlwA
#328 [はげぃ]
俺も最近クロノス作ったんだけど
紙集め以外のモンハン久しぶりで楽しかったわ…
そして今はクロノス着て紙集めの毎日ですよ^-^
:12/09/25 22:09
:Android
:z6YKOlwA
#329 [黒猫◆KARA//yLDQ]
おいらも最近始めた( ´∀`)
早く500なりたいです…
:12/09/30 20:58
:P08A3
:lAIg4e6c
#330 [槍]
ゾデック、調べたけどF5のやつか!
欲しいけどさすが高いなw
考えとこ
お、カイルもデビュー?
:12/10/01 14:55
:Android
:a3kgsA2Y
#331 [槍]
ミス、黒猫すまんw
俺やっとこさHR320だぜ
:12/10/01 14:56
:Android
:a3kgsA2Y
#332 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ついにフロンティアもGとか始めちゃうのか・・・
:12/10/01 20:50
:PC
:XUdedTWY
#333 [槍]
せやで!
G級に行く敷居が高すぎて、今はベリル鉱石掘る事しかできない
:12/10/02 08:28
:Android
:gNAxddXs
#334 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねこも鯖2?
復帰すっかなあ
:12/10/02 13:13
:PC
:RALCe9y.
#335 [くろねこ]
槍ちゃ
先月から始めた(^∇^)
流石に剛種は強いね(´-ω-`)
キリちゃん
違うよ!
箱鯖だよん(*´∀`)
:12/10/04 07:11
:iPhone
:uTw1xv/U
#336 [くろねこ]
やっとHR300(*´∀`)
とりあえず剛ヘビィ欲しい(´・_・`)
:12/10/04 07:13
:iPhone
:uTw1xv/U
#337 [槍]
剛強いよなー
グラビーム撃ちたいが為に、俺の初剛武器はナナヘヴィでした
:12/10/09 01:25
:Android
:OnH5DeTM
#338 [はげぇ]
通勤電車で隣に立ってる女子高生(DQN)がガンガン音漏れさせながら音楽聞いてたんだ
イラッとしながら聞き耳立ててたら
『信じてね私を
いま君にあげるよ パラダイス』
みたいな歌詞がだだ漏れだったわ
ほっこりした
今日一日頑張れそうです
:12/11/02 07:42
:Android
:sfKH2Sp2
#339 [◆takako.NAE]
もっとレベル高いDQN見たで
:12/11/02 09:27
:X-RAY
:eGAKVjXA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194