禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#151 [◆AKO/ORGcu6]
飛行機飛ぶか心配になってきた
16はすんなりいってくれるけど15…
:11/09/19 00:48
:N905imyu
:yZY6.pRI
#152 [きすけ]
飛行機とぶか俺も心配してたけどどうなんだろう
:11/09/21 19:22
:PC/0
:lML9JMYQ
#153 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こちらはなんとか去ったので大阪向かいます
台風はやく去って欲しい

:11/09/21 20:52
:P02B
:0n9hq8Gw
#154 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)飛行機飛んでほしいわー
:11/09/21 20:53
:P02B
:0n9hq8Gw
#155 [◆AKO/ORGcu6]
台風速度15キロもあがってる!
午前9時に北海道付近だからいけるかな
てかわくわくして寝れねぇぇぇええWWWWW
:11/09/21 23:28
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#156 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アコちゃんwwww
こちとら...
寝心地悪すぎるバス席で
寝れまてんww
:11/09/21 23:32
:P02B
:0n9hq8Gw
#157 [◆AKO/ORGcu6]
寝不足確定ですなWW
そんなときはアルコールの力を借りるんだっ!
:11/09/21 23:37
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#158 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)朝から酒臭いと
迎えに来て下さる
方々に置いてかれるかと
wwww
アコc大阪何時着?
:11/09/21 23:45
:P02B
:0n9hq8Gw
#159 [◆AKO/ORGcu6]
なるほど…じゃぁ気合いで寝るしかないね(´ω`)
わたくし11:35に着く予定だけど天候に左右されますWWW
:11/09/21 23:50
:N905imyu
:YNhD.0ZE
#160 [ミスプーギー・琥珀]
気合いで
この寝心地の悪さ
なんとか乗りきって
みせますww
*´ω`)b
だよね...
台風次第か...
何より
気を付けてのー

:11/09/22 00:03
:P02B
:wXJPl5ro
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194