禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#151 [◆AKO/ORGcu6]
飛行機飛ぶか心配になってきた

16はすんなりいってくれるけど15…

⏰:11/09/19 00:48 📱:N905imyu 🆔:yZY6.pRI


#152 [きすけ]
飛行機とぶか俺も心配してたけどどうなんだろう

⏰:11/09/21 19:22 📱:PC/0 🆔:lML9JMYQ


#153 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こちらはなんとか去ったので大阪向かいます

台風はやく去って欲しい

⏰:11/09/21 20:52 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#154 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)飛行機飛んでほしいわー

⏰:11/09/21 20:53 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#155 [◆AKO/ORGcu6]
台風速度15キロもあがってる!
午前9時に北海道付近だからいけるかな


てかわくわくして寝れねぇぇぇええWWWWW

⏰:11/09/21 23:28 📱:N905imyu 🆔:YNhD.0ZE


#156 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アコちゃんwwww

こちとら...
寝心地悪すぎるバス席で
寝れまてんww

⏰:11/09/21 23:32 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#157 [◆AKO/ORGcu6]
寝不足確定ですなWW
そんなときはアルコールの力を借りるんだっ!

⏰:11/09/21 23:37 📱:N905imyu 🆔:YNhD.0ZE


#158 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)朝から酒臭いと

迎えに来て下さる
方々に置いてかれるかと
wwww

アコc大阪何時着?

⏰:11/09/21 23:45 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#159 [◆AKO/ORGcu6]
なるほど…じゃぁ気合いで寝るしかないね(´ω`)


わたくし11:35に着く予定だけど天候に左右されますWWW

⏰:11/09/21 23:50 📱:N905imyu 🆔:YNhD.0ZE


#160 [ミスプーギー・琥珀]
気合いで
この寝心地の悪さ
なんとか乗りきって
みせますww
*´ω`)b



だよね...
台風次第か...
何より
気を付けてのー

⏰:11/09/22 00:03 📱:P02B 🆔:wXJPl5ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194