禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#9 [はげぃ◆Hage.27qs2]
運営はそろそろ狩人祭中にラヴィ配信して一匹200魂ぐらいつけるべき
そしたら世界が平和になるで^ー^
:11/07/21 08:41
:F02C
:WxYzz4x.
#10 [たかこ(^o^)]
プロハン禿(笑)スレ〜課金家畜たかや☆ニート
でおk(^o^)
おめm9(´д`)9m
:11/07/21 17:59
:X-RAY
:1dKNUiYg
#11 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴子さん
元ネタがいっさいわからんじゃまいか…
ボツで^ー^
はよフロンティア!
:11/07/21 18:24
:F02C
:WxYzz4x.
#12 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
月一で揉んでますじゃねーよwwww
:11/07/22 02:33
:K007
:yH.ytKfo
#13 [はげぃ◆Hage.27qs2]
じゃあ月一で触ってます(´・ω・`)爆
:11/07/22 12:41
:F02C
:ekoyuLgw
#14 [はげぃ◆Hage.27qs2]
この週末のまま時が止まってしまえばいいのに…(´・ω・`)
今日もHC剛ガロンやんべやぁーっ!
:11/07/22 19:12
:F02C
:ekoyuLgw
#15 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)休みきたー
MHFやるべや!!!
禿c......
軽く100〜の
近況のイベ報告教えて><
:11/07/22 19:32
:P02B
:Ntm3DOb6
#16 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
最近のイベはks武器しか作れないやつばっかだから基本やらなくていいよ!
イベやるぐらいだったら入魂して祭りPで古龍素材もらうほうに時間使ったほうが有意義かな^ー^
:11/07/23 22:07
:F02C
:j.R5dNy2
#17 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
*゚ω゚)まぢか

了解!
情報あざす〜
:11/07/24 14:16
:P02B
:3grtUoh.
#18 [はげぃ◆Hage.27qs2]
んでも8月から始まるイベントは割とアツいの多そうだから要注意な!
特にネカフェのたっぷり祭り?と500クエストを駆け抜けろ!には期待してる^ー^
:11/07/24 15:42
:F02C
:zqV/pSo6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194