禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#219 [匿名]
--><font size=-4>今までいくつかのお小遣いサイトを使ってきましたけど、その中でも一番良いキラキラ☆ウォーカーをまとめます<img src=http://kira2-w.com/img/mail/deco_kiri_463.gif><Br><Br><Div Align=center><B><Font Size=-3 Color=dodgerblue><Font Color=hotpink size=5>K</Font>i<Font Color=hotpink size=5>R</Font>a<Font Color=lime size=5>*2</Font> <Font Size=5 Color=#ecec00>W</Font>a<Font Size=5 Color=#ecec00>l</Font>k<Font Size=5 Color=#ecec00>e</Font>r</Font></B><Br><img src=http:/
:12/01/30 11:39
:P07B
:.fj6pPlk
#220 [貴公子]
ハゲベージ(^o^)
:12/03/11 05:58
:X-RAY
:g7BOLFYw
#221 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近モンハンのあまりの紙集めっぷりに嫌気がさして久々にパチスロ行ったでござる
ちょうど近所の店がエヴァの新台導入日だったから朝イチで閉店までブン回して来たでござる
2万負けたけどね(・´ー・`)
:12/03/13 19:45
:F02C
:dMEXzS4.
#222 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最後閉店直前の800ハマリが鬼畜すぎた
あれ回さずに帰ってれば1万ぐらい勝ちだったはずなのに…(´ω`)
:12/03/13 19:47
:F02C
:dMEXzS4.
#223 [はげぃ◆Hage.27qs2]
朝イチであの耳障りな音が鳴った時は
「ふ…、勝ったな(メガネクイッ」
みたいな感じで冬月モードだったのに(´ω`)
最後500回したあたりから
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
(・´ー・`)
:12/03/13 19:50
:F02C
:dMEXzS4.
#224 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかし新台導入日に負けて帰るなんて初めての経験だわ…
もうあの店行かね
:12/03/13 19:52
:F02C
:dMEXzS4.
#225 [パン屋( ・´ω・`)]
おかえりはげぃさん(ノ´∀`*)
:12/03/14 00:57
:Android
:X3VD/QrQ
#226 [アーサー]
はげ
いつのまにパチンカスになった(´・ω・`)?
:12/03/14 07:44
:F06B
:Q8cESBdY
#227 [貴公子]
はげやんは
パチンカス→モンスターハンターニート→パチンカスモンスターハンター
になっただけやで
:12/03/14 16:20
:X-RAY
:ItY5ia3o
#228 [アーサー]
たかこっさん
もしか、無限ループ(゚ ω ゚)?
:12/03/14 19:37
:F06B
:Q8cESBdY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194