禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#245 [はがぃ]
っていうかね
メインキャラから素材全部渡せるから
サブHR1とかで
攻撃UP大
見切り3
火事場2
女神の抱擁
高級耳栓
ランナー
連射
通常弾強化
早食い
みたいな装備とか
:12/04/01 01:59
:PC/0
:uHTHd6Vs
#246 [はがぃ]
麻痺剣+3
罠師
絶倫
状態異常強化
自動マーキング
捕獲名人
高級耳栓
風圧大無効
早食い
笛吹き名人
みたいな装備とか持ってるの
:12/04/01 02:00
:PC/0
:uHTHd6Vs
#247 [はがぃ]
ちなみに↑は両方カフ無しだから
カフつけると
弓装備は体力−30が
笛装備は罠師が罠匠になるよ!よ!
今日ネカフェでHR90ぐらいまで上げたからカフ装備可能な日も近いで(*´ω`*)
:12/04/01 02:01
:PC/0
:uHTHd6Vs
#248 [はがぃ]
エイプリルフール恒例の強モスキタワァ…
:12/04/01 02:11
:PC/0
:uHTHd6Vs
#249 [はがぃ]
今日ついでに↓みたいな装備もサブに送ったぜヒャヒー
攻撃力UP【大】
見切り+3
回避性能+2
業物+2
高級耳栓
ランナー
火事場力+2
斬れ味レベル+1
早食い
合計約1万でした(*´ω`*)
:12/04/01 22:00
:PC/0
:uHTHd6Vs
#250 [貴公子]
超ピなかったら龍風は無理か!
:12/04/01 22:43
:X-RAY
:mPtYdq/A
#251 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるの武器スロ使えばゆゆうですよ!
武器スロに音無Gと文鎮G入れて超耳龍風じゃなかったかな?
まぁたっぷりやるだけの装備に超耳も龍風もいりませんし^ー^
:12/04/02 20:17
:F02C
:jPEmUJSk
#252 [貴公子]
げねぽおる無しなら風大高耳か…
完璧やんm9(´д`)9m
:12/04/04 15:43
:X-RAY
:km4F6XUk
#253 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかしながらHR999まで上げて
メインキャラに超ピの生産券送ったら
サブキャラ2度といじりません⌒*(・∀・)*⌒
あとはただひたすらメインへ祭典の証と
ネカフェの毎日プレゼントを送るだけの
悲しい運命なのです…
:12/04/05 20:52
:F02C
:9KXunqfw
#254 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるに文鎮G埋めたら
睡眠半減が発動しました…
ksg
:12/04/06 18:48
:F02C
:gHDvEBrU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194