禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#249 [はがぃ]
今日ついでに↓みたいな装備もサブに送ったぜヒャヒー

攻撃力UP【大】
見切り+3
回避性能+2
業物+2
高級耳栓
ランナー
火事場力+2
斬れ味レベル+1
早食い

合計約1万でした(*´ω`*)

⏰:12/04/01 22:00 📱:PC/0 🆔:uHTHd6Vs


#250 [貴公子]
超ピなかったら龍風は無理か!

⏰:12/04/01 22:43 📱:X-RAY 🆔:mPtYdq/A


#251 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるの武器スロ使えばゆゆうですよ!
武器スロに音無Gと文鎮G入れて超耳龍風じゃなかったかな?

まぁたっぷりやるだけの装備に超耳も龍風もいりませんし^ー^

⏰:12/04/02 20:17 📱:F02C 🆔:jPEmUJSk


#252 [貴公子]
げねぽおる無しなら風大高耳か…

完璧やんm9(´д`)9m

⏰:12/04/04 15:43 📱:X-RAY 🆔:km4F6XUk


#253 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかしながらHR999まで上げて
メインキャラに超ピの生産券送ったら
サブキャラ2度といじりません⌒*(・∀・)*⌒

あとはただひたすらメインへ祭典の証と
ネカフェの毎日プレゼントを送るだけの
悲しい運命なのです…

⏰:12/04/05 20:52 📱:F02C 🆔:9KXunqfw


#254 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるに文鎮G埋めたら
睡眠半減が発動しました…

ksg

⏰:12/04/06 18:48 📱:F02C 🆔:gHDvEBrU


#255 [はげぃ◆Hage.27qs2]
団チケ救済で2000枚回収おいしいです^p^

目標3000頑張るで!

⏰:12/04/09 13:54 📱:F02C 🆔:XyrgnImg


#256 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタなう

早く月末になってGWにならんかのぅ…

⏰:12/04/13 20:38 📱:F02C 🆔:IdKk/22M


#257 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWになったらまたどうせ
GWを遊び尽くせ!!(ドヤッ
みたいなイベントでたっぷり配信するからそこでサブキャラのHR上げるんや^ー^

サブキャラ10人いると一回の勝ち猫祭りで祭典の証1100枚手に入るしテンション上がるでぇ…

⏰:12/04/13 20:50 📱:F02C 🆔:IdKk/22M


#258 [こにゃっく]
いつのまにやらはげちゃんが…

MHFの神として昇華してる…
(`・ω・´)

⏰:12/04/13 23:29 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194