禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#260 [こにゃっく]
(`・ω・´)カスハンって…
禿ちゃん使うとカオスなハンターに聞こえるわ!
:12/04/16 22:39
:PC/0
:GGpvMHmg
#261 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勝ちラオうめぇ…
証200枚溜めてサブキャラ10人全員に巨龍作るんや!!
巨龍さえできれば公式シェンもヤマツもボレアスもソロでなんとかなる!!
フラウは常備で^ー^
琥珀ちゃん
ある意味カオスなハンターで間違いない^ー^
:12/04/23 00:28
:F02C
:Iz.q8HGA
#262 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あー
よく考えたら巨龍よりも北斗のがいいか…
過去の遺産でガロン討伐の証まだあと250枚あるで…
:12/04/23 00:30
:F02C
:Iz.q8HGA
#263 [貴公子]
結論:はげいの場合どっちも作る
:12/04/23 02:59
:X-RAY
:xrH6uSDc
#264 [はげぃ◆Hage.27qs2]
せやな^ー^
シェンとヤマツは北斗でボレアスは巨龍でFA
:12/04/23 08:24
:F02C
:Iz.q8HGA
#265 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そうなると北斗と巨龍の装備をどげんかせんといけん
巨龍はスパ4ベースで早食いと高耳つけられたらいいかな
北斗は…
ゴルクスが一番楽なのかな…?
:12/04/23 08:35
:F02C
:Iz.q8HGA
#266 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結論出ました
全サブに↓の装備でFA
闘技・イクス・イクス・イクス・イクス
防御+120
暴風圧無効
耐震+2
超高級耳栓
火属性攻撃強化【大】
女神の抱擁
ランナー
回避性能+1
早食い
HC剛ドラにものりこねる安心設計^p^
緊急依頼の剛ナナで証300枚頑張るで!!
:12/04/24 00:56
:F02C
:QX9dupqo
#267 [貴公子]
どんだけイクス買うんや…
:12/04/24 05:49
:X-RAY
:hWGhPQpo
#268 [はげぃ◆Hage.27qs2]
正直課金で済んでくれるならその方が楽っていうね…
10人全員にFXとか禿げる
:12/04/24 14:30
:F02C
:QX9dupqo
#269 [ねぎ]
パパすげいなwwww
:12/04/24 20:20
:PC/0
:tNaGV4L.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194