禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#269 [ねぎ]
パパすげいなwwww

⏰:12/04/24 20:20 📱:PC/0 🆔:tNaGV4L.


#270 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事おわた

FF13とFF13-2買ってきてから10日ぐらいたつけどまだ開けてすらいません

しかしながら今日FF13とFF13-2のアルティマニア合計5冊とFF13-2の課金用のウェブマネー(10000円分)買ってしまった

このgmkz野郎が…

⏰:12/04/24 20:31 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#271 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ始めてもいないゲームの為の出費が2万ってどういうことだってばよ

そんなことしてる暇があるならさっさとスマホに変えろks!!









ドコモがiPhone販売してくれたら即機種変するのになぁ…

⏰:12/04/24 20:32 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#272 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生きるのがしんどいだけです!!
決して鬱ではありません!!

楽しみは週2日の週刊誌発売日と週末で充分や…

⏰:12/04/24 20:38 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#273 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう

なんでうちの会社だけ休みやないん…?

⏰:12/05/01 19:59 📱:F02C 🆔:I6YSWsPA


#274 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事オワタ
4連休キタワァ

どうせネカフェ行ったらすぐ終わる連休だわぁ…

⏰:12/05/02 19:00 📱:F02C 🆔:.m00ZHUI


#275 [貴公子◆takako.NAE]
はげいさんはえふえふおんらいんもやるのですか!?


はげでゲイでおんげーかけもちのはいじんさますごいです><

⏰:12/05/03 07:02 📱:X-RAY 🆔:5Ye6Pzqc


#276 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWオワタ…









うわあああああああああああああああああああああん!!!

⏰:12/05/07 08:41 📱:F02C 🆔:nqqdRkYk


#277 [はげぃ◆Hage.27qs2]
※FF13はオフゲです

⏰:12/05/07 08:42 📱:F02C 🆔:nqqdRkYk


#278 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう

FWのメーカーのエンジニアから電話かかってきて
英語でぶわーって話しかけられた結果めっちゃ混乱して
「あ、はい!」
って返事したぜチクショウ

⏰:12/05/09 14:04 📱:F02C 🆔:UO4ljbhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194