禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#285 [はげぃ◆Hage.27qs2]
朝イチ一発目
ks台引いたわ
死ね [jpg/127KB]
:12/05/13 12:00
:F02C
:LqRKK0FI
#286 [はげぃ◆Hage.27qs2]
天井行かねえし2連で終わるしその後また300回るしで捨てた
死ね
:12/05/13 12:27
:F02C
:LqRKK0FI
#287 [はげぃ◆Hage.27qs2]
教訓:何も考えずに生きてると金は溶けて消える
お?(^ω^)
:12/05/13 20:41
:F02C
:LqRKK0FI
#288 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結果6万敗けだわ…
結局モンハン打ってないし(^ω^)
何しに行ったのかお?お?(^ω^#)
:12/05/13 20:50
:F02C
:LqRKK0FI
#289 [◆takako.NAE]
はげェ…
:12/05/14 07:16
:X-RAY
:OW8fUnTI
#290 [白猫◆Kanon//pb2]
ざまあwww
世界滅ぼそうじぇ
:12/05/14 07:44
:P01A
:JL7Re0dE
#291 [はげぃ◆Hage.27qs2]
マジで金って溶けるものだわ
世界滅ぼしても余裕で問題ないレベル
地元帰って来てからスロだけで13万負けてます^p^
:12/05/15 18:50
:F02C
:QomBKVOU
#292 [はげぃ◆Hage.27qs2]
一体何の為に働いてんだ!!
課金是幸福(*´ω`*)
:12/05/15 18:52
:F02C
:QomBKVOU
#293 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁそうか
俺パチ屋に課金してんだ
きっとそうに違いない
どうでもいいけど「ぱち」の変換が
「



」とか「

」とか酷い
:12/05/15 18:54
:F02C
:QomBKVOU
#294 [はげぃ◆Hage.27qs2]
明日っから朝8時出勤になるから
遅くても7時には家出ないといけん
これはガチでMHF引退の危機
:12/05/15 18:55
:F02C
:QomBKVOU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194