禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#21 [はげぃ◆Hage.27qs2]
8月3日からイベント忙しくなりそうですなぁ
運営はいつも予定を公開するのが遅い…
ぶっちゃけ今から夏の10大イベントとやらの詳細を全部公開しといてほしいですわ(´・ω・`)
:11/07/25 08:18
:F02C
:8.hAjXJo
#22 [はげぃ◆Hage.27qs2]
こっちはいつでも時間あるわけやないんやで…
マジ運営ks(´・ω・`)
:11/07/25 08:19
:F02C
:8.hAjXJo
#23 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)禿cジレンマww
しかし
結構両立できているとこがすごいww
:11/07/25 22:16
:P02B
:xrWkFAlE
#24 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
ぜんぜん両立できてねぇよぉ…
両立できてたら今ごろ全SR700だよ(´・ω・`)
:11/07/26 12:11
:F02C
:Dg8J8PuI
#25 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタ!
この毎週火曜日の家に帰るまでの「来週のクエスト何かな^ー^」って時間がけっこう好きです(´・ω・`)
:11/07/26 18:13
:F02C
:Dg8J8PuI
#26 [はげぃ◆Hage.27qs2]
JR京都線塚本駅にて人身事故
車両の中で待たされること20分
あふれんばかりの人混みの中で私はぽつりとつぶやいたのだ
…ksg
:11/07/26 18:56
:F02C
:Dg8J8PuI
#27 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)アハハ
禿cついてなーいww
どんまそb
全SR700


とんでもないレベルの人だったのか.....orz
:11/07/27 07:06
:P02B
:keIiWFFg
#28 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃんもはよヘヴィSR600にして廃熱でHC剛ガロン^ー^
:11/07/27 18:11
:F02C
:zaBkh5vs
#29 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ラヴィ――――――――――!!(゚∀゚)
:11/07/27 18:11
:F02C
:zaBkh5vs
#30 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
;つω`)やりたいよ…
やりたいけど…
バイトが邪魔をして
最近INすら危ぶまれてるの
だから...
仕事しながらやってる禿cすげーと思うわー
:11/07/27 21:27
:P02B
:keIiWFFg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194