禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#291 [はげぃ◆Hage.27qs2]
マジで金って溶けるものだわ
世界滅ぼしても余裕で問題ないレベル
地元帰って来てからスロだけで13万負けてます^p^
:12/05/15 18:50
:F02C
:QomBKVOU
#292 [はげぃ◆Hage.27qs2]
一体何の為に働いてんだ!!
課金是幸福(*´ω`*)
:12/05/15 18:52
:F02C
:QomBKVOU
#293 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁそうか
俺パチ屋に課金してんだ
きっとそうに違いない
どうでもいいけど「ぱち」の変換が
「



」とか「

」とか酷い
:12/05/15 18:54
:F02C
:QomBKVOU
#294 [はげぃ◆Hage.27qs2]
明日っから朝8時出勤になるから
遅くても7時には家出ないといけん
これはガチでMHF引退の危機
:12/05/15 18:55
:F02C
:QomBKVOU
#295 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そろそろオフゲもやりたいんよな…
FF13が部屋の隅で泣いてる^p^
:12/05/15 18:57
:F02C
:QomBKVOU
#296 [白猫◆Kanon//pb2]
パチ資金が服買ったりしても20万キープwww
負けても余裕で翌日回収できるww
勝ち組ktkr
:12/05/16 19:00
:P01A
:qDsbPD2Y
#297 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、それ俺がパチ屋に貯金した金なんで返して下さい(*´ω`*)
:12/05/17 23:07
:F02C
:29lN5fro
#298 [白猫◆Kanon//pb2]
その金が更に競馬場に課金されたで!
:12/05/18 00:39
:P01A
:XGTiRuQY
#299 [匿名さん]
あげます
:12/05/18 03:01
:iPhone
:kmCnQatc
#300 [きすけ◆sakura/0OY]
俺の妹ポータブル届いたよーーーーーーーぶひぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/05/18 16:52
:PC
:xD5F4VQY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194