禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#293 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁそうか
俺パチ屋に課金してんだ
きっとそうに違いない
どうでもいいけど「ぱち」の変換が
「



」とか「

」とか酷い
:12/05/15 18:54
:F02C
:QomBKVOU
#294 [はげぃ◆Hage.27qs2]
明日っから朝8時出勤になるから
遅くても7時には家出ないといけん
これはガチでMHF引退の危機
:12/05/15 18:55
:F02C
:QomBKVOU
#295 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そろそろオフゲもやりたいんよな…
FF13が部屋の隅で泣いてる^p^
:12/05/15 18:57
:F02C
:QomBKVOU
#296 [白猫◆Kanon//pb2]
パチ資金が服買ったりしても20万キープwww
負けても余裕で翌日回収できるww
勝ち組ktkr
:12/05/16 19:00
:P01A
:qDsbPD2Y
#297 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、それ俺がパチ屋に貯金した金なんで返して下さい(*´ω`*)
:12/05/17 23:07
:F02C
:29lN5fro
#298 [白猫◆Kanon//pb2]
その金が更に競馬場に課金されたで!
:12/05/18 00:39
:P01A
:XGTiRuQY
#299 [匿名さん]
あげます
:12/05/18 03:01
:iPhone
:kmCnQatc
#300 [きすけ◆sakura/0OY]
俺の妹ポータブル届いたよーーーーーーーぶひぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/05/18 16:52
:PC
:xD5F4VQY
#301 [かいるん]
だめだこいつはやくなんとかry
:12/05/18 18:48
:iPhone
:5Pak7FAs
#302 [はげぃ◆Hage.27qs2]
俺の妹とか何がおもしろいの…
ツンデレとかどうでもいいから普段は強気の女が逆にめっちゃ押され気味になって困った顔しながら実はまんざらでもない感じのゲームはよ!!
:12/05/18 22:24
:F02C
:E0Q7Bu3Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194