禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#319 [はげぃ]
なんだろう
いろいろ言いたいことあるけど

とりあえず俺お盆休みねーから^-^

⏰:12/07/24 21:55 📱:Android 🆔:iXTyCs1E


#320 [はげぃ]
ブラック企業とまではいかないけど
きっついでぇ…

⏰:12/07/24 21:57 📱:Android 🆔:iXTyCs1E


#321 [◆takako.NAE]
また昔のニートメンバーであそびたいず

⏰:12/07/24 22:15 📱:X-RAY 🆔:C5s47ejM


#322 [きすけ]
お盆じゃないよ!!
じゃなくて仕事忙しくて暇無さそうだけど

⏰:12/07/26 17:59 📱:PC 🆔:uE2RBVWg


#323 [はげぃ]
来週月曜から中途採用の新人がやってきます







5歳上の('A`)
気まずいわksg

⏰:12/08/07 20:27 📱:Android 🆔:e/CZYsCg


#324 [◆takako.NAE]
たかやんおめ↑↑≡/(.゚.)\

⏰:12/09/03 01:10 📱:X-RAY 🆔:MlVk.J4k


#325 []
恥ちゃん!
HR280なったで!

修羅道まだまだやなーw
でも、カウチュ買ってしまった

切れ味あったら楽々進む気がした

⏰:12/09/25 17:36 📱:Android 🆔:IMK3erxc


#326 []
ハーベスト装備目当てとか、最近採取しまくりんぐ

ベリル鉱石どうにかしてほしいな…

⏰:12/09/25 17:38 📱:Android 🆔:IMK3erxc


#327 [はげぃ]
槍ちゃん
今課金するなら断然ゾデックですよ!
やつが全ての課金防具を過去にした…

あ、HR200おめっす^-^

⏰:12/09/25 22:06 📱:Android 🆔:z6YKOlwA


#328 [はげぃ]
俺も最近クロノス作ったんだけど
紙集め以外のモンハン久しぶりで楽しかったわ…

そして今はクロノス着て紙集めの毎日ですよ^-^

⏰:12/09/25 22:09 📱:Android 🆔:z6YKOlwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194