禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#325 [槍]
恥ちゃん!
HR280なったで!
修羅道まだまだやなーw
でも、カウチュ買ってしまった
切れ味あったら楽々進む気がした
:12/09/25 17:36
:Android
:IMK3erxc
#326 [槍]
ハーベスト装備目当てとか、最近採取しまくりんぐ
ベリル鉱石どうにかしてほしいな…
:12/09/25 17:38
:Android
:IMK3erxc
#327 [はげぃ]
槍ちゃん
今課金するなら断然ゾデックですよ!
やつが全ての課金防具を過去にした…
あ、HR200おめっす^-^
:12/09/25 22:06
:Android
:z6YKOlwA
#328 [はげぃ]
俺も最近クロノス作ったんだけど
紙集め以外のモンハン久しぶりで楽しかったわ…
そして今はクロノス着て紙集めの毎日ですよ^-^
:12/09/25 22:09
:Android
:z6YKOlwA
#329 [黒猫◆KARA//yLDQ]
おいらも最近始めた( ´∀`)
早く500なりたいです…
:12/09/30 20:58
:P08A3
:lAIg4e6c
#330 [槍]
ゾデック、調べたけどF5のやつか!
欲しいけどさすが高いなw
考えとこ
お、カイルもデビュー?
:12/10/01 14:55
:Android
:a3kgsA2Y
#331 [槍]
ミス、黒猫すまんw
俺やっとこさHR320だぜ
:12/10/01 14:56
:Android
:a3kgsA2Y
#332 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ついにフロンティアもGとか始めちゃうのか・・・
:12/10/01 20:50
:PC
:XUdedTWY
#333 [槍]
せやで!
G級に行く敷居が高すぎて、今はベリル鉱石掘る事しかできない
:12/10/02 08:28
:Android
:gNAxddXs
#334 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねこも鯖2?
復帰すっかなあ
:12/10/02 13:13
:PC
:RALCe9y.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194