禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#53 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々にフロンティアやったら変わりすぎてて何が何やらの浦島状態
:11/08/09 12:34
:PC/0
:BAHpxgVk
#54 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
今すぐプレミア入れてネカフェ行ってたっぷりデュラを500回まわしたら今のMHFが理解できると思うよ^ー^
:11/08/11 18:15
:F02C
:x8pI/NjE
#55 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週の仕事オワタ!!
俺今日の夜から日曜の夜までネカフェにこもるんだ!だ!
マゾそうな大剣SRすら楽しみだわい^ー^
:11/08/11 18:16
:F02C
:x8pI/NjE
#56 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜から24時間
土曜の朝から17時間
日曜の朝から17時間
58時間か…まだまだだな^ー^
:11/08/11 18:19
:F02C
:x8pI/NjE
#57 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...禿cきちがいってのがわかったww
:11/08/12 08:43
:P02B
:JGlfy8qg
#58 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
デュラってティガみたいなやつだっけ
盆明けにプレミアやるつもりだよ!
:11/08/12 12:07
:PC/0
:kyU/Lgng
#59 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ...
なんか
無償にMHFやりたい...
:11/08/13 01:09
:P02B
:HcATg4Pg
#60 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす^ー^
琥珀ちゃん
ガイキチってのはすでに全SR999で秘伝防具とか燦然武器とかを複数所持してる人のことだよ!
俺はまだせふせふ^ー^
キリちゃん
もうたっぷり終わっちゃったからプレ入れてもあんまりおいしくないで…
デュラはティガみたいなモンスっていうか
わんわんお!
:11/08/15 08:08
:F02C
:p4Bwml1w
#61 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今回のたっぷりはよかったですなぁ
片手 204→699
大剣 310→710
太刀 223→699
銃槍 203→230
赤書物なくなりました^ー^
まだ片手と笛が699で止まってます^ー^
ヘヴィも今650なんでまもなく止まります^ー^
黄色書物も確か190ぐらいしかなかった気がががががが
:11/08/15 08:12
:F02C
:p4Bwml1w
#62 [はげぃ◆Hage.27qs2]
寝過ごしたりで結局48時間しかネカフェにこもれませんでした;
それでもSR700(仮)が3つとネカフェP7000はおいしかったです^ー^
はよ書物プレゼントはよ!!
:11/08/15 08:15
:F02C
:p4Bwml1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194