禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#59 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ...

なんか
無償にMHFやりたい...

⏰:11/08/13 01:09 📱:P02B 🆔:HcATg4Pg


#60 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす^ー^

琥珀ちゃん
ガイキチってのはすでに全SR999で秘伝防具とか燦然武器とかを複数所持してる人のことだよ!

俺はまだせふせふ^ー^


キリちゃん
もうたっぷり終わっちゃったからプレ入れてもあんまりおいしくないで…

デュラはティガみたいなモンスっていうか
わんわんお!

⏰:11/08/15 08:08 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#61 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今回のたっぷりはよかったですなぁ

片手 204→699
大剣 310→710
太刀 223→699
銃槍 203→230

赤書物なくなりました^ー^
まだ片手と笛が699で止まってます^ー^
ヘヴィも今650なんでまもなく止まります^ー^

黄色書物も確か190ぐらいしかなかった気がががががが

⏰:11/08/15 08:12 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#62 [はげぃ◆Hage.27qs2]
寝過ごしたりで結局48時間しかネカフェにこもれませんでした;

それでもSR700(仮)が3つとネカフェP7000はおいしかったです^ー^

はよ書物プレゼントはよ!!

⏰:11/08/15 08:15 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#63 [ミスプーギー・琥珀]
禿c

きちがいにも上があるのか....
きちがいで居るのも
毎週ノルマノルマで運営に叩かれて大変な気がする
´・ω・`)

⏰:11/08/15 14:39 📱:P02B 🆔:reBqL4Cs


#64 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
仕事しながら廃人キープするのも大変なんやで…^ー^

んでもとりあえず全SR700取得しました^ー^













ガンス?ヘヴィ?
何それ初めて聞いた^ー^;

⏰:11/08/15 18:30 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#65 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず今入魂数が4000ちょうどぐらいだからあと1000入れたいな〜

周りの入魂がksすぎてホッハ

今回1000魂も返ってこないかも知れん…

⏰:11/08/15 18:32 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#66 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁ今の収入キープしたままニートに戻りたい…

かと言って生活保護もらいながら課金するようなksにはなりたくない^ー^

⏰:11/08/15 18:34 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#67 [はげぃ◆Hage.27qs2]
何で入魂しようかな…
やっぱHC剛ナズチかしら

来週は誰アシで茶ナスとババ変のHC素材5個ずつ集めなきゃ^ー^

⏰:11/08/15 18:35 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#68 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、今って界雷あんのかな
絶縁脂あと3個欲しいでござる!

ベル天で最強の廃熱ができるで^ー^

⏰:11/08/15 18:38 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194