禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#61 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今回のたっぷりはよかったですなぁ

片手 204→699
大剣 310→710
太刀 223→699
銃槍 203→230

赤書物なくなりました^ー^
まだ片手と笛が699で止まってます^ー^
ヘヴィも今650なんでまもなく止まります^ー^

黄色書物も確か190ぐらいしかなかった気がががががが

⏰:11/08/15 08:12 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#62 [はげぃ◆Hage.27qs2]
寝過ごしたりで結局48時間しかネカフェにこもれませんでした;

それでもSR700(仮)が3つとネカフェP7000はおいしかったです^ー^

はよ書物プレゼントはよ!!

⏰:11/08/15 08:15 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#63 [ミスプーギー・琥珀]
禿c

きちがいにも上があるのか....
きちがいで居るのも
毎週ノルマノルマで運営に叩かれて大変な気がする
´・ω・`)

⏰:11/08/15 14:39 📱:P02B 🆔:reBqL4Cs


#64 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
仕事しながら廃人キープするのも大変なんやで…^ー^

んでもとりあえず全SR700取得しました^ー^













ガンス?ヘヴィ?
何それ初めて聞いた^ー^;

⏰:11/08/15 18:30 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#65 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず今入魂数が4000ちょうどぐらいだからあと1000入れたいな〜

周りの入魂がksすぎてホッハ

今回1000魂も返ってこないかも知れん…

⏰:11/08/15 18:32 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#66 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁ今の収入キープしたままニートに戻りたい…

かと言って生活保護もらいながら課金するようなksにはなりたくない^ー^

⏰:11/08/15 18:34 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#67 [はげぃ◆Hage.27qs2]
何で入魂しようかな…
やっぱHC剛ナズチかしら

来週は誰アシで茶ナスとババ変のHC素材5個ずつ集めなきゃ^ー^

⏰:11/08/15 18:35 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#68 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、今って界雷あんのかな
絶縁脂あと3個欲しいでござる!

ベル天で最強の廃熱ができるで^ー^

⏰:11/08/15 18:38 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#69 [ミスプーギー・琥珀]
禿c

の場合...48時間働いてるのと同じことっすなww
そのバイタリティー分けてほすぃーー><;

⏰:11/08/16 06:26 📱:P02B 🆔:3F31fEXs


#70 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
同じ2鯖ならたかやんに手伝ってほしいわ(´ω`)

⏰:11/08/16 12:37 📱:N01B 🆔:5LPgJMnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194