禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#65 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず今入魂数が4000ちょうどぐらいだからあと1000入れたいな〜

周りの入魂がksすぎてホッハ

今回1000魂も返ってこないかも知れん…

⏰:11/08/15 18:32 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#66 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁ今の収入キープしたままニートに戻りたい…

かと言って生活保護もらいながら課金するようなksにはなりたくない^ー^

⏰:11/08/15 18:34 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#67 [はげぃ◆Hage.27qs2]
何で入魂しようかな…
やっぱHC剛ナズチかしら

来週は誰アシで茶ナスとババ変のHC素材5個ずつ集めなきゃ^ー^

⏰:11/08/15 18:35 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#68 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、今って界雷あんのかな
絶縁脂あと3個欲しいでござる!

ベル天で最強の廃熱ができるで^ー^

⏰:11/08/15 18:38 📱:F02C 🆔:p4Bwml1w


#69 [ミスプーギー・琥珀]
禿c

の場合...48時間働いてるのと同じことっすなww
そのバイタリティー分けてほすぃーー><;

⏰:11/08/16 06:26 📱:P02B 🆔:3F31fEXs


#70 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
同じ2鯖ならたかやんに手伝ってほしいわ(´ω`)

⏰:11/08/16 12:37 📱:N01B 🆔:5LPgJMnk


#71 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
俺はネカフェで居眠りして店員に
「いびきうるさいから起きろハゲ^ー^」
って言われる程度のバイタリティしか持ち合わせておりませんよ!

お仕事なのは間違いない^ー^v

⏰:11/08/16 18:17 📱:F02C 🆔:xtcldakc


#72 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
2鯖なん?
だったら若本則夫団Rに入ると幸せになれるよ!よ!

⏰:11/08/16 18:18 📱:F02C 🆔:xtcldakc


#73 [はげぃ◆Hage.27qs2]
風邪ひいたおじゃす^ー^;

まず5000魂達成おいしいです!
いやおいしくないか…

4倍なのに6000ぐらいしか返って来なさそうです(´・ω・`)
ほんま汁(´・ω・`)

⏰:11/08/17 08:12 📱:F02C 🆔:nuXFtCrk


#74 [ミスプーギー・琥珀]
禿c

´・ω・`)それわそれで...凄いと思うwwww
そこまでやり込めるってことで...ww

ダブルワークしてるよーなもんだねb

夏風邪
にまけんなよぅ!^^b

⏰:11/08/17 15:30 📱:P02B 🆔:.RpLLQ26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194