禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#1 [はげぃ◆Hage.27qs2]
:11/07/20 18:26
:F02C
:r1tcwXRw
#2 [はげぃ◆Hage.27qs2]
スレタイ悩んだ…
・禿スレ〜課金?人生です〜
(ネタが古い)
・禿スレ〜君がks運営でカプ畜が俺で〜
(略して君ks、ネタが古い)
・禿スレ〜あのラヴィで見たks装備の名前を僕たちはまだ知らない〜
(長い、入らない)
・禿スレ〜カプ畜量産♪戦略ー☆〜
(わかりづらい)
最終的には夏目友人帳・三から取ってこうなりました(´・ω・`)
これもわかりづらい…
:11/07/20 18:32
:F02C
:r1tcwXRw
#3 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
禿キスでいいじゃん
おめ
:11/07/20 19:36
:P01A
:Y44JD9QY
#4 [パン屋じゃない(´Д`)]
おめめ(´∇`)
:11/07/20 20:48
:N02C
:AUODbdls
#5 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おめーでとー!
:11/07/20 23:08
:P02B
:ZmPmjxCU
#6 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
Newおめ〜おめ〜(^O^)/
:11/07/21 01:20
:SH904i
:a7vnDOos
#7 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ありがとーありがとー!
HC剛ガロンうざすぎワロタ
:11/07/21 07:54
:F02C
:WxYzz4x.
#8 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週はまずHC剛ガロンで入魂
んで土曜になったらHC茶ナスやって
豪棘2個出たらまたガロンかルコで入魂だな
暇になったら上位ルコの曜角集めとか
剛グレンで逆鱗集めとかしたいけど…
そこまで手がまわるかどうか…
:11/07/21 08:23
:F02C
:WxYzz4x.
#9 [はげぃ◆Hage.27qs2]
運営はそろそろ狩人祭中にラヴィ配信して一匹200魂ぐらいつけるべき
そしたら世界が平和になるで^ー^
:11/07/21 08:41
:F02C
:WxYzz4x.
#10 [たかこ(^o^)]
プロハン禿(笑)スレ〜課金家畜たかや☆ニート
でおk(^o^)
おめm9(´д`)9m
:11/07/21 17:59
:X-RAY
:1dKNUiYg
#11 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴子さん
元ネタがいっさいわからんじゃまいか…
ボツで^ー^
はよフロンティア!
:11/07/21 18:24
:F02C
:WxYzz4x.
#12 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
月一で揉んでますじゃねーよwwww
:11/07/22 02:33
:K007
:yH.ytKfo
#13 [はげぃ◆Hage.27qs2]
じゃあ月一で触ってます(´・ω・`)爆
:11/07/22 12:41
:F02C
:ekoyuLgw
#14 [はげぃ◆Hage.27qs2]
この週末のまま時が止まってしまえばいいのに…(´・ω・`)
今日もHC剛ガロンやんべやぁーっ!
:11/07/22 19:12
:F02C
:ekoyuLgw
#15 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)休みきたー
MHFやるべや!!!
禿c......
軽く100〜の
近況のイベ報告教えて><
:11/07/22 19:32
:P02B
:Ntm3DOb6
#16 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
最近のイベはks武器しか作れないやつばっかだから基本やらなくていいよ!
イベやるぐらいだったら入魂して祭りPで古龍素材もらうほうに時間使ったほうが有意義かな^ー^
:11/07/23 22:07
:F02C
:j.R5dNy2
#17 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
*゚ω゚)まぢか

了解!
情報あざす〜
:11/07/24 14:16
:P02B
:3grtUoh.
#18 [はげぃ◆Hage.27qs2]
んでも8月から始まるイベントは割とアツいの多そうだから要注意な!
特にネカフェのたっぷり祭り?と500クエストを駆け抜けろ!には期待してる^ー^
:11/07/24 15:42
:F02C
:zqV/pSo6
#19 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)ふぇー
なるほど!
とりま入魂頑張りまう☆
:11/07/24 18:05
:P02B
:3grtUoh.
#20 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす^ー^
どうも^ー^
狩人祭中に入魂そっちのけでHC素材集めばっかやってたksです^ー^
:11/07/25 08:16
:F02C
:8.hAjXJo
#21 [はげぃ◆Hage.27qs2]
8月3日からイベント忙しくなりそうですなぁ
運営はいつも予定を公開するのが遅い…
ぶっちゃけ今から夏の10大イベントとやらの詳細を全部公開しといてほしいですわ(´・ω・`)
:11/07/25 08:18
:F02C
:8.hAjXJo
#22 [はげぃ◆Hage.27qs2]
こっちはいつでも時間あるわけやないんやで…
マジ運営ks(´・ω・`)
:11/07/25 08:19
:F02C
:8.hAjXJo
#23 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)禿cジレンマww
しかし
結構両立できているとこがすごいww
:11/07/25 22:16
:P02B
:xrWkFAlE
#24 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
ぜんぜん両立できてねぇよぉ…
両立できてたら今ごろ全SR700だよ(´・ω・`)
:11/07/26 12:11
:F02C
:Dg8J8PuI
#25 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタ!
この毎週火曜日の家に帰るまでの「来週のクエスト何かな^ー^」って時間がけっこう好きです(´・ω・`)
:11/07/26 18:13
:F02C
:Dg8J8PuI
#26 [はげぃ◆Hage.27qs2]
JR京都線塚本駅にて人身事故
車両の中で待たされること20分
あふれんばかりの人混みの中で私はぽつりとつぶやいたのだ
…ksg
:11/07/26 18:56
:F02C
:Dg8J8PuI
#27 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)アハハ
禿cついてなーいww
どんまそb
全SR700


とんでもないレベルの人だったのか.....orz
:11/07/27 07:06
:P02B
:keIiWFFg
#28 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃんもはよヘヴィSR600にして廃熱でHC剛ガロン^ー^
:11/07/27 18:11
:F02C
:zaBkh5vs
#29 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ラヴィ――――――――――!!(゚∀゚)
:11/07/27 18:11
:F02C
:zaBkh5vs
#30 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
;つω`)やりたいよ…
やりたいけど…
バイトが邪魔をして
最近INすら危ぶまれてるの
だから...
仕事しながらやってる禿cすげーと思うわー
:11/07/27 21:27
:P02B
:keIiWFFg
#31 [きすけ]
スレタイ絶望先生みたい
:11/07/28 17:25
:PC/0
:nFS07FOA
#32 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
仕事なんてほったらかしてホッハ!!
ラヴィ―――――――――――!!(゚∀゚)
きすけ
絶望してなんてあげないんだからねっ⌒*(・∀・)*⌒
:11/07/29 18:44
:F02C
:ySFVEnB.
#33 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そして今日は飲み会…
家帰ってラヴィやりたい件
:11/07/29 18:46
:F02C
:ySFVEnB.
#34 [はげぃ◆Hage.27qs2]
2次会での脱出に成功!!
今日は寝て明日8ラヴィやるんや!!
:11/07/29 23:34
:F02C
:ySFVEnB.
#35 [はげぃ◆Hage.27qs2]
電車乗り過ごした⌒*(・∀・)*⌒
もう終電しかないやんけぇ…
:11/07/29 23:58
:F02C
:ySFVEnB.
#36 [はげぃ◆Hage.27qs2]
家帰って風呂入って寝たら2時だな…
おういえ^ー^凸
:11/07/30 00:03
:F02C
:I3WHXE7w
#37 [アーサー]
1000ごちそうさまでしたヾ(*´∀`)ノ
:11/07/30 10:29
:F06B
:ESR4.ag.
#38 [ミスプーギー・琥珀]
禿c.....
根性あるよねwwww
*つω`)
:11/07/30 14:29
:P02B
:5a2H59ls
#39 [はげぃ◆Hage.27qs2]
アーサー
吊ってこい^ー^凸
:11/07/31 22:50
:F02C
:GG/t1Euc
#40 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
根性じゃないよ
愛だよ(・´ー・`)どや?
:11/07/31 22:51
:F02C
:GG/t1Euc
#41 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)おぉ!!
どや顔で愛だ!と言われてしまうと....
間違った愛だと言えなくなるwwww
:11/08/01 07:15
:P02B
:TtoUEqN6
#42 [ミスプーギー・琥珀]
その愛....
遠くから応援するよww
○´艸`)
:11/08/01 07:16
:P02B
:TtoUEqN6
#43 [はげぃ◆Hage.27qs2]
MHF愛なのですよ^ー^
しかしながら秘伝防具にはまったく愛を感じません^ー^凸
:11/08/02 18:32
:F02C
:YrBEqX1w
#44 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あれ?禿ちゃんいつの間に就職したの?(゚ー゚)
:11/08/02 18:45
:N01B
:Ig6ua9CY
#45 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリとやら
半年程前に^ー^
あの伝説のks課金ksニートが今やネットワークエンジニアですよ!
シンジラレナーイ⌒*(・∀・)*⌒
:11/08/02 19:17
:F02C
:YrBEqX1w
#46 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
という夢だったのさ…
:11/08/02 21:04
:N01B
:Ig6ua9CY
#47 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ハハハ
:11/08/02 22:57
:P02B
:vTFMa5jM
#48 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)愛に勝るものは
なしってことかww
:11/08/03 07:43
:P02B
:jMd2MD9U
#49 [◆sakura/0OY]
今ふとおもった
たかやん50万とか言ってたけど
俺3年半で50万もしてない気がする
:11/08/03 16:45
:S003
:ZvEH.pww
#50 [きすけ]
クラピカの声優が沢城みゆきだと・・・
:11/08/05 06:00
:Android
:KcTWfGBw
#51 [はげぃ◆Hage.27qs2]
サワシロン=ミユキチか(´・ω・`)
パンシロンみたいだな…
:11/08/05 14:34
:F02C
:IuXpxzvo
#52 [はげぃ◆Hage.27qs2]
来週の金曜休み取っちまった…
ついに仕事よりモンハンを優先してしまった自分カコイイ
:11/08/05 18:00
:F02C
:IuXpxzvo
#53 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々にフロンティアやったら変わりすぎてて何が何やらの浦島状態
:11/08/09 12:34
:PC/0
:BAHpxgVk
#54 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
今すぐプレミア入れてネカフェ行ってたっぷりデュラを500回まわしたら今のMHFが理解できると思うよ^ー^
:11/08/11 18:15
:F02C
:x8pI/NjE
#55 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週の仕事オワタ!!
俺今日の夜から日曜の夜までネカフェにこもるんだ!だ!
マゾそうな大剣SRすら楽しみだわい^ー^
:11/08/11 18:16
:F02C
:x8pI/NjE
#56 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜から24時間
土曜の朝から17時間
日曜の朝から17時間
58時間か…まだまだだな^ー^
:11/08/11 18:19
:F02C
:x8pI/NjE
#57 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...禿cきちがいってのがわかったww
:11/08/12 08:43
:P02B
:JGlfy8qg
#58 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
デュラってティガみたいなやつだっけ
盆明けにプレミアやるつもりだよ!
:11/08/12 12:07
:PC/0
:kyU/Lgng
#59 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ...
なんか
無償にMHFやりたい...
:11/08/13 01:09
:P02B
:HcATg4Pg
#60 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす^ー^
琥珀ちゃん
ガイキチってのはすでに全SR999で秘伝防具とか燦然武器とかを複数所持してる人のことだよ!
俺はまだせふせふ^ー^
キリちゃん
もうたっぷり終わっちゃったからプレ入れてもあんまりおいしくないで…
デュラはティガみたいなモンスっていうか
わんわんお!
:11/08/15 08:08
:F02C
:p4Bwml1w
#61 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今回のたっぷりはよかったですなぁ
片手 204→699
大剣 310→710
太刀 223→699
銃槍 203→230
赤書物なくなりました^ー^
まだ片手と笛が699で止まってます^ー^
ヘヴィも今650なんでまもなく止まります^ー^
黄色書物も確か190ぐらいしかなかった気がががががが
:11/08/15 08:12
:F02C
:p4Bwml1w
#62 [はげぃ◆Hage.27qs2]
寝過ごしたりで結局48時間しかネカフェにこもれませんでした;
それでもSR700(仮)が3つとネカフェP7000はおいしかったです^ー^
はよ書物プレゼントはよ!!
:11/08/15 08:15
:F02C
:p4Bwml1w
#63 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
きちがいにも上があるのか....
きちがいで居るのも
毎週ノルマノルマで運営に叩かれて大変な気がする
´・ω・`)
:11/08/15 14:39
:P02B
:reBqL4Cs
#64 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
仕事しながら廃人キープするのも大変なんやで…^ー^
んでもとりあえず全SR700取得しました^ー^
ガンス?ヘヴィ?
何それ初めて聞いた^ー^;
:11/08/15 18:30
:F02C
:p4Bwml1w
#65 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず今入魂数が4000ちょうどぐらいだからあと1000入れたいな〜
周りの入魂がksすぎてホッハ
今回1000魂も返ってこないかも知れん…
:11/08/15 18:32
:F02C
:p4Bwml1w
#66 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁ今の収入キープしたままニートに戻りたい…
かと言って生活保護もらいながら課金するようなksにはなりたくない^ー^
:11/08/15 18:34
:F02C
:p4Bwml1w
#67 [はげぃ◆Hage.27qs2]
何で入魂しようかな…
やっぱHC剛ナズチかしら
来週は誰アシで茶ナスとババ変のHC素材5個ずつ集めなきゃ^ー^
:11/08/15 18:35
:F02C
:p4Bwml1w
#68 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、今って界雷あんのかな
絶縁脂あと3個欲しいでござる!
ベル天で最強の廃熱ができるで^ー^
:11/08/15 18:38
:F02C
:p4Bwml1w
#69 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
の場合...48時間働いてるのと同じことっすなww
そのバイタリティー分けてほすぃーー><;
:11/08/16 06:26
:P02B
:3F31fEXs
#70 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
同じ2鯖ならたかやんに手伝ってほしいわ(´ω`)
:11/08/16 12:37
:N01B
:5LPgJMnk
#71 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
俺はネカフェで居眠りして店員に
「いびきうるさいから起きろハゲ^ー^」
って言われる程度のバイタリティしか持ち合わせておりませんよ!
お仕事なのは間違いない^ー^v
:11/08/16 18:17
:F02C
:xtcldakc
#72 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
2鯖なん?
だったら若本則夫団Rに入ると幸せになれるよ!よ!
:11/08/16 18:18
:F02C
:xtcldakc
#73 [はげぃ◆Hage.27qs2]
風邪ひいたおじゃす^ー^;
まず5000魂達成おいしいです!
いやおいしくないか…
4倍なのに6000ぐらいしか返って来なさそうです(´・ω・`)
ほんま汁(´・ω・`)
:11/08/17 08:12
:F02C
:nuXFtCrk
#74 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)それわそれで...凄いと思うwwww
そこまでやり込めるってことで...ww
ダブルワークしてるよーなもんだねb
夏風邪
にまけんなよぅ!^^b
:11/08/17 15:30
:P02B
:.RpLLQ26
#75 [ミスプーギー・琥珀]
禿様は
ここまできたら...
全SR999で秘伝防具とか燦然武器とかを複数所持する唯一のゲー板民として君臨してほしーわーww
:11/08/17 15:33
:P02B
:.RpLLQ26
#76 [はげぃ◆Hage.27qs2]
会社で朝飯全部吐いたんで帰ります⌒*(・∀・)*⌒
ksg
:11/08/18 11:22
:F02C
:HmJvbBj.
#77 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
双秘伝は欲しいと思ってるよ!
しかしながらHC剛パリア420回とかめんどすぎるでしょう…
琥珀ちゃんもSR地獄はよ^ー^
:11/08/18 11:25
:F02C
:HmJvbBj.
#78 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)ちょ
パリアプリア状態じゃないの…お大事にー!
9月28日のアップデート後にでも行こうかなと思ってまう´・ω・`)b
:11/08/18 12:28
:P02B
:A4V42cDo
#79 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
なにそれ禿ちゃの猟団?
:11/08/19 13:11
:N01B
:0fhfA5wM
#80 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
たっぷりのうまさやばいなこれww
:11/08/22 01:54
:N01B
:mnD1fA7s
#81 [はげぃ◆Hage.27qs2]
フロンティア再開してさっそくネカフェ行ってるキリちゃんに絶望した⌒*(・∀・)*⌒
はよSR地獄^ー^
:11/08/22 08:00
:F02C
:/2QlC6sg
#82 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ風邪治ってないのに月曜になってしまった…
ks(´・ω・`)
:11/08/22 08:01
:F02C
:/2QlC6sg
#83 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
SR地獄入った^^
くそめんどいなこれww
:11/08/23 09:10
:N01B
:f2Kaw472
#84 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
今回のイベント中にもう一回たっぷり来るみたいやから
今のうちに双剣だけでも600〜700ぐらいまで上げとくと後がすごい楽になるよ!よ!
くそめんどいSR地獄を乗り越えると割と気持ちに余裕ができます^ー^
優しい気持ちになれますよ^ー^
:11/08/23 12:43
:F02C
:1Szhnksc
#85 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ちなみにSR50から700まではネカプレたっぷりで約17時間らしいです^ー^
:11/08/23 12:56
:F02C
:1Szhnksc
#86 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はんぱなぃww
:11/08/23 15:11
:P02B
:p12IFRgY
#87 [はげぃ◆Hage.27qs2]
たっぷり来てる時に頑張らんとあとがつらい^ー^
ただ果てしなく<s>めんど</s>しんどいですよ^ー^
:11/08/23 18:27
:F02C
:1Szhnksc
#88 [はげぃ◆Hage.27qs2]
やっぱ歌箱じゃHTMLタグを完全に使うことはできんのか…
:11/08/23 18:28
:F02C
:1Szhnksc
#89 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
たっぷりじゃないとSRあがらん気がしてきたわ
そしてSRあげまくっても書が足りんからまじ強化できねw
:11/08/24 00:51
:PC/0
:AmdmvzZM
#90 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
今だINでけてなぃ

:11/08/24 06:15
:P02B
:oS8zXt/k
#91 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
書物ならHRが100あがるごとにプレゼントがあったはず…
HR999までに合計で全色を1100個ずつもらえたはずよ!
要チェックや^ー^
:11/08/24 08:14
:F02C
:PmWAyAng
#92 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
僕もぜんぜんインできないですぅ><;
昨日もラヴィ3回しかできなかった…
ニートになりたい^ー^
:11/08/24 08:15
:F02C
:PmWAyAng
#93 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さっきそれを知った/(^o^)\
まじ地道に集めてたんがアホらしくなったわwww
:11/08/24 13:23
:PC/0
:AmdmvzZM
#94 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
まぁどうせ1100個じゃぜんぜん足りないから気にすることないよ^ー^
今集めたぶんがあとあと生きると信じるのです!
:11/08/24 13:30
:F02C
:PmWAyAng
#95 [はげぃ◆Hage.27qs2]
なわばりパリアおいしいから今週末もネカフェにこもらなきゃ…
最近毎週末をモンハンに捧げてる気がします…
:11/08/25 08:12
:F02C
:ZyhxNF7g
#96 [はげぃ◆Hage.27qs2]
会社の近所のコンビニでアメスピ売っててテンションの上がり方がやばい
普通なかなか手に入らんタバコやのにこれからは入手余裕やん^ー^
これで今度のネカフェも快適確定!!
:11/08/25 17:59
:F02C
:ZyhxNF7g
#97 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)緑の?黄の?
:11/08/26 00:14
:P02B
:O0f3tLdY
#98 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
両方普通に売ってたよ!
お取り寄せ以外で見たの初めてに近かったわ…^ー^
:11/08/26 08:06
:F02C
:7ZtUrzxY
#99 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今週末はフロンティアに捧げるわ…
:11/08/26 17:12
:N01B
:LmqLZ71I
#100 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
それが正しい判断だと信じるのです…
信じる者は馬鹿を見る^ー^
by杉浦
:11/08/27 00:07
:F02C
:sJs63qnQ
#101 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やりこみますなぁーwwww
:11/08/27 06:15
:P02B
:ECrXrAMk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194