禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#109 [はげぃ◆Hage.27qs2]
\パネェ/

jpg 86KB
⏰:11/09/02 20:18 📱:F02C 🆔:gkgNiN2Y


#110 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おじゃす⌒*(・∀・)*⌒

剛グレン100戦やったのに9個しか手に入らない逆鱗に泣いた
もちろん剥ぎ名人+剥ぎの極意でこの結果ですよ奥さん…

運営ks^ー^凸

⏰:11/09/05 12:31 📱:F02C 🆔:2xC/vhKg


#111 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜はまず12時まで暇潰して
12時からはHC剛キリンかなぁ

たぶん強撃剣晶つけてりゃ餓狼いらないと思うんだよね
劇薬は節約したいとこだし
まぁテケトーに…(´・ω・`)

⏰:11/09/05 12:34 📱:F02C 🆔:2xC/vhKg


#112 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)キャー!!!

プーギー可愛い!!!

⏰:11/09/05 13:47 📱:P02B 🆔:1h6YZsnk


#113 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どこでGET?

⏰:11/09/05 13:48 📱:P02B 🆔:1h6YZsnk


#114 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
定価10000ちょいの2011アニバーサリーキットについておりますよお客様^^

ちなみにヤフオクで8500円でゲッツ

⏰:11/09/05 14:36 📱:F02C 🆔:2xC/vhKg


#115 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今度団長に同じもの買ってあげるかもなのね
んで団長が「豚いらね^^」って言ったら琥珀ちゃんにあげるわー

⏰:11/09/05 14:38 📱:F02C 🆔:2xC/vhKg


#116 [貴公子]
HC剛キリンはよ!

⏰:11/09/05 17:05 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#117 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴公子
誰やねん!!




いやまぁだいたい想像ついてるけど…(´・ω・`)

⏰:11/09/05 19:05 📱:F02C 🆔:2xC/vhKg


#118 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日12時まで何やろっかな…

また剛グレン?

⏰:11/09/05 19:08 📱:F02C 🆔:2xC/vhKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194