禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#111 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜はまず12時まで暇潰して
12時からはHC剛キリンかなぁ
たぶん強撃剣晶つけてりゃ餓狼いらないと思うんだよね
劇薬は節約したいとこだし
まぁテケトーに…(´・ω・`)
:11/09/05 12:34
:F02C
:2xC/vhKg
#112 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)キャー!!!
プーギー可愛い!!!
:11/09/05 13:47
:P02B
:1h6YZsnk
#113 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どこでGET?
:11/09/05 13:48
:P02B
:1h6YZsnk
#114 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
定価10000ちょいの2011アニバーサリーキットについておりますよお客様^^
ちなみにヤフオクで8500円でゲッツ
:11/09/05 14:36
:F02C
:2xC/vhKg
#115 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今度団長に同じもの買ってあげるかもなのね
んで団長が「豚いらね^^」って言ったら琥珀ちゃんにあげるわー
:11/09/05 14:38
:F02C
:2xC/vhKg
#116 [貴公子]
HC剛キリンはよ!
:11/09/05 17:05
:X-RAY
:Eheiou3s
#117 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴公子
誰やねん!!
いやまぁだいたい想像ついてるけど…(´・ω・`)
:11/09/05 19:05
:F02C
:2xC/vhKg
#118 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日12時まで何やろっかな…
また剛グレン?
:11/09/05 19:08
:F02C
:2xC/vhKg
#119 [ねぎ◆06UFjASYho]
ウカムテラ強いんだけどwww
:11/09/05 20:14
:PC/0
:nMOCLvaw
#120 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
何か酉が・・
:11/09/05 20:18
:PC/0
:nMOCLvaw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194