禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#131 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)団長ーwwww
プーギー好きとは...
やりますな♪
:11/09/11 06:55
:P02B
:mFgfcYfw
#132 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ラノベかぁ...
:11/09/11 06:57
:P02B
:mFgfcYfw
#133 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)禿さん...Windows7...下さいwwww
:11/09/11 22:14
:P02B
:mFgfcYfw
#134 [はげぃ◆Hage.27qs2]
きすけ
謎の超展開ワロタ
シャナ4期やって欲しいですなぁ…
琥珀ちゃん
何があったし(´・ω・`)
:11/09/12 02:18
:F02C
:/JEv81H2
#135 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´・ω・`)MacBookでMHFをやろーとしたら...
Windowsがないとできないことを購入してから知ったとゆー
痛い事件が起きてまう。
:11/09/12 05:24
:P02B
:RNDH4dFM
#136 [はげぃ◆Hage.27qs2]
MacbookってようするにMac用のPCってことでしょ?
windows系のOS入れて正常に動作するのかあやしいな…
とりあえずちょいと待ちなさいな
:11/09/12 08:18
:F02C
:/JEv81H2
#137 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事忙しくてMacbookについて調べるの忘れてた⌒*(・∀・)*⌒
誠に申し訳ございませんでした…
:11/09/12 14:17
:F02C
:/JEv81H2
#138 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まづ正常に動くかすら怪しいの??

申し訳ないんで...
禿cが暇くなったら
でいいっすb
:11/09/12 14:20
:P02B
:RNDH4dFM
#139 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ…
忘れたまま退社しちゃった⌒*(・∀・)*⌒
:11/09/12 18:27
:F02C
:/JEv81H2
#140 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
PCメーカは普通はMacでもwindowsでも使えるように作ると思うんだよ
そのほうがPC本体は売れるしね
んでもそもそもMac専用ってことでappleが作ってるんだったらたぶん物理的な部分から違うんじゃないかなぁ
あんまシステム系詳しいわけじゃないけどマザボとBIOS、CPUあたりが怪しい気がす
もし動作したとしても快適ではないかもね!
:11/09/12 18:36
:F02C
:/JEv81H2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194