禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#139 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ…
忘れたまま退社しちゃった⌒*(・∀・)*⌒
:11/09/12 18:27
:F02C
:/JEv81H2
#140 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
PCメーカは普通はMacでもwindowsでも使えるように作ると思うんだよ
そのほうがPC本体は売れるしね
んでもそもそもMac専用ってことでappleが作ってるんだったらたぶん物理的な部分から違うんじゃないかなぁ
あんまシステム系詳しいわけじゃないけどマザボとBIOS、CPUあたりが怪しい気がす
もし動作したとしても快適ではないかもね!
:11/09/12 18:36
:F02C
:/JEv81H2
#141 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)禿ちゃんww
そーか...
ありがとb
取り敢えず
マックを業務用
Windowsを私用で
使おうかと
考えてるんだけど...
´・ω・`)手順が難しくて

困難を極めてまうよ


:11/09/13 00:17
:P02B
:2zTmpz22
#142 [きすけ]
たかやん
次のシャナLファイナルってタイトルだよ・・・
:11/09/13 13:16
:PC/0
:Pg8yT9BA
#143 [きすけ]
すげー違和感
今年がsecret baseで言われてる
10年後の8月だったらしいの
で、今年ZONEのアルバム出たんだ二枚組みで
一枚目は他のアーティストがカバーしてんだけど
その中に俺のわかる範囲だと
スフィア、SCANDAL、ClariS
で最後にsecret base verあの花
なんでこんなにオタ向けなの・・・
:11/09/13 13:22
:PC/0
:Pg8yT9BA
#144 [きすけ]
そういえば言い忘れてたけど
木曜観光で金曜墓参りらしいよ
詳しく知りたい場合は
どっかのけいおん厨に聞いてください
:11/09/13 13:24
:PC/0
:Pg8yT9BA
#145 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
どこぞのけいおん厨のメールシカトしてたこと思い出した/(^o^)\
:11/09/13 15:33
:N01B
:VMvV5So6
#146 [はげぃ◆Hage.27qs2]
けいおん厨とか誰のことかわかりません⌒*(・∀・)*⌒
しかしながら死ねばいいと思います^ー^凸
:11/09/13 18:10
:F02C
:hSCIoPZ2
#147 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)仲よさすなぁーw
:11/09/14 13:01
:P02B
:sTAlhltY
#148 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
やっぱwindowsで動かすと多少動作が重いっぽいね
cpuによるだろうけど場合によってはMHFがカックカクになるぐらいパフォーマンス低下するかもねぃ
どまい(´・ω・`)
:11/09/16 11:02
:F02C
:KhQGFNe.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194