禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#145 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
どこぞのけいおん厨のメールシカトしてたこと思い出した/(^o^)\
:11/09/13 15:33
:N01B
:VMvV5So6
#146 [はげぃ◆Hage.27qs2]
けいおん厨とか誰のことかわかりません⌒*(・∀・)*⌒
しかしながら死ねばいいと思います^ー^凸
:11/09/13 18:10
:F02C
:hSCIoPZ2
#147 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)仲よさすなぁーw
:11/09/14 13:01
:P02B
:sTAlhltY
#148 [はげぃ◆Hage.27qs2]
琥珀ちゃん
やっぱwindowsで動かすと多少動作が重いっぽいね
cpuによるだろうけど場合によってはMHFがカックカクになるぐらいパフォーマンス低下するかもねぃ
どまい(´・ω・`)
:11/09/16 11:02
:F02C
:KhQGFNe.
#149 [ミスプーギー・琥珀]
禿c
´つω・`)非常に泣ける...
こーなったら...
最安値でPC組み立てるでお!!!
:11/09/16 14:49
:P02B
:qKOpBo0c
#150 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)って...
無理だよなーー
自分で自分の首絞めてるわwwww
:11/09/16 14:52
:P02B
:qKOpBo0c
#151 [◆AKO/ORGcu6]
飛行機飛ぶか心配になってきた
16はすんなりいってくれるけど15…
:11/09/19 00:48
:N905imyu
:yZY6.pRI
#152 [きすけ]
飛行機とぶか俺も心配してたけどどうなんだろう
:11/09/21 19:22
:PC/0
:lML9JMYQ
#153 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こちらはなんとか去ったので大阪向かいます
台風はやく去って欲しい

:11/09/21 20:52
:P02B
:0n9hq8Gw
#154 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)飛行機飛んでほしいわー
:11/09/21 20:53
:P02B
:0n9hq8Gw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194