禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#2 [はげぃ◆Hage.27qs2]
スレタイ悩んだ…

・禿スレ〜課金?人生です〜
(ネタが古い)
・禿スレ〜君がks運営でカプ畜が俺で〜
(略して君ks、ネタが古い)
・禿スレ〜あのラヴィで見たks装備の名前を僕たちはまだ知らない〜
(長い、入らない)
・禿スレ〜カプ畜量産♪戦略ー☆〜
(わかりづらい)

最終的には夏目友人帳・三から取ってこうなりました(´・ω・`)
これもわかりづらい…

⏰:11/07/20 18:32 📱:F02C 🆔:r1tcwXRw


#3 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
禿キスでいいじゃん


おめ

⏰:11/07/20 19:36 📱:P01A 🆔:Y44JD9QY


#4 [パン屋じゃない(´Д`)]
おめめ(´∇`)

⏰:11/07/20 20:48 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#5 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おめーでとー!

⏰:11/07/20 23:08 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#6 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
Newおめ〜おめ〜(^O^)/

⏰:11/07/21 01:20 📱:SH904i 🆔:a7vnDOos


#7 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ありがとーありがとー!

HC剛ガロンうざすぎワロタ

⏰:11/07/21 07:54 📱:F02C 🆔:WxYzz4x.


#8 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週はまずHC剛ガロンで入魂
んで土曜になったらHC茶ナスやって
豪棘2個出たらまたガロンかルコで入魂だな

暇になったら上位ルコの曜角集めとか
剛グレンで逆鱗集めとかしたいけど…

そこまで手がまわるかどうか…

⏰:11/07/21 08:23 📱:F02C 🆔:WxYzz4x.


#9 [はげぃ◆Hage.27qs2]
運営はそろそろ狩人祭中にラヴィ配信して一匹200魂ぐらいつけるべき
そしたら世界が平和になるで^ー^

⏰:11/07/21 08:41 📱:F02C 🆔:WxYzz4x.


#10 [たかこ(^o^)]
プロハン禿(笑)スレ〜課金家畜たかや☆ニート

でおk(^o^)

おめm9(´д`)9m

⏰:11/07/21 17:59 📱:X-RAY 🆔:1dKNUiYg


#11 [はげぃ◆Hage.27qs2]
貴子さん
元ネタがいっさいわからんじゃまいか…
ボツで^ー^

はよフロンティア!

⏰:11/07/21 18:24 📱:F02C 🆔:WxYzz4x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194